【ペニブースト】の効果・嘘・成分を徹底評価した結果

【ペニブースト】の効果・嘘・成分を徹底評価した結果

ペニブーストってどんなペニス増大サプリ?

ペニブーストというペニス増大サプリをご存知でしょうか。

この名前からしていかにもペニスが大きくなりそうなペニス増大サプリですw

元々はアメリカやタイで販売されていた製品であり、現在累計で125万個を突破する販売実績を誇ります。

また、このペニブーストは実際に管理人が過去に使用して初めて効果のあった思い入れの深いペニス増大サプリです。

海外でも評判のペニス増大サプリということもあり、効果が期待できそうですがその実力はどうなのか!?

今回はペニブーストの実力を私の体験談を加えながら徹底評価していきたいと思います。

<追記>尚、2019年にペニブーストの進化版であるペニブーストプレミアムが発売になりました!

全てにおいてパワーアップされていますので、現在はプレミアム版の方がおすすめです。

詳しくは下記記事リンクをクリックしてみて下さい。

結論。ペニブーストの評価

ペニブーストはコスパが満点、増大効果と勃起力が4点とペニス増大サプリとして良好な結果になりました。
一方で健康効果は1点とほとんど期待できないグラフになっていますね。

それでは項目別評価の詳細を記載していきましょう。

項目別評価の解説

【増大効果】

ペニブーストはシンプルな成分配合ながら、ペニス増大サプリに必須成分であるL-シトルリンが1粒あたり780mg配合されています。

このL-シトルリン780mgという配合量はペニス増大サプリの中ではトップクラスで高い増大効果が期待できます。

また、合わせてL-シトルリンと相互的に作用するL-アルギニンを1粒あたり260mg配合しておりますが、L-アルギニンの量は平均的な配合量ですね。

推奨の飲み方ですと、1日に2粒摂取するのでL-シトルリンは1日あたり1560mgにも達し、1日の推奨シトルリン摂取量800mgの約2倍摂取することが可能です。

このことから、ペニブーストは増大に必要な成分が必要十分に配合されたペニス増大サプリといえるでしょう。これらの点から増大効果を4点としています。

【勃起力】

勃起力は増大に効能がある成分と似た成分で効果が得られます。

ペニブーストの中で特に勃起力に特化した成分としては、トンカットアリが挙げられます。ペニブーストにはトンカットアリが150mg配合されており、アルギニン260mgの効能も合わさって勃起力に対しても効果が期待できます。

10種類という非常にシンプルな成分ながら勃起力に関しても必要十分な成分を配合してあると評価できますね。これらの理由からペニブーストの勃起力評価を4点としています。

【健康効果】

ペニブーストは10種類というペニス増大サプリの中ではトップクラスの成分量の少なさです。増大効果や勃起力向上に期待ができる成分を多く含んでいる一方で、健康効果のある成分の配合がほとんどされていません。

挙げるとすると、ポリフェノール、カルシウム、亜鉛、プロポリスといったあたりですが、いずれも配合された成分量は15mg以下と考えられる為、健康増進効果はほぼ期待できません。

実際に管理人が使用した際も健康結果は全く体感できませんでした。

この結果も加味し、ペニブーストの健康効果を1点にしています。

【信頼度】

ペニブーストは特に品質面の認定や、モンドセレクション等の第三者機関の認定を受けていない為、特筆すべき評価が乏しいペニス増大サプリです。

何か1つでも認定を受けていればかなりの実力派サプリになっただけに残念です。しかしながら、販売実績は累計で125万個にも達し、もしこれが真実であるなら実績のあるペニス増大サプリと評価することができます。

