【メガマックスウルトラ】の効果・嘘・成分を徹底評価した結果

【メガマックスウルトラ】の効果・嘘・成分を徹底評価した結果

メガマックスウルトラってどんなペニス増大サプリ?

 

MEGA-MAX ULTRAというペニス増大サプリを知っていますでしょうか。

伝説のAV男優、加藤鷹さんをイメージキャラクターに起用した強気のペニス増大サプリです。

とはいえ、ペニス増大サプリの比較サイトや、評価サイトにはあまり掲載されない為、知っている方は少ないペニス増大サプリだと思います。

というのもメガマックスウルトラは日本の代理店が海外から輸入し、販売をしている特殊なペニス増大サプリだからです。

こういった点から大手広告サイトでは取り扱ってない広告ですので、効果が非常に期待できる一方で利益にならないので紹介するサイトが少ない、というわけです。

しかしながら、このメガマックスウルトラは辛口評価の当サイトでもおすすめのペニス増大サプリです。

今回はこのメガマックスウルトラを徹底調査した結果を報告していきたいと思います!

結論。メガマックスウルトラの評価

勃起力、増大効果、コスパが最高得点という結果になりました!

健康効果を除けば非常に効果が期待できるペニス増大サプリですね。

それでは項目別評価を解説していきましょう!

項目別評価の解説

【増大効果】

メガマックスウルトラはペニス増大サプリに無くてはならないL-シトルリンが200mg、L-アルギニンが150mg配合されています。

この配合量では物足りないと感じる方もいるかもしれませんが、メガマックスウルトラがおすすめな最大の理由は、勃起を誘発する最強の成分であるトリビュラスが含まれている点です。

日本国内で購入できるペニス増大サプリでトリビュラスが含まれているのは、このメガマックスウルトラだけです。なぜかというと、このトリビュラスは厚生労働省の認定した医薬品成分であり、通常日本国内で購入できるペニス増大サプリには絶対入っていない成分だからです。(トリビュラスについては後ほど詳しくご紹介します。)

L-シトルリンとL-アルギニンで血管を拡張し、トリビュラスで血液をペニスに流し込みフル勃起させて増大させる。

メガマックスウルトラはシンプルながら理にかなった理論で増大効果が非常に優れたペニス増大サプリといえるでしょう。

このようにメガマックスウルトラは他のペニス増大サプリには無い医薬品成分が含まれている為、増大効果は5点の評価としています。

【勃起力】

増大効果の項目で触れたように、メガマックスウルトラには厚生労働省が効果があると認めた医薬品成分であるトリビュラスが含まれています。

トリビュラスは勃起を誘発するテストステロンを生成する成分であり、恐らくペニス増大サプリに含まれている成分では他にない、最も強力な成分です。

故にメガマックスウルトラの勃起力の評価を5点としています。

【健康力】

増大効果と勃起力に優れたメガマックスウルトラですが、健康力については評価が低いです。

先ほどから触れているトリビュラスという成分は日本では医薬品成分とされており、いわゆる健康食品や食用に供することは禁止されています。

つまり、医薬品である以上は一定のリスクが存在するというわけです。

これを徹底調査した結果、スペイン消費食品安全栄養庁が発表した下記の文献を発見しました。

 

「AECOSAN科学委員会は食品サプリメント中のハマビシ(トリビュラス)の果実、地上部の草木及びその抽出物の摂取が安全であるかどうか決定するために評価を行い、食品サプリメントへのハマビシ(トリビュラス)の草木部分の使用に関する安全性を評価するために十分な利用可能である毒性学的データはないと結論づけた。」
「最大一日推奨摂取量を考慮すると、摂取量は250~9,000mgの範囲である。」
※内閣府 食品安全委員会 食品安全総合情報システムより抜粋

 

これを要約すると、トリビュラスの草木部分に関しては安全性が未だに立証されていませんよ、ということになります。

やはり医薬品である以上、ある程度のリスクが存在するという点は見逃してはいけない内容です。

ただし、最大一日推奨摂取量は250~9,000mgと定義されていますが、メガマックスウルトラの1日のトリビュラスの摂取量は200mgに設定されています。

故に、きちんと摂取量を守ればリスクを問題無く回避することが出来ます。

とはいえ辛口になりますが、副作用の懸念がある医薬品成分が含まれている点を考慮し、メガマックスウルトラの健康効果を1点としています。

【信頼度】

メガマックスウルトラは公式HPを見てわかる通り、ほとんど全ての成分と成分量を公開しています。どんな成分がどれだけ入っているのかが分かる点は非常に評価が高いです。

さらに具体的に1~4か月までの間は性機能増加プロセス、4か月~6か月はペニス増大プロセスとされ、個人差がある点に触れながらも増大までのビジョンをイメージさせてくれます。

また、30日間の返金保証にも対応しており、まず1ヶ月試してみて合わないなと感じたら返品することが出来ます。こういったメーカーの丁寧な姿勢は評価ができるでしょう。

ただし、メガマックスウルトラはアメリカ製のペニス増大サプリです。

アメリカの製造先のSAPPHIRE HEALTHCARE社は品質管理と安全性に非常に高い評価を得ている会社とうたっていますが、安心の日本国内製のペニス増大サプリと比較して漠然とした不安感があるのは否めない点ですね。
これらを総合して信頼度の評価を4点としています。

