【ヴォルスタービヨンド】の効果・嘘・成分を徹底評価した結果

【ヴォルスタービヨンド】の効果・嘘・成分を徹底評価した結果

ヴォルスタービヨンドってどんなペニス増大サプリ?



さて、今回紹介するのはヴォルスタービヨンドというペニス増大サプリです。

ヴォルスタービヨンドは、高いユーザー満足度とリピート率を獲得しています。

ヴォルスタービヨンドは一体どんな特徴があるのか、成分と成分量はどうなのか?

今回も様々な観点からヴォルスタービヨンドを辛口評価していきたいと思います!

※重要!!

ヴォルスタービヨンドは2019年5月にリニューアルし、ヴォルスタービヨンドブラストとして販売が開始されました!

価格は据え置きながら、初代ヴォルスタービヨンドと比較して全てが上回りますので、リニューアル後のヴォルスタービヨンドブラストの購入をおすすめいたします。

尚、こちらにヴォルスタービヨンドブラストの当サイト評価記事がありますので、参考にしてみて下さい。

■参考記事

ヴォルスタービヨンドブラストの効果・嘘・成分を徹底評価した結果

結論。ヴォルスタービヨンドの評価

健康効果、増大効果、信頼度が高めになっています!

コスパはやや悪いですが、総合的に見てヴォルスタービヨンドは優秀なペニス増大サプリですね。

 

それでは項目別評価を解説していきましょう!

項目別評価の解説

【増大効果】

ヴォルスタービヨンドの増大効果ですが、おなじみのL-シトルリンを801mg配合しています。

L-シトルリンの効能を発見してノーベル医学・生理学賞を受賞したルイス・J・イグナロ博士によれば、L-シトルリンの推奨摂取量は800mgと定義されていますので、ヴォルスタービヨンドは十分なL-シトルリンが配合されています。

ペニス増大サプリに最も必要とされるL-シトルリンをしっかりと配合している点は評価が高いですね。

その他成分で目を引く点は特許取得成分の2種類「ジオスゲニン」「バイオぺリン」ですが、これらの成分は直接ペニスを大きくする働きはないものの、他成分の吸収を助ける働きがある為、LーシトルリンやL-アルギニンといった増大効果のある成分の効果がより期待できます。

これらの観点から、ヴォルスタービヨンドの増大効果を4点としています。

【勃起力】

続いて勃起力ですが、ヴォルスタービヨンドには精力増強効果のある亜鉛を1日当たり12mg摂取できる設定になっており、勃起力にも期待が出来ます。

また、L-アルギニンも282mgとL-シトルリンと比較すると控えめではありますがペニス増大サプリの中では優秀な部類に入ってきます。

その他、動物系の成分には精力増強効果の期待できる成分を多数配合しており、勃起力向上につながる成分配合となっていますね。

ただし、メインのL-シトルリンやL-アルギニン以外の成分量以外は公開されていない為、ずばり評価が難しいです。

これらの点からヴォルスタービヨンドの勃起力を3点としました。

【健康効果】

ヴォルスタービヨンドは主成分を含め61種類の有効成分を配合しています。61種類という成分量は他のペニス増大サプリと比較するとやや少ないですね。

しかし、ヴォルスタービヨンドは強力な健康効果のある成分が配合されています。それが特許取得成分であるジオスゲニンからなるジオパワー15です。

この成分は、認知症予防、糖尿病予防、筋肉増強、男性ホルモンの分泌促進と素晴らしい効能があります。

特許取得成分なので、効果は間違いなし!ヴォルスタービヨンドはこのジオパワー15を1日あたり165mg配合していますので、文句なしの健康効果が期待できます。

この点を踏まえ、健康効果を5点としています。

【信頼度】

ヴォルスタービヨンドは主成分の成分量公開と、特許取得成分の配合により、他のペニス増大サプリと比較し信頼度が高いです。

また、公式HPでは第三者機関による様々なユーザーリサーチで1位を獲得する等、ユーザー評価も上々です。品質面では国内生産であることに加え、原材料の調達から製造、出荷までを評価するGMP認定を取得しており、ある程度の安全・安心が保証されたペニス増大サプリです。