合わせて、成分と主要な成分量が公開されている点は非常に良いです。

ペニス増大サプリを購入する上では、どのような成分がどれくらい配合されているかという点は必ず押さえておく必要があると私は考えています。

ペニブーストは主要な成分量が公開されていますし、その量も精力剤として十分であることから、ペニブーストの信頼度を3点としています。

【コスパ】

ペニブーストは1箱30日分で8,200円、60日分の2箱で16,000円とこれだけでもペニス増大サプリの中ではトップクラスの安さです。

さらにこの価格でありながら60日分の2箱以上を購入すると、1箱が無料でついてきますので60日分購入で、90日分が届き、1箱あたり5,333円と他の追従を許さないコストパフォーマンスを誇ります。

このことから、ペニブーストのコスパを文句なしの5点としています。

ペニブーストの特徴

おすすめペニス増大サプリの効果、評価は?特徴をまとめましたの画像

ペニブーストの特徴はなんといってもコストパフォーマンスの素晴らしさにあります。

もともと1箱8,200円と安価ながら、2箱以上買うと1箱ついてきて16,000円(しかも税込み)はペニス増大サプリ業界の中ではまさに破格といえる金額設定です。

ここで少し豆知識的な紹介をすると、3箱購入も1箱無料のおまけがつきますが、金額は4,200円となり、1箱あたりの単価が2箱購入時よりも高くなりますので注意が必要です。(2箱購入で1箱あたり5,333円、3箱購入で1箱あたり6.050円と約700円程高くなる。)

また、ペニブーストの特徴はコストパフォーマンスだけでなく、しっかりと増大効果と勃起力向上に効果が期待できる点と、成分と主要な成分の配合量が公開されている点です。

さらにユーザーにとって嬉しいのが、効果が無かった場合の30日間分の返金保証を開始したことです。

ペニブーストはこの優れたコスパでありながら返金保証があり、さらに効果も期待できるという3拍子揃ったペニス増大サプリです。



ペニブーストの成分について

おすすめペニス増大サプリのポイントはここだよの画像

ペニブーストの成分は非常にシンプルで全部で10種類の成分しか配合されていません。10種類とはいえ、増大や勃起に効果が期待できる成分がしっかりと配合されていますので、ペニス増大サプリとしては優秀な部類に入ると評価しています。

しかし、増大や勃起力と合わせて生活に活力を持たせたいという方にとっては物足りないと思います。

これは好き嫌いが分かれるところですが、ペニスを大きくしたくてペニス増大サプリを飲むのであって、健康効果はおまけ程度に考えている方が多いのではないでしょうか(すいません、私がそうなんです・・・)。

そういった方にはペニブーストはおすすめですが、健康効果も期待したい方は別なペニス増大サプリを購入した方が良いでしょう。

さて、それではペニブーストの成分についてご紹介していきましょう。

L-アルギニン 260mg
L-シトルリン 780mg
トンカットアリ 150mg
(以下は配合量不明)
亜鉛
ポリフェノール
カルシウム/デキストリン
ステアリン酸カルシウム
二酸化チタン
プロポリス
ゼラチン

主要の成分しか公開されていませんが、ペニス増大サプリとしては効果が期待できる成分量になっています。
その他の成分については公開されておりませんが、ペニブーストの前のバージョンであるペニトリンの配合量を入手したので、下記にご紹介いたします。

L-アルギニン 260mg
L-シトルリン 700mg
亜鉛 15mg
ポリフェノール 15mg
カルシウム 5mg
結晶セルロース 50mg
二酸化ケイ素 4mg
トンカットアリ 150mg
プロポリス抽出物 10mg

