【グライバル】はペニスを大きく出来ない?おすすめできない理由とは。

【グライバル】はペニスを大きく出来ない?おすすめできない理由とは。

グライバルってどんなペニス増大サプリ?

今回ご紹介させて頂くのは、巷で効果が高いと話題の「グライバル」です。
この「グライバル」は1回に3種類の錠剤を服用する、いわゆる3Typeといわれるペニス増大サプリですが実際どうなのか?
様々な角度から徹底調査してみましたので、気になる方はぜひ最後まで読んでみて下さいね!

結論。グライバルの評価

結論からいうと、グライバルの評価はこんな感じになりました。

はい、すいません低いです・・・。
なぜこのような評価になったか?はこれからご紹介していきますので気になる方は読んでみて下さいね。

項目別評価の解説

【増大力】

ペニス増大の基盤となる海綿体細胞は、ペニスを増大させる鍵となる細胞です。
ペニスの中にあるスポンジのようなもので、わかりやすくいうとこのスポンジに血液が流れ込むことでペニスは勃起をします。
つまり、サイズそのものを大きくするためには、血液を吸収するスポンジを増やしてやる必要があるわけです。
グライバルにはスポンジである海綿体細胞を活性化させて、増殖をさせることでペニス全体を重厚化する効果があります。
ただし!グライバルは成分量が不明の為、この点に関しては口コミを参考にするしかありません。とはいえ正直口コミだけだとかなり不安なのでこの項目の点数は2点にさせていただきました。

【勃起力】

上で触れたように、そもそも勃起はペニスへ血液が送り込まれることで起こります。
グライバルには血流量を大幅に増やし、ペニスの血管を太く拡張する成分が配合されています。
これによって、勃起時のペニスの硬さ・太さ・大きさ・持続力をUPさせることが出来ます。
服用と合わせて血流を良くする為にオナニー禁止、酒たばこを控えることでさらに効果が期待できます!
しかし、こちらも成分量が不明の為、はっきりと効果を評価できない為、2点です。

【健康効果】

グライバルは成分を見てみると、マカ、ガラナ、トンカットアリ、ワイルドヤム、ムイラプアマなどの植物由来の成分、さらにミネラルやビタミン成分といった健康増進成分を配合しており日々の生活そのものに活力を与える効果があります。成分量が公開されていないのでなんともいえませんが、健康力向上に効果のある成分を豊富に配合していますので、健康増進効果が期待できそうです。故に健康効果を3点としています。

【信頼度】

グライバルは成分の公開が無く、信頼できる第三者機関の評価もありません。また、根拠のあるデータも示していない為、評価は2点にしています。口コミの方々の写真もプロなにおいがしますw
他のペニス増大サプリの評価で何度も書いていますが、成分量と信頼できる第三者機関の評価はとても重要です。
ペニス増大サプリはあくまでも健康食品、薬では無い為、何がどのくらい入っているか、そしてお客様や外部にどう評価されたかという点が最も重要だと私は考えています。ペニス増大サプリは決して安い製品では無い為、ハッキリ言って信頼度の低い製品=私からはおすすめ出来ない製品となります。

【コスパ】

グライバルは1箱13,600円と比較的高額でありながら、○○箱で1箱無料というキャンペーンもやっていません。唯一存在するキャンペーンは4箱(40,800円)の購入でオナホールのTENGAが無料でついてくるだけ・・・そんなにTENGA、欲しくないですよね?w この金額を頑張るのであれば普通に通販でTENGAを購入した方が良いでしょう。こういった観点からグライバルのコスパは1点です。

グライバルの成分は?

グライバルにはペニス増大サプリに必要不可欠な60種類程度の成分が配合されています。しかし、非常に残念ながら成分量が一切公開されていない為、評価を行う事ができませんでした。

また、特にこれといって注目すべき効能のある成分が含まれていないのも残念ですね。

ここが気になる!グライバルの評価が低いわけ

①成分量の公開無し

成分量は60種類と十分で、日本人の体質に合わせた成分ということですが、やはり成分量が一切開示されていない点、当サイトでは評価が出来ないです。ヴィトックスαのように根拠ある満足度評価や販売実績があればよいのですが、残念ながらグライバルにはそれがありません。

②返金保証制度無し

ペニス増大サプリには他社の製品で返金保証制度があるものも充実してきました。金額的にサプリメントとしてはペニス増大サプリは高価でありながら、薬では無く健康食品に分類される製品です。故に効果が出るかどうかが非常に心配な面は誰しも持っていると思うのです。
購入する方の気持ちを考えたらやはり返金保証があった方が絶対に良いと思います。

③品質面で認定無し

国内の厳しい基準をクリアした工場で作られているということですが、残念ながらどういった基準なのかという明確な記載がありません。このような基準をアピールするのであれば第三機関の認定が欲しいところですね。

④お客様満足度98%・・・でも根拠がメーカー統計

公式HPには「お客様満足度98.4%」という非常に高い満足度が記載されています。これを見て素直にすごい!と思うのですが、下の方に「※セクシャルラボ調べ」と小さく書かれています。
このセクシャルラボという会社は、実はグライバルの販売会社なんですね。要するに、自社調べということです。
自社調べというのは残念ながらいかようにも書けてしまうんですよね。もちろん、グライバルがそうだと決めつけるわけではありませんが、根拠は自社では無く第三者機関である方が確度があり好ましいと思います。

⑤公式の口コミ写真がやらせっぽい

ペニス増大サプリの口コミに対して、当サイトは本当におまけの参考程度にしか評価しません。というのも無記名の口コミや自社サイトで記載する口コミは「誰でも」「好きなように」書けてしまうからです。

基本的に公式HPのみでしか販売していない製品が多く、Amazonや楽天等は転売品です。故に流通量が少なく、レビューする人間もほとんどいないのが現状なので、口コミの偽装投稿はかなり効果があります。
メーカーの人間が偽装しているような、例えばやたら丁寧に効果が記載されていたり、「ペニスが5cm大きくなりました!しかし。Amazonは高いな~公式だと安いのにね~」とか反吐が出るような怪しい口コミもあります。
そういった口コミを散見する為、口コミを鵜呑みにしてはいけません。もし口コミを評価するのであれば、悪い口コミこそ見るべきですが、こちらも競合他社による工作が行われている可能性がありますので、そもそも信用に値するかどうかの判断が非常に難しいと思います。

あと、個人的な所感で恐縮ですが。グライバルの公式HPの口コミを紹介する人たちの写真、なんていうか皆さん素人っぽくないんですよね・・・HPでキャンペーンを紹介している女の子は可愛いので好きなんですがw

まとめ

グライバルは総合的にあまりおすすめできるペニス増大サプリではありません。

理由としては成分量の公開が無い、第三者機関の評価が無い、特に目立った成分特徴が無い点が挙げられます。

さらに上の項目で紹介した通り、気になる点が多すぎます。

いずれにしても最近は各社からもっと魅力的なペニス増大サプリが発売をされている為、このペニス増大サプリを買うよりも他のペニス増大サプリを同じ金額で買った方がいいというのが調査を行った私の結論です。

↓グライバル公式HPはこちら↓


Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019 増大サプリデータベース

増大サプリ評価カテゴリの最新記事