【フュージョンEX】は嘘だらけ!効果の無いペニス増大サプリ認定。

【フュージョンEX】は嘘だらけ!効果の無いペニス増大サプリ認定。

フュージョンEXプラスはどんなペニス増大サプリ?

フュージョンEXプラスは累計購入者数2万人突破という人気のペニス増大サプリです。

公式HPではお客様満足度98%という高い満足度を獲得していますが、実際のところ本当に効果があるのかどうか?外部の口コミはどうなのか?気になるところですよね。

一体フュージョンEXプラスは本当にペニスが大きくなるのか、広告は本当なのか?

今回はフュージョンEXプラスの成分、品質面、信頼性に至るまで徹底的にレビューしていきたいと思います。

結論。フュージョンEXプラスの評価

フュージョンEXプラスの評価は下記です。

かなり小さなグラフとなってしまいました・・・

一体何がいけないのか?それではフュージョンEXプラスの項目別評価の紹介を見ていきましょう。

項目別評価の詳細

【増大効果】

フュージョンEXプラスは一応シトルリンやアルギニンをはじめとするペニス増大サプリに無くてはならない成分が配合されています。

しかし、200種類もの成分が配合されているにも関わらず成分と成分量の開示がほとんどされていません。

故に正直評価したくても出来ないというのがホントのところです。

シトルリン200%増量といった記載も、元がどのくらい入っているのかわからない点や信憑性に欠ける為、評価が出来ません。これらの理由から増大効果を1点としています。

【勃起力】

先にも書いた通り成分量と成分がほとんど非公開の為、評価が難しいです。

ただし本当かどうか不明ですが、勃起し易くなった等の口コミも存在することから勃起力に関して2点としてあります。

【健康効果】

こちらも成分がほぼ不明の為、健康効果に対しても評価が難しいです。

他のペニス増大サプリを評価してきた推測になりますが200種類の成分を配合したとなると、少なくとも半分程度は健康効果にプラスになる成分だと思います。

故に評価は2点としています。

【信頼度】

メーカーの公式HPにAV男優の座談会の様子が公開されていますが、これがかなりやらせっぽい!

気になる方は一度見てみて下さい。公式HP→沢井亮愛用サプリ!【フュージョンEXプラス】

また、WPAといういかにもそれっぽい感じの独自品質基準を設けていますが、これが一体どんな基準なのか、一切説明はありません。

さらには第三者機関の評価も無しといった残念な結果の為、評価を1点にしてあります。

【コスパ】

フュージョンEXプラスは1箱7,980と他のペニス増大サプリと比較してトップクラスの安さです。

残念ながらおまけや○○箱買うと1箱無料のキャンペーンも行っていませんが、価格だけは唯一フュージョンEXプラスが評価できる点です。

故に評価を3点としています。

フュージョンEXプラスのメリット

ペニスの大きさがわかり喜ぶ女の子の画像

フュージョンEXのメリットは特にありません。

特別な成分を配合している訳でもなく、成分量のメリットは成分量が非公開なこともありほぼありません。

フュージョンEXプラスのデメリット

ペニス増大サプリのデメリット

①返品保証制度を採用してないのに返品率0%!

公式HPには堂々と返品率0%と記載がありますが、そもそもフュージョンEXプラスには返品保証制度がありません。

仮に、購入した方が返品したいとメーカーに連絡しても、恐らく対応してもらえないでしょう。

そりゃあ、返品率0%になりますよねw

もしも返品保証を行っていて、返品率0%ならこれはすごい事だと思いますが、フュージョンEXプラスはそもそもの返品制度が無い為、逆にこのような記載を堂々と書いている点は大きなマイナスポイントですね。

②シトルリンを前作の200%配合。でも元の配合量がわからない

シトルリンを200%配合という点も一見すごいことのように思えますが騙されてはいけません。

そもそもの成分量が配合されていない為、これだけでペニスの増大に効果があるとは結論できません。

仮に1mgが2mgになっても200%ですからね。

その他の点で信用できる要素があればよいのですが、フュージョンEXプラスにはこの信用できる要素が見当たらない、というかむしろ騙し要素ばかりが目につきますので全く信用できませんね。

③品質基準WPAなんて聞いたことない。

フュージョンEXプラスは独自の品質基準であるWPAをクリアしているということですが、このWPAというのは何か?という情報は無く、公式HPにも一切の記載がありませんでした。

つまり、ただの自社基準ということです。

通常、ペニス増大サプリは健康食品GMP、医薬品GMP、モンドセレクション等の広く知れ渡った認定を受ける様努力していますが、フュージョンEXは独自のWPA(笑)をクリアしています。

いかにもGMPを真似してそれっぽい感じでアピールしている感があり笑えますね。

そもそも自社基準を打ち出すのであれば、どのような基準か公開しないと誰の理解も得られません。

フュージョンEXのように何も公開することなく「とりあえず自社基準クリアしてるんで、品質いいっすよ」なんてやり方は、むしろ不信感を抱いてしまうことに繋がりますよね。

自社独自の品質基準を掲げるのであれば根拠を明記するべきであり、そうでなければ公的認定を受けるべきです。

フュージョンEXプラスは買ってはいけない増大サプリ。

フュージョンEXプラスは公式HPでは高い満足度を獲得していると誇張されていますが、実際のところ有効成分の量や種類は明確になっておらず、品質基準も全くわからない自社基準であったりと、全てが怪しいペニス増大サプリです。

特に個人的な印象になってしまいますが、公式HPの紹介ムービーがあまりにもやらせっぽい感じがして、さらに不信感を覚えてしまいます。

残念ながらフュージョンEXプラスにはおすすめできる要素が1つもありません。

公式HPにも気になる点や怪しい広告が多い為、購入は避けた方が無難だと思います。

正直、購入者数2万人突破という広告が本当なら、2万人の人が可哀そうに思える内容です・・・。

 

↓フュージョンEXプラス 公式サイトはこちら


その他のペニス増大サプリの評価記事一覧は ⇒ ペニス増大サプリ徹底評価リスト

徹底評価から選んだペニス増大サプリベスト3は ⇒ 最も効果の期待できるペニス増大サプリ3選

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019 増大サプリデータベース

増大サプリ評価カテゴリの最新記事