ペニス増大サプリは詐欺?本当に効果があるのか?

ペニス増大サプリは詐欺?本当に効果があるのか?
ペニス増大サプリは本当に効果があるのか?

このサイトを訪れた方が最も知りたいこと。

それは「ペニス増大サプリは本当に効くのか?」ということではないでしょうか。

シンプルですが、核心を突く疑問であり、この業界のタブーです。

このサイトを見てくれた方はペニスの大きさ、勃起力に悩み、見に来てくれていることと思います。

ですから嘘を書いて騙したりするようなことはあってはいけない、悩んで訪問して下さった方に大変失礼だと思いますから、はっきりと答えます。

「効かない場合があります」と。

では一体どういう人に効果があり、どういう人に効果が無いのでしょうか。

この記事では様々な方向からペニス増大サプリを考察し、ペニス増大サプリの効果について話していきたいと思います。

なぜペニス増大サプリは効果が無いと言われるのか。

ペニス増大サプリについては様々な評価が飛び交っています。

特に口コミについては「効果があった」「全く効果が無かった」と評価は2つに分かれることが多く、真実を見極めることは非常に困難です。

ここではペニス増大サプリに様々な角度からスポットライトを当て、口コミに頼らない考察を行っていきたいと思います。

ペニス増大サプリは薬では無く、サプリメント。

ペニス増大サプリの効果は注射よりすごいの画像

はじめに、ペニス増大サプリは健康食品です。

薬ではありません、健康食品です。

これはどういうことなのか?

ペニス増大サプリとは副作用の危険の無い成分で構成されており、医師の処方を必要としない、健康食品である、ということです。

薬でない以上、法律的に効果を明記する義務がありません。

というか、薬でない以上、効果を明記すると法律に違反します。

このことを頭に入れて、ペニス増大サプリを販売しているページを見てみて下さい。

「このペニス増大サプリは絶対にペニスが大きくなります」

「このサプリを飲めばペニスが大きくなります」

このようにハッキリと効果が書かれているサイトは1つも無いと思います。

それもそのはず、薬では無いので、効果があるとはっきり表現してはいけないのです。

だから、ペニス増大サプリの販売サイトは「みなぎる自信を・・・」「湧き上がるパワー」と、フワ~っとした、良くわからない表現を多用している訳です。

はっきり表現が出来ないので、筋肉ムキムキの男が仁王立ちしたり、美女が「凄い・・・」とつぶやいていたり、あの独特のギトギトしたサイトの仕上がりになっているんですね。

健康食品だから、効果を約束しなくても違法でない。

効果無しなペニス増大サプリに悩む女性の画像

健康食品だから、効果が無くても違法でない。

こういった背景がペニス増大サプリの販売にどう影響するか。

簡単ですよね。

全く効果の無いペニス増大サプリが世の中に溢れかえります。

私が調査してきた結果、効果が無いと思われるペニス増大サプリは現在で70%を上回ります。

そういった悪いペニス増大サプリほど、過大広告を使用していたり本当に効果があるように表現している為、たちが悪いです。

本当に効果が期待できるペニス増大サプリが、粗悪品に埋もれてしまっている。

そして粗悪品を買って失敗してしまった人は口をそろえて言います。

「ペニス増大サプリなんて、詐欺だ。効果なんてあるわけない。」

これがペニス増大サプリが効果が無いと言われる一番の理由ではないでしょうか。

ペニス増大サプリの効果を証明する文献は無い。

ペニス増大サプリでペニスを大きくするイメージ画像

ペニス増大サプリに含まれるL-シトルリン、L-アルギニンの効能については近年注目を浴び、様々な研究結果があがっています。

特にL-シトルリンとL-アルギニンによるオルニチン回路が生じるNOの生成、NOの人体に与える血管拡張効果の研究は、ルイス・イグナロ博士らがノーベル医学・生理学賞を受賞しています。

ノーベル賞を受賞した研究が背景にあれば、ペニス増大サプリの効果は証明されているのでは?

