飲んでも意味なし!?ペニス増大サプリを飲む前に直したい生活習慣5つ

飲んでも意味なし!?ペニス増大サプリを飲む前に直したい生活習慣5つ

飲んでも効果無し!?
ペニス増大サプリを飲む前に直したい生活習慣5つとは!

ペニス増大サプリを飲んでもペニスが大きくならない、勃起力が改善しないということがあります。

もし正しいペニス増大サプリを選んでいて、効果が得られなかったとしたら生活習慣に問題がある可能性があります。

ペニス増大サプリは決して安い商品では無い為、購入したからにはその効能を最大限発揮しさせたいものです。

ペニス増大サプリに含まれている、成分の効能をフルパワーで発揮させられるかどうか、飲む人の生活習慣が大きく結果に影響してきます。

しかしながら、生活習慣と一言でいってもなんのこっちゃさっぱり・・かと思いますので、今回はペニス増大サプリを飲むにあたって注意したい5つの生活習慣について詳しく紹介していきたいと思います!

①睡眠時間は6時間以上確保すべし!

現代人から徐々に失われつつある睡眠時間ですが、ペニス増大サプリを飲むのであれば睡眠時間は可能な限り6時間以上を確保すべきです。

その理由として、ホルモンの分泌への影響が挙げられます。

男性ホルモンの分泌を促進するテストステロンという大切な物質がありますが、このテストステロンは、睡眠中に分泌されるのです。

テストステロンが不足すると、ホルモンバランスに悪影響が起こり、最終的には勃起力が悪化してしまいます。

ペニス増大サプリにはテストステロンを生み出す効能のある商品が多い為、睡眠不足ですとこの効能が無駄になってしまう可能性が高いのです!

このテストステロンをしっかりと分泌させる為には、最低でも6時間以上、ベストは7~8時間の睡眠時間を確保する必要があります。

さらに、人間の睡眠ゴールデンタイムと呼ばれる午後10時から午前2時までの間は最も多くのテストステロンが分泌されますので、この時間帯に睡眠を取ることで、より多くのテストステロンを分泌させることが出来ます。

仕事が夜勤の方には厳しい内容ですが、時間帯よりも睡眠時間の確保が重要になりますので可能な限り6~8時間の睡眠時間を確保するように心がけましょう。

②タバコはやめるべし!

喫煙家の方には非常に厳しい一言になりますが、タバコもペニス増大サプリの効果に影響します。

タバコを吸い始めた時、良く父親に「インポになるからやめとけ!!」とタバコを吸いながら言われたものです。

父がメンソールを吸って本当にインポになってしまったかどうか、今思えばあの時に聞いておけばよかったと痛感します。

さて、話を元に戻しますが、タバコは父親の教えの通り、どうやら勃起力に影響してしまう様です。

そのメカニズムとしては、タバコを吸うことによって血流が悪くなり、ペニスへの血流が阻害されてしまう、ということです。

恐ろしいデータとしてED患者(勃起不全患者)の80%が喫煙家であるということなので、タバコがペニスの機能に対していかに良くないかがわかります。

ペニス増大サプリにはL-シトルリンやL-アルギニンによる血管拡張によってペニスに血流を多く流し込むというメカニズムのものが大半を占めますので、せっかく血流改善してもタバコによる血管収縮効果で台無しになってしまうわけですね。

本当に、タバコは恐ろしいです。

私は朝起きてすぐにタバコを吸うのですが、ギンギンに朝立ちしててもタバコを吸い始めた瞬間にペニスがしぼんでしまう、私は何度も経験しています。

タバコを吸うと急にペニスの勃起が収まったこと、ありませんか?それだけタバコは勃起力に悪影響を及ぼすわけです。

とはいえ、禁煙をするのは難しいと思いますので、ペニス増大サプリを続けていくのであれば本数を減らすとか、サプリを飲んでから寝るまでの間にはタバコを吸わない様にする、チントレをしてペニスだけでも血流を良くするといった努力をするだけでも随分変わってくると思います。

タバコを吸っていて、とてもじゃないけど禁煙できない!という方はこういった小さな改善から始めてみてはいかがでしょうか。

③正しいオナニーをするべし!

