【ブラビオン】の効果・嘘・成分を徹底評価した結果

【ブラビオン】の効果・嘘・成分を徹底評価した結果
ブラビオンってどんなペニス増大サプリ?

ブラビオンはあまり広告を打ち出してはいないものの、一部のユーザーの間で熱狂的に支持されているペニス増大サプリです。

その人気の秘密はL-シトルリンとL-アルギニンの驚くべき配合量、成分量にある様ですが、一体ブラビオンはどのようなペニス増大サプリなのでしょうか?

今回も成分量から信頼度、返金保証に至るまで客観的に徹底評価を行っていきたいと思います。

結論。ブラビオンの評価。

ブラビオンは増大効果と信頼度がMAXで優秀なペニス増大サプリと評価できます。

一方、健康効果は期待できないという評価結果になりました。

 

それでは項目別評価の詳細を記載していきましょう。

項目別評価の解説

【増大効果】

ブラビオンはL-シトルリンとL-アルギニンを1粒あたり1,000mg相当ずつ配合している強力なペニス増大サプリです。

ペニス増大サプリに必要不可欠な最重要成分であるL-シトルリンとL-アルギニンを1粒あたり1,000mgずつ配合している製品は他に無く、ダントツの配合量を誇ります。

※L-シトルリン、L-アルギニンについての記事はこちら → L-シトルリンとL-アルギニンの効果は?

ブラビオンは1日3粒の推奨ですから、1日あたり3,000mgものL-シトルリンとL-アルギニンを摂取することができます。

これは、他のペニス増大サプリを寄せ付けない、まさに圧倒的な成分の配合量です。

現在最もペニスを大きくすると言われている成分を最大量含有している点から、ブラビオンの増大効果は文句なしの5点満点です。

【勃起力】

ブラビオンに含まれている成分はL-シトルリン、L-アルギニン、マカ末、赤ガオクルア末、ビール酵母、ガラナ末、トレハロースの計7種類であり、この中で勃起力の効能が期待できるのは男性ホルモンの分泌を促進するテストステロンを生成させる、赤ガオクルア末とマカ末ですね。

L-アルギニンも勃起力に効果があると言われていますが、勃起力に特化した成分としては上記の2種類になります。

ずばり言うと、この2種類だけだとぶっちゃけ弱いですね。

ブラビオンのL-シトルリンとL-アルギニンを除く成分の成分量は公開されておらず、配合量が不明な点から高い評価はつけられませんが、L-アルギニンを1日3,000mg摂取できる点から、ブラビオンの勃起力を3点としています。

【健康効果】

ブラビオンは合計7種類の成分しか配合されていない為、健康効果は低い評価になります。そもそもブラビオンの成分から見ても、健康効果の向上を狙って作られたサプリでは無いですね。

健康効果については切り捨て、ペニスを大きくする増大サプリに特化した配合をしていますので、健康効果はまず期待が出来ないペニス増大サプリといえます。

血流改善により、もともと血流が悪い方や高血圧の方には健康効果が期待できますが、その他に健康に特化した成分が含まれていない為、ブラビオンの健康評価を2点としています。

【信頼度】

ブラビオンはユーザーの評価で「人気第一位」「満足度第一位」「口コミ第一位」「支持率第一位」を獲得しています。

これらのデータはゼネラルリサーチという外部機関によるものなので、信頼できるデータと判断します。ゼネラルリサーチはその他、ヴィトックスαや、ヴォルスタービヨンドも調査をしており、それぞれ似た項目で第一を獲得しています。

では本当の一位は一体どのサプリなの??と疑問に思う方もいるかと思いますが、調査の新しい順に並べると「ブラビオン(2018年8月)」「ヴォルスタービヨンド(2018年5月)」「ヴィトックスα(不明だが最も古い掲載)」の順番になります。

上記より、ゼネラルリサーチによる調査結果の本当の一位は、全ての増大サプリが発売された上で1位を獲得しているブラビオンということになりますね。

しかもユーザー評価で4冠達成は公式HPにもある通り業界初です。

尚、顧客満足度98%という記載については販売元が調査した結果(=信憑性無し)ですので、ここはスルーすべき情報ですねw

その他、信頼度をあげる要因としては、国内のGMP認定を取得し、さらにISO2200を取得した工場で生産がされている点です。

他のペニス増大サプリでもGMP認定を受けている製品はありますが、合わせてISO22000を取得した工場で生産されているのはブラビオンだけではないでしょうか。

このように、ユーザー評価でかなり高い評価を受けている点と、信頼できる品質管理がされている点から、ブラビオンの信頼度を5点としています。

【コスパ】

ブラビオンは1箱30日分で12,800円と他のペニス増大サプリと比較して価格が比較的高いです。

現在、3箱買うと1箱ついてくるキャンペーンを行っていますので、これを利用すると1箱あたり8,640円で購入が出来るようになりますが、安くは無いですね。

しかし、ブラビオンは30日間の返金保証がありますので、例えばまとめ買いをしても最初の1箱で効果が無いと感じられた方は返金保証を受けることが可能です。

ただし、「2箱目を開けた場合は×」「初回の方限定」といった注意点もありますので、返金保証を検討しつつ購入を行う場合は公式HP、右下の返金保証についてを良く読むようにしましょう。

少し話がそれてしまいましたが、ブラビオンは比較的高価なペニス増大サプリですが、返金保証がついているという点を評価し、コスパは3点としています。

ブラビオンの評価できる点

ゼファルリンの良い点  

①L-シトルリンとL-アルギニンの成分量がペニス増大サプリで一位。

最も評価が出来る点としては、L-シトルリンとL-アルギニンの配合量がそれぞれ1粒1,000mg入っており、1日あたり3,000mg摂取できる点です。

L-シトルリンとL-アルギニンはペニス増大サプリで最も重要な成分であり、これらが大量に含まれている=ペニスが大きくなる期待度が高いということなので、ブラビオンはユーザーの評価通り満足度の高いペニス増大サプリでしょう。