このように配合されている成分がほとんど変化していませんので、恐らくペニブーストにもおおよそ同じくらいの成分が配合されるとみて良いでしょう。

成分量は少な目ですが、L-シトルリンやトンカットアリは他と比較するとかなり多い部類に入ります。

これらの内容から、ペニブーストはペニス増大の効果や勃起力向上に特化した、実力の高いペニス増大サプリです。

返金保証について

おすすめペニス増大サプリであるペニブーストの返金についての画像

ペニブーストは2018年より返金保証に対応する様になりました。

返金保証は30日分を使い切っても対象となる為、初めて購入する方にはとても嬉しい制度ですよね。

ただし、この返金保証を調べた結果、注意点がいくつかありましたのでこの項では返金保証について詳しく紹介していきたいと思います。

まずは返金保証制度について公式HPより転載いたします。

・返金保証をご利用できるのは、初回購入のお客様に限らせていただきます。

・2回目以降のご注文は返金対象外となります。

・当店で返金保証をご利用頂いた事がある場合は、別の商品であっても返金対象外とさせていただきます。

・返金保証の適用期間は、お届け日1週間後からご注文日30日間後までとさせていただきます。

・返金保証の期日が、当店休業日の場合対応出来ません。必ず休業日前にご連絡ください。

・ご返金金額には、送料及び手数料は含まれませんので予めご了承ください。

・購入時に弊社が送料、及び決済手数料を負担させていただくケースがありますが、返金時には差し引かせていただき返金させていただきます。

・ご返金金額には返金事務手数料として、1,080円差し引かせていただきます。

・返金保証のご利用は、同住所につき1回とさせていただきます(別名でのご注文でも不可となります)。

・返金保証ご利用のためのご返品時の送料は、お客様負担となります。着払いにて返送された場合は、そのままお客様にご返送させていただきます。

・返金保証ご利用のためのご返金時の振込手数料(一律648円)はお客様負担とさせていただきます。

・返金保証の返金対象は、各商品初回購入1個分(商品代金/お届けした個数)のみとなります。

・複数購入されている場合でも1個分のみのご返金となります。

・ご購入時の商品代金の1個分の料金から、事務手数料と振込手数料を差し引いた金額をお振込致します。

・返金日は、月2回(1日・15日前後の営業日)となります。

その他注意事項

・商品はお受け取り後、忘れずにお飲み下さい。飲み忘れがある場合などは返金保証の対象外となります。

・返送時は、お送りしている全ての商品を返送して頂きます。

・同業企業、競合関係者と当店が判断した場合は、返金保証の対象外とさせて頂きます。

・お問合せいただいたお日にちから1週間以内に当店宛にご返送ください。1週間後に到着した場合は返金保証の対象外となります。

・ご注文時のお名前が偽名の場合、または返金先口座名義が別の場合は、返金対応をお断りさせて頂きます。

注意点としては返金保証の対象は期間が細かに決められており、商品到着1週間後~注文日から30日後の間だけが対象になるという点です。

また30日後の日が休業日の場合は、その前日の営業日に連絡を入れる必要がある為、返金保証を利用する場合は少し余裕をみて注文から20日目~25日目に行った方が安心だと思います。

さらに、返金保証を利用する場合は商品の返送が必要となり、返金保証の意思を連絡した日から1週間以内にメーカーへ届くよう発送をしなくてはいけません。

これが遅れた場合返金保証対象外となってしまう為、注意が必要です。

また、返金保証は1箱のみとなる点、割引は初めて購入の方限定である点、返送時の送料(約500円)と事務手数料(1,080円)、振込手数料(1律648円)の計2,000円程度が差し引かれる点は頭に入れておいた方が良いでしょう。

ペニブーストは私が1.5cmペニスを大きくすることが出来たサプリ

おすすめペニス増大サプリのペニブースト体験談の画像

私は過去に何種類かペニス増大サプリを試したことがあります。

ペニブーストは数年前に私が実際に試してみて、ペニスを大きくすることが出来たペニス増大サプリです。

当時、ペニブーストのシンプルな成分配合と、必要十分な量のシトルリン配合量に惹かれ、かなり躊躇した覚えがあります。

しかし、せっかくやるからにはと、お得に購入できるまとめ買い(3か月分)を購入しました。

当時は返金保証制度も無かった為、ペニブーストで効果が無かったら諦めようと思って購入しましたが、今となっては本当に買ってよかったと思います。

ペニブーストを試していた頃は、このサイトを立ち上げていなかったので今となってはハッキリした記録が残っておらず残念なのですが、下記に記憶の限り書いていきたいと思います。