さらに、ダメ押しの30日間の返金保証にも対応しており、まず1ヶ月試してみて合わないなと感じたら返品することが出来ます。

ヴォルスタービヨンド、ここは総合力の高い信頼度を獲得していると判断し、評価を5点としています。

【コスパ】

コスト面に関しては1箱(30日分)あたり12,800円と比較的高い部類に入ります。

また、○○箱買うと〇〇箱無料といったおまけ制度も無い為、コスト面はどうしても高い印象を受けてしまいますね。

パフォーマンスは良いのですが、コスト面が高いことからコスパの評価を3点としています。

ヴォルスタービヨンドの特徴

これらの評価内容からわかる通り、ヴォルスタービヨンドはペニス増大サプリの中では高い総合力を持つおすすめの増大サプリです。

特徴として特筆すべき点はL-シトルリンの配合量が1日の推奨摂取量と同等であること、ヴォルスタービヨンドでしか採用していない特許取得成分である「ジオスゲニン」「バイオぺリン」の2種類の強力成分の配合しているという点です。特許取得成分は国が認めた成分であり間違いなく効果がありますので、期待度は高いです。

また公式HPでは「実感できる増大サプリ」「お客様満足度」「リピートして使いたいメンズサプリ」でそれぞれ1位を獲得しています。裏付けも第三者機関であるゼネラルリサーチによるアンケートと明記されている為、信頼できる内容だと思います。

さらに、国内のGMP認定工場による生産を行っている為、品質面でも安心して購入が出来ることと合わせて30日間の返品保証付きとまさに死角無しのペニス増大サプリに仕上がっています。

ヴォルスタービヨンドはペニス増大サプリの中では後発に入りますが、今までの他社のペニス増大サプリの売り方を研究しているがゆえに、信頼性、配合成分には他社を圧倒する優位性があります。

このように書ききれない程の特徴があるのがヴォルスタービヨンドであり、とにかく総合力の高いペニス増大サプリといえるでしょう。

ヴォルスタービヨンドの成分

ヴォルスタービヨンドの主成分はL-シトルリン、L-アルギニンと亜鉛です。これらの成分については他のペニス増大サプリで何度も紹介してきましたので、今回は割愛させていただきます。お伝えしたい成分としてはやはり特許取得成分である、「ジオパワー15」と「バイオぺリン」の2種類ですね。

ジオパワー15

ジオパワー15は漢方の権威である野中教授が発見し、製造特許に認定された成分です。臨床研究や動物実験の結果から、下記の効果が期待できると言われています。

①男性ホルモンの活性化、分泌を促進
②抗疲労効果
③認知症予防効果
④糖尿病予防効果

ペニス増大サプリの観点からいうと、ジオパワーの最も期待すべき効能は①のホルモンの活性化と分泌促進です。ホルモンバランスは勃起に大きく関わってきますので、ジオパワーを含むヴォルスタービヨンドは勃起力の維持向上に効果があります。ジオパワーは1日当たり25~50mgを摂取することが望ましいとされていますが、ヴォルスタービヨンドはジオパワー15を1日あたり165mgも含んでいますので、かなりの効果が期待できます。

バイオぺリン

バイオぺリンはピペリンを95%含むように規格化されたSabinsa社による特許取得済みの抽出物です。この成分は直接勃起力の向上や増大効果に影響するような効能はありません。しかしながらこの成分のすごい点は、他の成分の吸収を促進できるという点になります。

人間の身体は成分の処理能力に限界があり、せっかくペニス増大サプリで様々な効能のある成分を体内に取り入れても処理能力を超えた分は排出されてしまうという悲しい事態が発生します。

しかしバイオぺリンは代謝を改善し、より多くの成分を身体に吸収させることが可能なので、ヴォルスタービヨンドに配合されている成分を最大限体内に取り入れることが可能になるのです。

ヴォルスタービヨンドの返金保証について

ヴォルスタービヨンドには30日間の返金保証がついています。返金保証に具体的なルールがあるかという点について気になったので、調査を行いました。下記は公式HPの特定商法取引法に関する表示からの引用です。

■返金条件■

・返金保証をご利用できるのは、初回購入のお客様に限らせていただきます。
・公式サイト以外(楽天、yahooショッピング、amazonなど)でご購入いただいた商品に関しては、返金・返品保証の対象外となりますのでお気を付けください。
・返金保証期間は商品到着予定日から30日の間とさせていただきます。
・複数まとめ買いで返金保証をご希望の場合、2箱目以上は新品未開封の状態で返品ください。

■返金の手順■※必ずお守りください。

①返金をご希望される場合は、必ず事前に弊社コールセンター(0120-923-576)までお電話ください。
お問合せいただいたお日にちから1週間以内に当ショップ宛にご返送ください。