と思う方もいるでしょう。

ですが、この血管拡張効果がもたらすペニス増大のメカニズムはまだ、医学的・科学的に研究がされていません。

これはベースとなる、ルイス・イグナロ博士らの研究が1998年という比較的近年明らかになったということも関係しているのかもしれません。

しかし、そもそもペニス増大だけに焦点をあてた研究が積極的にされていないのでしょう。

故に、L-シトルリンやL-アルギニンがもたらすペニス増大効果を明記した文献はまだ発表されていない、というのが残念ながら紛れもない事実なのです。

ペニス増大サプリに関して、こういった根拠ある研究結果や文献が無いのは非常に残念なことです。

この事実から、

「ペニス増大サプリは研究、文献も無い為、根拠が無い。だから詐欺だ」

という人もいます。

しかし、注目して欲しいのが

「ペニス増大サプリに含まれるL-シトルリン、L-アルギニンをペニスに着目して研究した結果が未だに無い」

ということです。

つまり、効果が無いという部分も未だ証明されていないのです。

ペニス増大サプリは発売から10年以上経つジャンル

これからペニスを大きくする大事なポイントを説明していきますね!な画像

ペニス増大サプリは既に発売から10年以上が経っています。

もし仮にペニス増大サプリが本当に効果が無かった、とすればこれだけの期間、販売し続けることは不可能です。

本当に効果が無いことが科学的に証明されていれば、ペニス増大サプリはこの世の中から消えてしまっているのではないでしょうか。

騙し騙し販売している製品のジャンルが10年以上続くことなど、科学や情報の進歩した現代ではありえないと思います。

効果があるということが証明されていない一方で、効果が無いという点も証明されていない。

ペニス増大サプリが今後どのように評価されていくのかは注目したいところです。

私はペニス増大サプリでペニスを大きくすることが出来た。

これは評価良し、効果ありな増大サプリです!の画像

私はペニス増大サプリを飲んでペニスが大きくすることができた一人です。

ペニス増大サプリで効果の期待できる商品は必ず評価されていくとと思っています。

私が飲んだサプリはペニブーストで、3か月飲み続け、1.5cmの増大に成功しました。

3か月間、生活のリズムを整え、チントレもほぼ毎日行い、タバコはやめられなかったですが、お酒も会社の飲み会以外はできるだけ控えるようにしました。

これだけやって、ようやく1.5cm。

これを大きいと考えるか無駄と考えるかは皆さま次第ですが、そもそもペニス増大サプリで狙えるのはこの程度のサイズアップが限界ではないかと思っています。

ペニス増大サプリを飲んでみて、ペニスが大きくなった、効果を得ることが出来たという口コミは多数ありますが、そのほとんどが1cm~3cmです。

例えば2倍の大きさになったり、外人サイズまで到達するといったことは難しいでしょう。

しかし本気で悩んでいる人の中には、1~3cmなど期待外れという方もいることと思います。

ですがはっきり言って、3cm以上をペニスを大きくしたいと思ったら、増大サプリだけでは極めて難しいです。

世の中には他にもペニスを大きくする方法がありますので、こちらも参考にしてみて下さい。

ペニス増大サプリの効果とは。

ペニス増大サプリの効果に満足している美女

そもそもペニス増大サプリの効果とはなんなのでしょうか。

私はずばり、「ペニスを大きくする効果」「ペニスの勃起力促進効果」の2つであると判断しています。

①ペニスを大きくする効果

ペニス増大サプリの名前の通り、最も期待すべき効果です。

私はペニブーストで効果を体感したので、これは自信を持って言えますが上に書いたようにチントレを並行して行い、さらに飲酒を控え、深夜に寝ていた夜型生活から遅くとも23時までには就寝するように心がけていました。