尚、開始前に得た知識から、禁酒、チントレを実際に行っていました。

この体験を元にペニス増大サプリを始める際に、気を付けて欲しい事をまとめた記事を下に紹介しますので、気になる方は参考にされてみて下さい。

1ヶ月目 ペニスが大きくなる実感は得られなかった。

購入して最初の1週間、毎日ペニスの長さを100円均一の定規を使って図っていましたが、大きさは変わりませんでした。

飲み続けて2週間くらいで朝立ちがいつもよりギンギンに固くなっていることに気づきました。

また、日中仕事をしていてもムラムラしていることが増え、同僚の女性社員がたいして可愛くないのに物凄く魅力的に見えて、毎日セックスしたいなーなんて考えてたことを覚えていますw

また、毎日のチントレも寝る前に行っていましたが、勃起具合がフル勃起するようになってきたと感じました。

しかし実際に毎日計測していても、ペニスが大きくなった結果が得られなかったので、長さの測定を1週間に1回と頻度を落としました。

2か月目 朝立ちや勃起時の変化は継続、0.5cm大きくなった?

飲み続けて2ヶ月目に突入。

朝立ちは毎日するようになり、毎日ムラムラしやすく、勃起時に亀頭がパンパンになるように感じました。

実際に測定してもあまり変化が無い(誤差?)ものの、上記のような変化は確実に生まれていると感じました。

2ヶ月目の後半(何週間目かは忘れました)に長さが0.5cm程大きくなっていましたが、この時も正直誤差の範囲内と考え、大きくなってきたという実感は得られませんでした。

3か月目 前半から徐々に測定値が上昇。半月ほどで1.5cmの増大に成功

前半から徐々に0.5cm~1cmを記録するようになり、見た目にしても明らかにいつもよりも大きくなったかなと感じることが増えました。

太さは開始時に測定していなかったので変化がわかりませんでしたが、フル勃起時の太さが少し太くなってきていることに気づきました。

中盤にはペニブースト開始前と比較し、1.5cmペニスが大きくなったという測定結果が出て、本当に嬉しかったのを覚えています。

その後、継続して飲み続けるも1.5cm以上増大することは無く、最終的にはリピートすることなく3か月分で飲むのをやめました。

尚、通常時に関しては計っていないのでわかりませんが、ほとんど変化が無かったと思います。

勃起時に1.5cmは本当に嬉しかったですし、やはり太くなったと感じるので見た目のインパクトは数値以上に大きかったです。

まとめ

ペニブーストは10種類の非常にシンプルな成分構成ながらL-シトルリン、L-アルギニン、トンカットアリを多く配合しており、ペニスの増大や勃起力の向上に効果が期待できます。

またコスパが良い点と返金保証がある点も素晴らしいと思います。

ペニブーストは安価ながら、効果が期待できる、さらに返品保証がある商品として、まさに死角無しのペニス増大サプリといえます。

何より全てを差し置いて、ペニブーストは私自信が3か月飲み続けて1.5cmの増大に成功したペニス増大サプリなので、自信を持っておすすめすることが出来ます。

健康効果がほぼ期待出来ない点は残念ですが、それを差し引いてもペニブーストはとても優秀なペニス増大サプリであるといえるでしょう。

2019年追記。

よりパワーアップしたペニブーストプレミアムが発売になりましたが、ペニブーストは下記リンク先から購入することができます。

 

↓リンク先を下までスクロールして出てくる「詳しくはこちら」からペニブーストの注文が可能です。

 

その他のペニス増大サプリの評価記事一覧は ⇒ ペニス増大サプリ徹底評価リスト

徹底評価から選んだペニス増大サプリベスト3は ⇒ 最も効果の期待できるペニス増大サプリ3選

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019 増大サプリデータベース

増大サプリ評価カテゴリの最新記事