【ヴィトックスα】に騙されるな!効果の怪しい増大サプリ!

【ヴィトックスα】に騙されるな!効果の怪しい増大サプリ!

ヴィトックスα extra editionってどんなペニス増大サプリ?

 

ヴィトックスα extra editionは累計販売総数55万個を突破する人気のペニス増大サプリです。

販売ページでは、2016年のモンドセレクション受賞、そして男性アプリ向けの通販サイトで49か月売上No1という華々しい内容が目を惹きます。

そして他のペニス増大サプリ評価サイトではなぜかヴィトックスαを推しているサイトが非常に多い!

それほどまでにヴィトックスαはペニスが大きくなるのか?増大できるのか?

販売ページを見る限り効果が期待できそうな印象のあるヴィトックスα extra editionですが、一体どのようなペニス増大サプリなのか、成分はどうなのか?徹底調査していきたいと思います。

結論。ヴィトックスα extra editionの評価

ヴィトックスα extra editionの評価は下記です。

評価としては買ってはいけない増大サプリに分類されます。

それではヴィトックスα Extra Editionの細かい特徴を見ていきましょう!

項目別評価の解説

【増大効果】

ヴィトックスα ExtraEditionは前作からシトルリンの量を2倍に配合しており、さらにアルギニンやマカ、亜鉛といったペニス増大サプリの基本成分を含む100種類以上を配合している為、一見ペニスを大きく出来そうな感じがします。

しかしながら、ヴィトックスαは成分量が非公開である為、実態は謎に包まれており、増大効果としてはかなり怪しいです。

実際に成分量はペニス増大サプリを選ぶ最も大事なポイントになりますので、成分非公開の時点で買うべきではないペニス増大サプリと判断するべきです。

とはいえ第三者機関のリサーチに基づく4年連続売上NO,1といった結果もあり、実際に押しているサイトが非常に多いことからもう少し掘り下げてみたいと思います。

そこで、下記の方法でヴィトックスαの成分を分析することにしてみました。

さて、成分量が非公開なのに、他の評価サイトで高評価なヴィトックスαですが、その成分はどんな感じになっているのでしょうか?

下記はヴィトックスαのパッケージ画像です。

ちょっと小さいですねw

細かくて申し訳ありませんが、原材料名の順番をチェックしてみましょう。

下記はヴィトックスαの原材料名の順番ですが、食品表示法により成分が多く含まれている順に並べられています。

①L-シトルリン

②ビール酵母

③ガラナ末

④マカ末

⑤アカガオクルア末

⑥赤ワインエキス末

⑦クマサザ末

⑧トンカットアリ末

ふむ、とりあえずL-シトルリンが最初にきましたね。

ヴィトックスα Extra Editionの1錠あたりの成分量は350mgであり、1日1錠を飲むタイプですね。

そもそも成分うんぬん以前に、1日1錠で全成分の合計が350mgという時点で他のペニス増大サプリと比較して劣っています。

さらに、成分は約100種類入っていますので、ここでLーシトルリン以外の成分が全て1mgであると仮定しましょう。

実際にはこんなことはありえませんが、あくまでもL-シトルリンが最大に含まれたという仮定で計算するべきですからね。

すると下記の式が成り立ちます。

合計成分350mg-99種類の成分99mg

= L-シトルリンの成分量251mg(最大に含まれたと仮定)

つまり、ヴィトックスα ExtraEditionに含まれているL-シトルリンは最大と仮定しても250mgということになります。

色々情報を調べつくしましたが、ヴィトックスαには成分を濃縮しているという情報が一切ありませんので、上記で計算された数値がそのまま配合されている(最大の仮定ですが)と考えて間違いないでしょう。

また、上記はその他の重要成分を全て1mgとした仮定ですので、もしトンカットアリやマカ、アカガオクルアが多量に含まれていた場合は、合計成分量350mgの奪い合いとなり、つまりL-シトルリンが反比例してどんどん少なくなっていきます。

L-シトルリンは最大と仮定しても251mg、1日の推奨摂取量800mgの3分の1以下です。

売上No,1と派手に宣伝していますが、このように冷静に成分量を見れば増大効果が少ないことがよくわかりますね。

上記内容から増大効果は2点としています。

【勃起力】

こちらも増大効果と同じく、成分非公開の為はっきりとした評価ができません。

上記で食品表示法に基づいた成分量の算出を仮定で行いましたが、そもそもヴィトックスαは1日に1錠(350mg)しか飲まないタイプのペニス増大サプリであり、1日に摂取できる成分量自体が少ないです。