このようにペニス増大サプリはただ飲むだけでは無く、効果を最大限引き出すために注意する点があります。

詳しい内容についてはこちらの記事に書いていますので、参考にしてみて下さい。

また、ペニス増大サプリはその人の持つポテンシャルを最大限に引き出すというものであり、言い換えれば既に最大限にポテンシャルが引き出されている人については効果が得られにくいと考えています。

ポテンシャルとは、ペニスの最も大きくなる第二次成長期に遺伝子の予定通りしっかりと成長出来ていたかどうかという点です。

ちなみに第二次成長期は諸説ありますが、12歳~20歳の間であると言われています。

この第二次成長期に何らかの理由で成長できてない場合は、すなわちポテンシャルが最大限引き出されていない、ペニスを大きく成長させることが出来ていない、と言い換えることが出来ます。

ペニス増大サプリはこういった方に最もペニスを大きくする効果が得られやすい商品です。

では、「何らかの理由」とはいったいなんなのでしょうか。

それが下記です。

A:第二次成長期に不規則な生活をしていて、ホルモンバランスが乱れてしまっていた。

B:真性包茎であり、皮がペニスの成長を妨げてしまっていた。

C:勃起時間と勃起回数が低下しており、徐々に男性器として退化してしまった。

要するに、上記ABCが12~20歳の間に当てはまっている人は、今後まだまだペニス増大サプリでペニスを大きく成長させる余地があるといえます。

逆にいうと、上記に心当たりが無い人は思ったようなペニス増大効果を得られないといえるでしょう。

②ペニスの勃起力促進効果

ペニス増大サプリのもう一つの注目すべき効果、それはペニスの勃起力促進効果です。

勃起力促進効果は、簡単にいうとあの有名なバイアグラと似たような効果のことです。

もちろん、ペニス増大サプリは薬ではないので、即効性は無く、一度飲んだだけでギンギンになるというようなことはありません。

私のサイトでおすすめしているペニス増大サプリには、医薬品は含まれないものの(メガマックスウルトラを除く)、アルギニンやテストステロンといった男性ホルモンの分泌や勃起力向上に繋がる成分が含まれている為、勃起力促進の効果が得られます。

この効果はペニスを大きくする増大効果よりも実感できることが多く、早ければ飲み始めてから1週間くらいで体感できるようになります。

具体的には朝立ちをするようになる、中途半端にしか勃起しなかったのがフル勃起できるようになる、セックスの途中で萎えていたのが射精するまで勃起したままになる、等々、日常生活や性生活で効果を実感できるケースが多いです。

このように、ペニス増大サプリの勃起力向上効果は実感しやすいですが、それはあくまで優良な商品に限ります。

有効成分のほとんど入っていない粗悪品ではもちろん効果は全く得られません。

また、EDといった深刻なケースにはやはり薬が直接効きます。

そもそもEDとは根本的に勃起しない原因が生活習慣病の合併等、ペニス増大サプリで解決できる問題では無い為、EDの方は病院で処方された薬を飲むことをおすすめします。

まとめ

ペニス増大サプリで自信をもって近付きたい美女

結論として、ペニス増大サプリは正しい商品を選らび、飲酒・喫煙を控え、睡眠時間の確保する等、生活習慣を整え、かつ継続的に飲み続けた場合に効果が得られます。

上記で言う効果とは具体的にいうと、「ペニスを大きくする効果」「ペニスの勃起を促進する効果」の2つです。

ペニスを大きくする効果は限定的な対象になりますが効果があり、ペニスの勃起を促進する効果はほとんどの人に効果が期待できます。

これからペニス増大サプリをはじめようと思う方は、ペニス増大サプリがまずご自身の目的に合っているかどうかを良く考え、購入を検討してみて下さい。

 

ペニス増大サプリの評価記事一覧は ⇒ ペニス増大サプリ徹底評価リスト

徹底評価から選んだペニス増大サプリベスト3は ⇒ 最も効果の期待できるペニス増大サプリ3選

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019 増大サプリデータベース

増大サプリのいろはカテゴリの最新記事