L-シトルリンの1日あたりの推奨摂取量は800mgといわれておりますが、摂取の上限はありません。故に、基本的には摂取すればするほど効果が期待出来ます。

ブラビオンは他のペニス増大サプリと比較しても圧倒的なL-シトルリン、L-アルギニンの成分量を誇ります。

この理由だけでもブラビオンを選ぶ理由は十分にあるでしょう。

②信頼度が高い

上の項目別評価でも触れましたが、ブラビオンは満足度評価が高いという点、有機GMP認定を受けている点、ISO2200を取得している点、成分量が公開されている点で信頼度が高いペニス増大サプリです。

GMP認定のみならず、ISOを取得している工場で製造されたペニス増大サプリは現在他には無いと思います。

ちなみにISO2200は下記のように定義されています。

ISO 22000は、『食品安全マネジメントシステム-フードチェーンに関わる組織に対する要求事項(Food safety management systems – Requirements for any organization in the food chain)』の国際標準規格である。安全な食品生産流通販売するために、HACCPシステムの手法を、ISO 9001品質マネジメントシステム規格)を基礎としたマネジメントシステムとして運用するために必要な要求事項を規定している。

※Wikipedia ISO22000より引用

簡単にいうと、安全な生産・流通・販売をするための管理が徹底されているということであり、国際標準規格であることから、信頼度は非常に高いです。

このISO22000とGMP認定の2点から、ブラビオンの品質管理については全くリスクが無いと判断できるでしょう。

③返金保証制度がついている

ブラビオンには30日間の初回返金保証がついています。実際に1ヶ月飲んでみて効果が無さそうだなと感じた場合、身体に合わなかった場合には返金保証が利用できます。

ただし、返金保証は初回購入の方限定になる点とブラビオンの入った瓶、ビニール、購入の納品書の3点が必要になります。

また、公式HP以外で購入された場合は返品保証制度が無効になりますので、購入する場合は必ず公式HPから行うようにしましょう。

ブラビオンの悪い点、気になる点

①副作用の懸念がある?

これだけ大量のL-シトルリンとL-アルギニンを摂取したら、副作用が心配という方もいるでしょう。

実際に、ペニス増大サプリの比較動画などで、「L-シトルリンとL-アルギニンを過剰摂取することでお腹が緩くなる等の副作用の懸念がある」と紹介しているものもあります。

どんな成分でも過剰摂取は良くない、これは常識ですね。

それではどの程度が「過剰摂取」といえるのでしょうか?

過剰摂取については別の記事で詳しく紹介していますので、気になる方はこちらの記事を読んでみて下さい! → L-シトルリンとL-アルギニンの効果まとめ

が、ブラビオンは1日あたり3,000mgの摂取である為、この基準の半分にも満たないことがお分かりいただけると思います。

これらの理由から、ブラビオンを飲むことで副作用が起きることはまず無いと判断できます。

ただし、唯一の注意点としてはシトルリン血症の方や、高血圧で薬を飲んでいる方は控える必要があります。

②シトルリン、アルギニン以外の成分が弱い。

ブラビオンの弱点としては成分量が7種類と極めて少ない点が挙げられます。

すなわち、ブラビオンはL-シトルリンとL-アルギニンの成分量としては業界トップクラスな一方で、男性ホルモンの分泌を増進する成分が弱いといった点はブラビオンの持つ弱点でもあります。

つまり一言でいうと、ブラビオンは勃起力向上に働きかける成分が少ないのです。

ペニス増大サプリで重要なのが、L-シトルリンやL-アルギニンの海綿体への血流向上の効果でありますが、これと合わせて勃起、つまり血液を直接流し込む(=勃起)を促進させなくてはいけません。

ブラビオンはこの勃起に働きかける成分が少ない故に、自力でしっかり勃起できる人向けといえるでしょう。

逆に勃起力にあまり自信が無い方は、ブラビオンを飲んでも増大効果が得られない可能性があります。

この点、ブラビオンを購入するにあたり、最も注意していただきたい点です。

ブラビオンに男性ホルモンに影響力のあるテストステロンを生成する成分(トンカットアリ)等が配合されていれば、まさに完璧といえる増大サプリになっただけに非常に残念です。

まとめ

ブラビオンは近年発売されたばかりのペニス増大サプリです。

現在のところL-シトルリンとL-アルギニンの配合量はペニス増大サプリの中ではナンバーワンであり、ペニスの増大に大きく期待できます。

一方で成分量が7種類と少なめである為、健康増進効果については期待ができません。

また、勃起力向上についても大きな効果が得られにくい内容になっています。

とはいえ、ブラビオンはL-シトルリン、L-アルギニンに対しては業界トップの成分配合量であり、しかもこれだけの成分を含んでいながら返金保証もある大変優秀なペニス増大サプリです。

製造工程においてもISOや有機GMP認定を取得する等、徹底した品質管理を行っているので、ペニス増大効果のみならず安全面、信頼度についてもトップクラスであると評価できます。

今までに様々なペニス増大サプリを試してみたけどダメだった・・・という方に是非おすすめをしたいペニス増大サプリです。

その他のペニス増大サプリの評価記事一覧は ⇒ ペニス増大サプリ徹底評価リスト

徹底評価から選んだペニス増大サプリベスト3は ⇒ 最も効果の期待できるペニス増大サプリ3選

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019 増大サプリデータベース

増大サプリ評価カテゴリの最新記事