【シトルリンDX】の効果・嘘・成分を徹底評価した結果

【シトルリンDX】の効果・嘘・成分を徹底評価した結果

シトルリンDXってどんなペニス増大サプリ?

ペニス増大サプリの中で、「シトルリンDX」というダイレクトにシトルリンの名前のつけられたペニス増大サプリがあります。

公式HPには売上No1の記載や、なんだか巨乳のお姉さんが出ていたりと怪しい要素がいっぱいありますが、実際にシトルリンDXは効果のあるペニス増大サプリなのでしょうか?

今回はシトルリンDXを徹底分析していきたいと思います。

結論。シトルリンDXの評価

シトルリンDXの評価はそこそこです。

特に増大効果が高い点は良いですね。他は健康効果を除き、平均的な点数となっています。

それではシトルリンDXの項目別評価を解説していきましょう。

項目別評価の解説

【増大効果】

シトルリンDXはその名の通り、ペニス増大サプリに無くてはならない「シトルリン」を中心に配合されたペニス増大サプリです。

シトルリンの配合量は900mgとなっており、この成分量はペニス増大サプリの中では多い方に分類されると言えるでしょう。

シトルリンの推奨摂取量は1日に800mgといわれておりますので、シトルリンDXを続けることで推奨摂取量以上のシトルリンを体内に取り込むことが可能です。

また、アルギニンやその他増大に必要な成分も含まれている点も良いですが、残念ながら全ての成分が公開されていませんので、シトルリン以外の成分の実力値はわかりません。

しかし増大に必要な「シトルリン」が十分であることから、増大効果は4点にしています!

【勃起力】

勃起力は増大効果と比較してやや低下します。

というのも、シトルリンDXはシトルリン以外の成分量が開示されていない為、実力を見極めにくいです。

しかしながら増大だけでなく勃起力にも効果が期待出来るアルギニンや、トリプトファンを配合していますので、一定の評価ができます。

その他にも勃起力向上に効果がある成分が配合されていますが、成分量が不明なため実力がわかりません。

これらの理由から評価は3点としています。

【健康力】

シトルリンDXはシトルリンに特化したペニス増大サプリである為、配合されている成分は15種類程度と物足りない感があります。

健康を増進させる成分も少ない為、健康効果はあまり期待できないでしょう。

ただし少ない中でも、ペニス増大サプリには珍しいクジラエキスとカンカといった健康効果は期待できる成分が含まれている為、評価は2点としています。

【信頼度】

シトルリンDXは2012年の発売以来、バージョンUPを重ねてきた歴史のあるペニス増大サプリです。

例えば健康被害があった場合ですと販売を継続できない為、そういった点では安全面に関してある程度の安心が出来ます。

また重要な成分であるシトルリンの配合量を公開している点は好感が持てます。

しかし根拠のない売り上げNo,1とというHPの宣伝文句(小さく弊社内でといった記載がありますが・・・)は逆にマイナスイメージですね。

ぶっちゃけ自社基準なんていくらでも書けますから、評価するに値しません。

これらの点から信頼度の評価を3点としています。

【コスパ】

シトルリンDXは1箱の価格が9,800円と他のペニス増大サプリと比較して平均的な価格です。

定期購入だと1箱7,800円とかなり安価で購入できますが、合わない商品を定期購入するのはリスキーなので、初めて購入する際は単品でお試しをするべきでしょう。

また、シトルリンDXにはオマケが全く無い為、1個買うと1個無料等のおまけがあるペニス増大サプリと比較すると、ややお得感は見劣りします。

これらの点から、シトルリンDXはコスパを3点としています。

シトルリンDXの特徴

シトルリンDXはその名の通りシトルリンを多く配合したペニス増大サプリです。

シトルリンの配合量が900mgと公開されており、これは他のペニス増大サプリと比較して多い部類に入ります。
1998年にシトルリンが血管を拡張し、血流改善効果があることを発表、ノーベル賞を受賞したルイス・J・イグナロ博士によると、シトルリンの1日の推奨摂取量は800mgとされており、シトルリンDXはそれを上回っている為、十分な効果が期待できるでしょう。

また、シトルリンと相互的に作用し、勃起力向上に効果のあるアルギニンも400mg配合されている為、基本的な増大成分は十分に配合されているといえますね。

返品保障について

シトルリンDXには30日間の返品保証がついています。1箱あたり1万円を下回る金額でありながら返品保証がついている点はありがたいですね。
しかし、返品保証公式HPでは返品保証について記載がほとんど無かった為、メーカー販売サイトにて調査を行いました。
下記、メーカー販売サイトより引用です。

30日間返金保証の際は以下の内容を必ずご確認頂きますようお願い申し上げます。

・商品到着日から30日となります。
・後払い決済はお支払い後の対応となります。
・事前連絡のない返金対応については一切受けかねますのご了承くださいませ。
・30日間返金保証の際には、30日返金保証確認書、商品、納品書、返金先を記載の上、返品時の送料お客様負担でご返送下さい。
(上記3点がない場合は、返金対象外となりますご注意下さい。)
・返金保証の際には、所定の手数料(配送料、送金手数料、事務手数料)を控除した金額を送金させて頂きます。
・30日間返金保証はお客様に付き1回限りとなっています。

※モテメン 特定商取引に関する法律に基づく表記より引用

注意点としては返金保証期間が30日以内である点、初回購入限定である点、事前に連絡が必要な点です。ここを守ればしっかり対応してもらえますので、購入の際は頭に入れておくようにしましょう。

また、送料と事務手数料が差し引かれるとのことですが、事務手数料がいくらなのかは記載がありませんでした。

実際に返品を体験した方によると、送料と事務手数料の合計が1500円程度であったとレビューがある為、返金保証の際には参考にして下さいね。

シトルリンDXのメリット

ペニブーストプレミアムのまとめ画像です。

①ペニス増大サプリに欠かせないシトルリンが1日900mg摂取できる点

シトルリンDXは全ての成分が公開されている訳ではありませんが、シトルリンに関しては1日900mgという推奨摂取量以上のシトルリンを摂取することが出来ます。

成分非公開の詐欺サプリが大半をしめるペニス増大サプリの業界。

そんな中でもシトルリンDXは主要成分のみとはいえ、成分を公開してい点は評価が出来るポイントです。

 

まとめ

シトルリンDXは増大や勃起力向上に効果のある「シトルリン」と「アルギニン」を多く配合している一方で、疲労回復効果や精力増強にも効く成分が含まれているペニス増大サプリです。

成分量が公開されており、シトルリンもペニス増大サプリの中ではかなり多い量が含まれていますので、増大に効果が期待できるでしょう。

ただし、品質管理面、顧客満足度についてはハッキリとした記載が見当たらず、内容としてはもう一押しといった印象を受けますね、

尚、公式サイトで購入すると、空箱になっても効果を実感できなければ返品・返金が可能な為、これからペニス増大サプリを始めてみようと考えている方は検討されてみるのもありだと思います。

 

↓シトルリンDX 公式サイトはこちら


Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019 増大サプリデータベース

増大サプリ評価カテゴリの最新記事