【コスパ】

メガマックスウルトラは海外から輸入するペニス増大サプリの為、為替の変動を受けます。
しかし、調査時点では30日分(60錠)で7,500円と他のペニス増大サプリと比較して非常に安価です。

さらに3か月分を購入すると、1ヶ月分が無料でついてきますので、ここまでくると他社の高いペニス増大サプリと比較して半額程度のコストに到達します。

非常に高い効果がありながら安価なメガマックスウルトラは文句なしのコスパ5点評価です。

メガマックスウルトラの特徴

メガマックスウルトラはあの伝説の男、加藤鷹さんをイメージキャラクターに起用しています。

それは置いておくとして、メガマックスウルトラの特徴はここまで何度も紹介しましたが、勃起力に優れた効能をもつトリビュラスが1日あたり200mg配合されている点でしょう。

合わせて、シトルリンやアルギニンもバランス良く配合されているので、「ペニスの血管を広げる→勃起させ血液を流す→増大させる」というペニスを大きくするという理想の3サイクルが実現します。

さらに30日返金保証もありながら、価格はペニス増大サプリ最安クラスとコスパも非常に優れた製品でまさに死角無しといったペニス増大サプリです。

唯一の欠点を上げるとすると、医薬品成分であるトリビュラスによるリスクが挙げられますが、最大限増大の効果を重視したいと考えている方にとっては最もおすすめのペニス増大サプリですね。

下記に加藤鷹さんの出演しているメガマックスウルトラのCMを転載してみます。

 

加藤鷹さん昔に比べるとさすがに老けましたが、まだまだ物凄いパワーを感じますねw

メガマックスウルトラの成分

メガマックスウルトラの主成分はL-シトルリンとトリビュラスです。それぞれの成分の効能を下記にご紹介いたします。

L-シトルリン

L-シトルリンには、血管を拡張させ血流を増加させる作用のある一酸化窒素(NO)を産生する働きがあるとされています。これらの作用によって陰茎の海綿体への血流が増大することで、勃起力の向上をサポートします。
ペニス増大サプリではアルギニンと並び、もはや必要不可欠な成分ですね。

トリビュラス(ハマビシ)

インドのアーユルヴェーダ医学で用いられてきた天然ハーブの一種です。

ステロイド性のサポニン化合物を含んでおり、体内にてこの化合物がデヒドロエピアンドロステロン(DHEA)に変換されることで、性欲および勃起力を向上させるとされています。

非常に強い効能を持った成分で、日本では厚生労働省が医薬品成分と定義しており、一般の健康食品と分類されるペニス増大サプリには配合することが出来ません。

海外で製造を行うメガマックスウルトラだからこそ、配合が可能な成分なのです。

メガマックスウルトラの全成分と成分量を公開!

その他には亜鉛や朝鮮人参、アルギニンといった増大効果のある成分や勃起力向上に効果のある成分をバランス良く配合しています。

ビタミン等、ありきたりな成分でごまかさずに、精力に効果のある成分ばかりを配合している点は良いですし、ほぼ全ての成分の成分量が公開されている点は非常に好感が持てます。

下記に、その他の成分の全てを紹介致します。

亜鉛(酸化亜鉛) 15mg、L-シトルリン 200mg、ヨヒンベ樹皮4:1エキス(ヨヒンベ) 120mg、トリビュラス果実(ハマビシ) 200mg、朝鮮人参根(オタネニンジン) 120mg、L-アルギニンHCl 150mg、Dl-フェニルアラニン 50mg、ダミアナ葉4:1エキス(トゥルネラ) 100mg、ムイラプアマ4:1エキス(プチコペタルムオラコイデス) 100mg、イノシン 50mg、エンバクワラ(カラスムギ)(地上部) 23mg、カイエン果実全体(トウガラシ) 20mg、ディアベルベットアントラー(ロクジョウ)パウダー 10mg、イチョウ50:1エキス(イチョウ) 60mg、ガラナ 200mg、カツアバ(トリキリアカティグア) 50mg、フコキサンチン 30mg、バイオペリン 20mg、(ゼラチン、植物性ステアリン酸、二酸化ケイ素も含みますが錠剤を形作る成分なので成分量は割愛)

まとめ

メガマックスウルトラはアメリカ製のハイパワーなペニス増大サプリです。

いままで国内産のペニス増大サプリを使用してきたけど、効果が得られなかったという人に対して是非試していただきたいペニス増大サプリです。

また増大効果、勃起力、コスパの面で非常に優れた製品である一方、医薬品成分のトリビュラスによる健康面が少し心配ですね。

さらに、L-シトルリンの配合量が少ない点も気になります。

とはいえ、やはり医薬品成分による勃起力向上には大きな効果が期待できそうですので、とにかく勃起力を向上したい人におすすめです。

医薬品成分による反則級のパワーを持ったペニス増大サプリがメガマックスウルトラです。

やはり加藤鷹は伝説の男、というわけですね。

 

メガマックス販売ページ、紹介ページはこちら!

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019 増大サプリデータベース

増大サプリ評価カテゴリの最新記事