いや、これもすいません、正しいオナニーってなんやねん!?って思いますよね?w

でも少しだけ聞いてください。ここでいう正しいオナニーとは簡単にいうと「フル勃起させた状態で射精を迎えること」なんです。

よく、スマホで動画を見ながらオナニーをしていて、ああぁもう出そう!という瞬間に「どう?気持ちいいい?」という男優の気持ち悪い声が聞こえて、若干萎えながら不本意にフィニィッシュを迎えること、ありますよね? あれがダメなんですよw本当にダメです。

射精をする際にフル勃起しないで射精する癖がつくと、血流に影響するだけではなく、オナニーとセックスの快感が違うものになってしまい、いざセックスをするときに勃起しにくいペニスになってしまうんですね。

勃起しにくいということは、これまたペニスの血流が徐々に悪くなっていくことと関係していきますので、ペニス増大サプリでせっかく血流を良くしても効果が得られにくくなってしまいます。

これを避けるためには中途半端なオナニーを避け、適度に禁欲しつつムラムラした状態でオナニーをするのがベストです。

オナニーが習慣化しているのであれば、例えばローションを使って自己焦らしプレイをする、オナホールを用いて刺激を得られるようにする等の工夫も生きていきます。

とはいえ、男性ホルモンの分泌に影響するテストステロンは射精を1週間以上しないと生成されにくくなっていく為、オナニーやセックスの感覚は1週間以上開けないようにしましょう!

④泥酔はさけるべし!

これもタバコと同じで難しい話になりますね・・・ペニス増大サプリの効果を最大限実感する為には、飲酒も控えた方が良いでしょう。

これは分かりやすいと思いますが、飲んだ後に立ちにくいことありますよね。実はこれ、飲酒で摂取したアルコール分解のために肝臓に血流が集中するため、勃起に必要な血流量がペニスに確保できないからです。

しかも、多量のアルコールは脳を鈍感にさせる働きがある為、性的興奮を覚えなくなってしまい勃起力低下、最悪のケースはEDになってしまうこともある為、泥酔には注意が必要です。

とはいえ、酒も少量なら薬になるということで、ほろ酔い程度の飲酒はOKです。

ほろ酔い程度であれば、ストレスから解放され、性的興奮を覚えやすい状態に突入します。男性であれば、しこたま飲んだ後にペニスの勃起が思うようにいかず、セックス出来なかった・・・なんて経験、した方も多いのではないでしょうか?そのような状態は既に、飲みすぎということです。

また、たまに寝酒でペニス増大サプリを飲む方がいますが、上記の理由からペニス増大サプリはノンアルコールの飲み物で飲むようにしましょう。また、ペニス増大サプリを飲んだ後はアルコールは控えた方が良いでしょう。

 

⑤ペニス増大サプリは毎日飲み続けるべし!そして信じるべし!

最後の生活習慣として、ペニス増大サプリを購入したら必ず毎日飲み続けて下さい。ペニス増大サプリは医薬品では無く(メガマックスウルトラを除く)健康食品に分類される為、そもそもの人体への影響力が控えめになっています。

毎日継続的に飲み続けて身体の内側から少しずつ変化させていく、というのがペニス増大サプリのメカニズムになりますので、飲み忘れや偏りが無い様にした方が効果が期待できます。

そしてペニス増大サプリは購入前によく悩んで下さい。当サイトにはペニス増大サプリを比較、評価する材料がたくさんありますので、きっとお役にたてるはずです。

そして、どのペニス増大サプリを買うかを決めて、実際に購入したら後は信じて飲み続けるということ。これが最も大切です。

まとめ

さて、ここまでペニス増大サプリの効果を最大限得るために注意していただきたい生活習慣についてご紹介してきました。

どれも基本的な健康に通じるものが多いことに気づいた方もいるかと思いますが、その通りですね。

荒れ果てた生活習慣でペニス増大サプリを飲み続けても効果は得られにくく、健康的な生活無くして叶わない といえるほど、健康が大切なのです。

ここまでご紹介した全てを守りましょう!なんて言われても難しい方もいらっしゃるでしょう。

私も無理です。そういった方は自分に出来ることだけでも良いので、可能な限り健康な生活を心掛けてスタートすることが大切です。

ただ飲むだけでは無く、これらの生活習慣を見直すことでペニス増大サプリの効果がより期待できます。

ペニス増大サプリを検討している方は、この記事を頭の片隅に入れて頂けますと幸いです。

 

その他のペニス増大サプリの評価記事一覧は ⇒ ペニス増大サプリ徹底評価リスト

徹底評価から選んだペニス増大サプリベスト3は ⇒ 最も効果の期待できるペニス増大サプリ3選

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019 増大サプリデータベース

増大サプリのいろはカテゴリの最新記事