買ってはいけない増大サプリの特徴5つ

買ってはいけない増大サプリの特徴5つ

こんなペニス増大サプリは買ってはいけない。
購入前に注意したい5つのポイント

ペニスを大きくしたい。カリを太くしたい。もっと長くしたい。

そう考えてペニス増大サプリを試してみたいと思う人は多くいることと思います。

もちろん、平均サイズ以下の私もそう悩み、多くのペニス増大サプリを試してきました。そして様々な失敗を経て、このサイトを開設するに至りました。

そして、今までの失敗とその後の徹底調査で、私なりにこんなペニス増大サプリは買ってはいけないというハッキリとした答えがわかりました。

ペニス増大サプリメーカーのクレーム覚悟で、今回は買うべきではないペニス増大サプリの特徴について説明をしていきたいと思います!

①公式HPに「特定商法取引法に関する表示」がない

危険度:ダメ!ぜったい!

これは法律違反ですので完全アウト!
現在はほとんど無いと思いますが、特定商法取引法に関する表示が無いペニス増大サプリメーカーの製品は絶対に買ってはいけません。
ペニス増大サプリは1万円前後の高額なサプリメントです。にも関わらず、このような法の違反を犯してまで開示していないというのは、何か致命的な製品の欠陥や、理由があると判断せざるを得ません。

「特定商法取引法に関する表示」は公式HPの一番下の方にあることがほとんどです。
インターネット購入からの購入が大半のペニス増大サプリだからこそ、「特定商法取引法に関する表示」は必ず押さえておきたい基本です。

②「特定商法取引法に関する表示」に書いてある内容がずさん

危険度:★★★★★

とりあえず「特定商法取引法にかんする表示」があったので開いてみたら、なんじゃこりゃあ!ってケースも最近は大分減りました。

例えば電話番号、住所、販売業者(会社or個人名)のいずれかが欠けている場合、かなり危険です。私はペニス増大サプリを評価するときに「信頼度」を重視していますが、そもそも誰が売っているか隠しているようなサプリは信用できないので、いくらシトルリンが多く含まれていても買いません。

住所が私書箱なんてケース(ひどすぎる・・・)も過去にはありましたので、とりあえず「特定商法取引法にかんする表示」は一度開いて目を通していただくことをおすすめします。

③公式HPが極端な過大広告だらけ!

危険度:★★★★

ペニス増大サプリの公式HPは基本的にギラギラした内容のページが多いです。
ここで注意していただきたいのが「20cmに増大!」とか「3か月で10cm伸びた!」「飲んだ直後から大きくなる」といったあまりにも強烈な広告です。いや、売りたいのはわかるけど、嘘はダメです。

はじめてペニス増大サプリのHPを見る人にはどの程度が過大広告かわからないといった悩みもあるかと思いますが、基本的にペニス増大サプリで大きくできるペニスのサイズは1~3cm程度と言われています。
そもそも日本で製造、販売されているペニス増大サプリはあくまでも「健康食品」に分類されます。薬では無いので即効性をうたったサプリメントや極端な増大を匂わす商品は信頼度が低いですので、よほどの根拠が示されていなければ購入を見送った方が良いでしょう。

④成分の表示が何も無い

危険度:★★★★

 これも論外ですが、何が入っているのか全くわからないペニス増大サプリはNGです。
ペニス増大サプリの公式HPでは、どんな成分が入っていて、こんな効果がありますよ、というのがあるべき販売方法です。成分量のみならず成分の表示が無く派手な広告ばかり入れている公式HPのペニス増大サプリは買ってはいけません。
ペニス増大サプリは決して安い商品ではないので、やはり購入前にきっちり成分は押さえておきたいですよね。

⑤根拠の無いデータばかり表示する公式HP

危険度:★★★

これはよくあるケースですので注意してください。
過大広告と類似しますが、これは少し違うケースと判断したので別にしました。
例えば「NO,1!!」「3冠達成!」等、広告を見て「何に対して?」と疑問が湧き上がる公式HPは結構あります。HPの雰囲気に飲み込まれてはいけません。

このような表記がある場合は、冷静に根拠を探してみましょう。根拠が無い場合はグレーです。
なぜ根拠が無いのにこのような表現をするのか?答えは簡単で、実際に調査をすると「No,1」ではないからです。ではなぜそのような事をするのか?それはお客様を騙してでも商品を売りたいという業者の意識が存在しているからです。
良識ある業者は、[「お客様満足度No,1」※○○における口コミ調査] というようにデータと共に根拠を明記しています。何かデータを見つけたら、根拠が同時に記載されているかどうかをチェックしておきましょう。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は買ってはいけないペニス増大サプリについてまとめてみましたが、私はこの5つのどれか1つでも該当したらその業者のペニス増大サプリは購入を見送るようにしています。
本当に効果があるかどうか以前に、まずは販売する業者が真摯にユーザーと向き合っていこうとしているのか見極めるべきです。ユーザーの切実な悩みを解消してくれる、ユーザーが期待する商品だからこそ、その思いを裏切ってはいけないですよね。

ペニス増大サプリの購入を検討する皆様に対して、この記事が少しでもお役にたてますと幸いです。

 

☆買ってはいけない特徴を全てクリアした優秀なペニス増大サプリ3選 ⇒ 最も効果の期待できるペニス増大サプリ3選

☆ペニス増大サプリを分析、評価したオリジナルリストはこちら! ⇒ ペニス増大サプリ徹底調査リスト

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019 増大サプリデータベース

増大サプリのいろはカテゴリの最新記事