【テンザーゴールドプレミアム】はペニスを大きく出来ないサプリに認定!

【テンザーゴールドプレミアム】はペニスを大きく出来ないサプリに認定!

テンザーゴールドプレミアムってどんなペニス増大サプリ?

テンザーゴールドプレミアムはペニス増大サプリトップの成分数を配合したペニス増大サプリです。

成分の種類は驚愕の484種類!

しかし多ければ良いという訳ではないのがペニス増大サプリの常識。

今回はテンザーゴールドプレミアムにはどんな成分がどのくらい含まれているのか?本当にペニスを大きくする効果があるのかを、多角的にレビューしていきたいと思います。

結論。テンザーゴールドプレミアムの評価

テンザーゴールドプレミアムの評価は下記です。

ペニス増大サプリとしてはあまり見ない形のグラフになってしまいましたw

健康効果は高いですが他の大事な項目の点数は残念な結果になっていますね。

それでは早速、項目別評価の詳細をみていきましょう。

項目別評価の詳細

【増大効果】

テンザーゴールドプレミアムは多量の成分を配合したペニス増大サプリですが、増大に効くといわれている成分は少ないです。

というのも常識的な話になりますが、1粒に入れられる成分量は限られている訳です。

484種類の成分全てがペニスを大きくすることができる成分であればテンザーゴールドプレミアムはまさに最強のペニス増大サプリとなりますが、そんなことはありえません。

事実、下記をご覧ください。

テンザーゴールドプレミアムのパッケージ

細かくて申し訳ありませんが、上記はテンザーゴールドプレミアムのパッケージ画像です。

良くみていくと「野菜末」「コーンスターチ」「果汁」「デキストリン」「キウイ」「ビタミン系」・・・等々、ペニスを大きくするのに全く関係の無い成分が多く含まれているのがわかるかと思います。

この中でペニスを大きく出来る可能性のある成分は僅か数種類。

「シトルリン」「トンカットアリ」「アルギニン」等がこれにあたりますが、多くの成分を配合しているが故に、かなり薄まってしまっていると思われます。

事実、食品表示法という法律があり、成分の多い順にパッケージ等に記載しなくてはいけないというルールがあるのですが、「シトルリン」はB錠の7番目、「トンカットアリ」はA錠の10番目、「アルギニン」はB錠の16番目と、この並びからみても大切な成分の含まれている量が少ないのがわかります。

ハッキリ言ってしまうと、テンザーゴールドプレミアムは成分量をとにかく多く配合しただけ健康サプリであり、ペニスを大きく出来る可能性は限りなく低いでしょう。

故に、増大効果に関しては1点と評価しています。

【勃起力】

勃起力向上に効果のある成分もある程度含まれています。

例えば「トンカットアリ」や「マムシ末」等々になりますが、やはり成分量が非公開の為、評価が非常に難しいです。

さらに、テンザーゴールドプレミアムは484種類という他に類を見ない成分の種類が売りなのですが、これによるデメリットも存在します。

上記の【増大効果】の項目でも話した内容と重複しますが、限られた分量の中で多くの成分を配合すれば配合するほど1つ1つの成分量が減少していくのは、常識的に考えてもわかる当たり前のことです。

とはいえ、ある程度の勃起力向上に寄与する成分を含んでいることからテンザーゴールドプレミアムの勃起力評価を2点としています。

【健康効果】

健康効果に関しては、有効成分が非常に多く該当する為、効果が期待できます。

というのも、ビタミン系、漢方系、アミノ酸系、さらには緑黄色野菜に至るまで、多くの成分を含んでいます。

これらの成分効能として、具体的にはスタミナ増強、二日酔い防止、精神安定といった効果が期待できます。

1つ1つの成分量は非公開なのでわかりませんが、増大効果や勃起力向上効果の成分が少なかったのに対し、健康効果の増進に効果のある成分を大量に含んでいる為、1つ1つの成分量が少なくてもテンザーゴールドプレミアムの健康効果は高く評価できます。

これらの内容から、テンザーゴールドプレミアムの健康効果を5点としています。

【信頼度】

テンザーゴールドプレミアムはGMP認定の工場で製造されている為、一定の品質が保たれていると評価できます

一方で成分量の非開示、根拠の無いメディア掲載No,1といった広告、20cmも目指せるといった誇大広告がある点は信頼度マイナスですね。

テンザーゴールドプレミアムに限らず、どのペニス増大サプリでも言えますが「20cm!」という広告があった時点で疑うべきです。

そもそも、何cmから20cmになったかが重要な訳で、19.9cmからサプリを飲んで20.0cmも十分ありえる話ですし、逆に日本人の平均サイズの13cmから20cmというのはあまりにも非現実的すぎます。

故に、「20cmも夢じゃない!」なんて言葉があるサプリは購入を避けるべきです。

品質面では頑張っているのに、これらのマイナスポイントは非常に勿体無いですね・・・。

さて、テンザーゴールドプレミアムの信頼度ですが、品質面でのメリットと、誇大広告のデメリットを合わせて3点としています。

【コスパ】

テンザーゴールドプレミアムは30日分で12,800円とそこそこの価格です。

おまけでポケットテンガがついていますが、これはただのオナニーグッズ。

全国のアダルトショップなどで1,000円前後で購入可能です。

購入意欲をそそるおまけでは無いと思うのは私だけでしょうか?