※お問い合わせから1週間後に商品が到着した場合は返金保証の対象外となります。
※お電話の際に納品書(明細書)の受注番号、お客様のお名前、ご登録いただいたお電話番号をお伺いしますので、お手元に納品書(明細書)をご用意ください。
※納品書(明細書)を紛失されたなどして、受注番号がわからない場合は返金保証の対象外とさせていただいております。(紛失された場合は再発行いたしかねます。)
※受付時間は10:00~20:00となります。
※事前のご連絡がなく、商品をお送りいただいても返金保証の対象外となりますので必ず弊社コールセンターにご連絡ください。

②ご連絡後下記3点を弊社宛に必ずお送りください。

・ご利用中のサプリメントの化粧箱
・10粒入りのシート9枚
・納品書(明細書)

※2箱以上まとめ買いで返金を希望される場合は上記に加えて、未開封の箱(まとめ買い分)も必ず同封してください。
※一点でも紛失された場合は返金保証の対象外となりますので、必ず保管をしておいてください。
※2箱目以上を開封された状態は対象外となります。

③納品書(明細書)に以下の情報を記入して同封して下さい。
【お振込先ご名義】
【お振込先金融機関名】
【支店名】
【口座種別(普通もしくは当座など)】
【口座番号】

■その他注意事項■
・返品にかかる送料はお客様ご負担でお願いしております。
(万一、着払いにて返送された場合、そのままご返送させていただく場合がございます。)
・返品時の梱包はお客様の責任でお願い致します。
・返金にかかるお振込手数料はお客様ご負担でお願い致します。
(返金金額からお振込手数料を差し引いた金額をお振込いたします。)
・返金のための振り込み手数料、返品の送料はお客様のご負担となります。あらかじめご了承ください。
・当ショップに商品到着後お客様情報を確認させていただき、問題なければ14日以内に返金いたします。

※ヴォルスタービヨンド公式HPより引用

このように公式HPには返金保証のかなり細かいルールが決められていました。上記の内容の要点をまとめると下記のようになります。

・複数購入でも返金保証の対応可能。返金保証の対象期間は商品到着予定日から30日間後とする。

・返金保証をする際はまずコールセンターに電話、1週間以内にヴォルスタービヨンドを発送し、到着する様対応を行う事。

・返金保証をする際には、化粧箱、納品書、ヴォルスタービヨンドのカプセルが入っているシート9枚(使用有無に関わらず必要)を全て返送。1つでも不備があると返金保証が使えない。また複数購入した場合は2箱目以降のヴォルスタービヨンドが未開封であること。

これらの通り、返金保証を行う場合は注意点が多くありますので、よく頭に入れておいてください。

特に厄介だなと感じたのが、カプセルの入ったシートを無くさず取っておかなくてはならないという点です。

この1点だけで返金保証をあきらめた方、結構いると思います。

カプセルの入ったシートは普通であれば燃えるゴミで処分するものですからね・・・返金保証を検討されている方は気を付けて下さい!

まとめ

ヴォルスタービヨンドは1日あたりの成分摂取量がL-シトルリン801mg、L-アルギニン282mgと増大効果を狙うには十分な配合量になっています。

合わせて、特許取得成分のジオパワー15による勃起力向上、バイオぺリンによる成分の吸収率UPといった、ヴォルスタービヨンドにしかない強みがあります。

しかし成分量だけでいえば、より多くのL-シトルリンやトンカットアリを含むペニス増大サプリも増加してきましたので、近年においては少し弱い部分もありますね。

またGMP認定を受けた工場で作成している点は、副作用や衛生面の心配があって購入に踏み切れない方に対して最低限の安心感は得られると思います。

さらに、ルールを事前に確認しておけば30日返金保証も現実的に叶います。

ヴォルスタービヨンドはまだまだ知名度の低いペニス増大サプリですが、総合力の高さには目を見張るものがあります。

少しコスパが悪いですが、総合力でいえば自信をもっておすすめできるペニス増大サプリの1つです。

ヴォルスタービヨンド販売ページ、紹介ページはこちら!



その他のペニス増大サプリの評価記事一覧は ⇒ ペニス増大サプリ徹底評価リスト

徹底評価から選んだペニス増大サプリベスト3は ⇒ 最も効果の期待できるペニス増大サプリ3選

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019 増大サプリデータベース

増大サプリ評価カテゴリの最新記事