いくら効果の期待できる成分を配合したとしても、成分量が少なければ話になりません。

故に、ヴィトックスα ExtraEditionの勃起力効果を2点としています。

【健康効果】

こちらもやはり成分非公開の為、評価がしにくいですが、上記のパッケージ裏の表示をみてわかる通り、ビタミン系や精力系の成分を多く含んでいる為、健康成分に関しては満足のいく内容となっています。

しかしながら推奨だと1日1粒350mgしか成分を摂取出来ない為、ヴィトックスα ExtraEditionの健康効果を2点としています。

【信頼度】

ヴィトックスα ExtraEditionは様々なリサーチを敢行しており、数々の輝かしい成果を達成しています。

調査委託先のゼネラルリサーチによると、「結果に期待できるメンズサプリ部門」「使い続けたいメンズサプリ部門」「メンズサプリの品質満足度部門」の3つでそれぞれ1位を獲得しており、さらに2016年モンドセレクション銅賞受賞と顧客満足度と信頼度の高いペニス増大サプリのように思われます。

さて、ヴィトックスαのリピート率に関しては調査委託しているゼネラルリサーチが実証しており、1172名の男性のアンケート結果で3項目の1位を獲得しています。

しかしながら、内容をよく見て下さい。

3冠を達成したのは「使い続けたいサプリ」「結果に期待できるサプリ」「品質に満足できるサプリ」という内容です。

使い続けたい、結果に期待できる という内容はなんだかおかしくありませんか?

本当に効果があるなら、「増大効果を実感した」「大きくなった」等ハッキリ言えばよいのに、「結果に期待できるサプリ」なんて、まるで飲んでいない人が評価をしたみたいな言い方です。

事実、調査対象は全国の30代~60代の男性であり、サプリを試した人とは一言も書いていませんね。

サプリを購入してない男性を対象にアンケートをとり、「結果に期待できるサプリ」という回答をもらった可能性も十分に考えられます。

故にヴィトックスα ExtraEditionの第三者機関の評価は、全てを信用できない怪しさを含んでいると判断しています。

また、もともと審査が厳しくないモンドセレクションですがヴィトックスαはその中でも最も下位の銅賞です。

これらの理由から、決して信頼度の高いペニス増大サプリである とは言えないでしょう。

第三者機関の評価が何も無い というペニス増大サプリよりは信頼できる内容ですが、いずれにしても成分量が公開されていない点はいただけません。

故に、ヴィトックスαの信頼度評価を2点にしています。

【コスパ】

ヴィトックスαは1箱12,800円で販売されており、これはペニス増大サプリの中でも比較的コストが高いです。

ですが2箱を24,550円で買うともう1箱おまけがついてくるので、実質1箱あたり8,183円で購入可能ということになります。

この価格になると、比較的コスパが良いですね。

尚、”塗るヴィトックス”であるヴィトックスリキッドと同時購入でも割引キャンペーンを行っていますが、リキッドは増大の根拠が科学的に分からない為、普通に飲むタイプのみを選択して割引を受けた方が良いでしょう。

これらの点からヴィトックスαのコスパを3点としています。

ヴィトックスα ExtraEditionのメリット

①第三者機関の評価を受けている点

ヴィトックスαは成分量を公開していないので、特徴としては第三者機関の評価があるといった点のみになります。

具体的には品質面でのモンドセレクション銅賞受賞、ゼネラルリサーチによるアンケート調査です。

上記の信頼度の項目で説明した通り、これらの機関の評価を全て鵜呑みにするのは非常に危険です。

そもそもヴィトックスαだけでなく、ペニス増大サプリ全てに共通する内容ですが、「口コミや満足度調査が良いから買おう!」というのは全くおすすめしません。

じっくりと成分や成分量を吟味して、本当に効果があるかどうかという点を確認してから購入するのは、ペニス増大サプリを買う上で必須の条件ですね。

ヴィトックスα ExtraEditionのデメリット

①成分量が非公開

ヴィトックスα ExtraEditionは成分を公開していないので、この点は非常に残念に思います。

成分量が非公開ということは、表示できないような、何か理由があるのかな?と感じずにはいられません。

成分量がわからないのであれば、口コミや体験談の調査のみで評価することになりますが、どんなに口コミが良くても、評価が高くても、ペニス増大サプリを購入する理由にはなりません。。

なぜなら、ペニス増大サプリの口コミや体験談はステマや騙しが横行し本当に信用できる情報ではないからです。

ペニス増大サプリのAmazonの口コミを見てみて下さい。

ペニス増大サプリというレビューを書きにくいジャンルにも関わらず、長文でサプリを褒めたたえるレビューばかり。

おかしいと思いませんか?