また、多くの実力派増大サプリで採用されている、1個買うともう1個無料といったサービスは行っていません。

また、返金保証も無い点はさらにマイナス評価ですね。

これらの理由からテンザーゴールドプレミアムは極めてコスパが低いと判断します。

故に、点数は1点としています。

テンザーゴールドプレミアムのメリット

これはオッケーなペニス増大サプリですね

①ペニス増大サプリ最多クラス!484成分配合。

テンザーゴールドプレミアムの特徴はなんといってもその成分量にあります。

ペニス増大サプリは一般的に100種類前後の成分を含んでいる製品が多い中、テンザーゴールドプレミアムはなんと484種類もの有効成分を配合しています。

この484種類という成分量は、現在発売されているペニス増大サプリの中でもトップクラスの多さです。

これを大きく分類すると、動植物系成分を131種類、ミネラル系成分を37種類、酵素系成分316種類となりますが、増大に効果のありそうな成分は少なくなる為、健康効果としては期待できますが増大効果は期待できないでしょう。

②GMP公認工場で生産されていて安全

テンザーゴールドプレミアムは国内のGMP認定工場で製造されています。

GMPとは、 原材料の仕入から出荷までの全ての製造工程において、 きめ細かく具体的に管理をすることを指します。第三者機関が、品質管理体制を客観的に審査・査察を行い、認められた工場のみがGMP認定を受けることが出来ます。

しかし一方で、多くのペニス増大サプリが取得する、健康食品GMP認定は基準があまり厳しくなく、比較的容易に認定を受けることが可能ともいわれています。

とはいえ、認定を受けていないよりも受けているに越したことはありませんので、健康食品GMP認定であっても、テンザーゴールドプレミアムのメリットとしています。

テンザーゴールドプレミアムのデメリット

このペニス増大サプリをおすすめできない点、気になる点をずばり評価!な画像

①誇大広告が不快

テンザーゴールドプレミアムのHPにはデカデカと「全長20cm超えも夢じゃない!」などと宣伝されています。

ずばり言いますが、「20cm」を出してくるペニス増大サプリの中でまともな商品を見たことがありません。

大体共通して成分非公開であり、自社基準、自社調査に基づいた詐欺っぽいデータを提示していたりと、ろくでもない内容のHPになっています。

テンザーゴールドプレミアムもまさにこれに当てはまりますので、はっきり言ってこれを飲んでも「全長20cm」を達成するのは極めて難しい、というか無理でしょう。(現状の勃起サイズが日本人平均の14cmと仮定)

無理な事を掲載するのは、詐欺に等しい行為だと思いますね。

②成分量が非公開の点

テンザーゴールドプレミアムの最もマイナスなポイントは、成分量が非公開の点です。

成分量がわからないと、どのくらいの効果があるのかが全くわかりません。

故に、こういったペニス増大サプリは口コミや評判に頼ることとなりがちですが、ペニス増大サプリはAmazonや楽天で販売者と思われる大量のステマが投稿されており、どの口コミが本当で、どの口コミが嘘なのかを見極めるのは困難を極めます。

ステマを信じて購入したユーザーが痛い目に合う。これがペニス増大サプリの業界なのです。

当たり前の話になりますが、ペニス増大サプリの実力を見極めるのに最も効果的な方法は、どんな成分がどのくらい入っているかを知ることだと当サイトは考えています。

テンザーゴールドプレミアムは成分量が非公開なので、そもそもスタートラインにすら立てません。

これらの理由から、成分量が非公開な点は大きなデメリットといえます。

テンザーゴールドプレミアムは健康サプリメント。ペニスを大きくすることは出来ない。

ペニス増大器具の口コミなんて信用できる?の画像

テンザーゴールドプレミアムはペニス増大サプリの中ではトップクラスの成分量が売りのペニス増大サプリで健康増進に期待できます。

一方で、肝心の増大効果に関してですが、ほとんど期待できないと断言します。

理由としては、成分量が不明な点と、多くの成分のほとんどは増大に関係無い成分だからです。

つまり、テンザーゴールドプレミアムは多くの成分を配合するが故に、「ペニス増大」という本来の目的を見失ってしまったペニス増大サプリといえるでしょう。

健康効果は高いですが、ペニス増大サプリとしての実力は極めて低いです。

金額も高い部類に入りますので、本当にペニスを大きくしたい方は他のペニス増大サプリを購入するべきでしょう。

 

公式HPはこちら


その他のペニス増大サプリの評価記事一覧は ⇒ ペニス増大サプリ徹底評価リスト

徹底評価から選んだペニス増大サプリベスト3は ⇒ 最も効果の期待できるペニス増大サプリ3選

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019 増大サプリデータベース

増大サプリ評価カテゴリの最新記事