中には公式サイトで購入をおすすめする記載や、「効果がありませんでしたが、まだ2週間だからなー」みたいな明らかに販売者やアフィリエイターの情報操作だとわかるレビューが横行しています。

このような下手くそな情報操作は見ているだけで反吐が出ますが、何件もこういったレビューが投稿されていると思わず信じてしまいそうになるから困ったものです。

ですが、よく覚えておいてください。

ペニス増大サプリを選ぶ際に最も重要なのは口コミでも体験談でもありません。

どんな成分がどれだけ含まれているか という1点です。

②内容を評価せずにおすすめをしているサイトが多い

ペニス増大サプリの評価サイトはたくさんあります。

中にはわかりやすく成分量を比較したサイトもあり、私も度々覗きに行くことがあります。

ヴィトックスαを調査していて感じたのが、やたらとヴィトックスαの評価が高い点です。

ヴィトックスαは成分非表示にもかかわらず、このように様々なサイトから高評価を貰う理由はひとつ。

単純に利益率の高い商品であり、紹介者側がどんどん売れて欲しい。

なぜそう思うか?それは根拠が無いからですよ。

ヴィトックスα ExtraEditionは旧ヴィトックスと比較してL-シトルリンの量が2倍になりました!

で? 旧ヴィトックスは何mg入っていて、今回は何mgになったの?

こんな疑問すら持たずおすすめしまくっている悪徳詐欺サイトがまともな商品をおすすめする訳がありません。

そもそもモンドセレクションって何?

ヴィトックスα ExtraEditionはモンドセレクション銅賞を受賞しています。しかしながらモンドセレクションとは一体なんなのか?という方も多いと思いますので、この項ではモンドセレクションについて解説していきましょう。

モンドセレクション(Monde Selection)は、食品、飲料、化粧品、ダイエット、健康を中心とした製品の技術的水準を審査する民間団体であり、ベルギー連邦公共サービスより指導及び監査を受け、モンドセレクションより与えられる認証(この組織では賞と表記している)である。

※Wikipediaより引用

このように、モンドセレクションは「製品の技術的水準を審査」したものであると定義されます。この審査方法については下記のようになっています。

出品者からモンドセレクション本部に送付された商品に対し、専門家や評論家などが審査を行う。審査基準は「味覚」「衛生」「パッケージに記載されている成分などが正しいか」「原材料」「消費者への情報提供」等の各項目の点数を加算し総合得点によって各カテゴリごとに優秀品質最高金賞、優秀品質金賞、優秀品質銀賞、優秀品質銅賞が授与される。

100点満点の90点以上で優秀品質最高金賞(グランドゴールドメダル)
80点以上で優秀品質金賞(ゴールドメダル)
70点以上で優秀品質銀賞(シルバーメダル)
60点以上で優秀品質銅賞(ブロンズメダル)

※Wikipediaより引用

このように「味覚」「衛生」「パッケージに記載されている成分などが正しいか」「原材料」「消費者への情報提供」を基本とする様々な決められた水準により、製品を採点することとしています。

ここで注目したいのが、パッケージに記載されている成分などが正しいかという点と、衛生の項目です。
この項目はペニス増大サプリには重要となりますので、モンドセレクションを受賞しているという点は、信頼できる衛生面と安全性が確立されているということができるでしょう。

尚、審査はメーカーがモンドセレクション本部へ自主的に送ったものを採点することとしています。

ヴィトックスα ExtraEditionはモンドセレクションの銅賞を獲得していますので、これらの水準に対して一定の評価を得たペニス増大サプリということがわかります。

ペニス増大サプリは大手のメーカーによる製品が少ない為、安全面、衛生面が懸念されます。

そういったペニス増大サプリの中でもモンドセレクションを受賞しているヴィトックスα Extra Editionは最低限品質に対して信頼できる製品であると評価できますね。

 

まとめ

ヴィトックスα Extra editionは成分量が公開されていないペニス増大サプリですが、モンドセレクション受賞や第三者機関の評価等、うまく販売しているなといった印象のペニス増大サプリです。

他サイトではかなり強気に推していますが、ぶっちゃけるとなぜヴィトックスαにこんな高評価を作るのか私にはさっぱりわかりませんし、売り上げの為だけに勧めているとしたら、他サイトも詐欺同然だと思います。

ヴィトックスα ExtraEditionの実際の成分量はたいした内容では無い為、購入するべきペニス増大サプリでは無いと判断いたします。

↓ヴィトックスα extra edition 公式サイトはこちら!



Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019 増大サプリデータベース

増大サプリ評価カテゴリの最新記事