【ペニブーストプレミアム】の効果・嘘・成分を徹底レビュー!

【ペニブーストプレミアム】の効果・嘘・成分を徹底レビュー!
ペニブーストプレミアムってどんなペニス増大サプリ?

私が試した中で唯一ペニスを大きく(長く)することが出来たペニス増大サプリが「ペニブースト」。

個人的に思い入れのあるペニブーストですが、2019年3月にペニブーストプレミアムと名前を変えてリニューアルしました!

そして変わったのは名前だけでなく、成分が大幅にパワーアップしているとのこと。

当サイトには前作のペニブーストの評価記事がありますので、今回のリニューアルにあわせてペニブーストの記事を修正するか、新規に紹介をするか迷いました。

しかし、私が体験したのはペニブーストの方ですので、今回は記事を分けてそれぞれ個別に紹介していきます。

尚、ペニブーストに関しては下記に詳しく書いていますので、体験談等を見たい方は下記を参考にして下さい。

前作のペニブーストはL-シトルリンの1日あたりの摂取量が1,500mgを超える業界最多クラスながら、価格が破格の一箱8,200円と、コストパフォーマンスに優れた製品でした。

今回のプレミアム化でペニブーストはどのように生まれ変わったのか?

今回も客観的に分析し、旧ペニブーストとの比較に触れつつ紹介をしていきたいと思います。

結論。ペニブーストプレミアムの評価。

ペニブーストプレミアムの評価は非常に高いです。

私が実際にペニスを大きくすることができた、ペニブーストの進化版であるという点だけでも期待が大きいですが、それを抜きにしてもあらゆる項目で高い評価を獲得しています。

これは間違いなく、当サイトのランキングでもしばらく1位に君臨するであろうペニス増大サプリです!

 

 

それでは項目別評価の詳細を記載していきましょう。

項目別評価の解説

【増大効果】

さて、肝心の増大効果ですがペニブーストプレミアムはペニスを大きくするのに最も重要な成分である、L-シトルリンを1粒あたり1,000mg配合しています。

1日あたりの摂取量は2粒ですので、L-シトルリンの摂取量は1日あたり2,000mgとなり、この数値はブラビオンSに次ぐ業界最多クラスです。

さらに、ペニブーストプレミアムにはL-アルギニンも配合されており、こちらは1日あたり600mgと増大サプリの中でも多い部類に入ります。

L-シトルリン、L-アルギニンがなぜ重要なのかは長くなるので割愛しますが、下記の記事に詳しく書いてありますので、知りたい方は下記をクリックしてみて下さい。

最近、成分非公開の詐欺サプリばかりを評価してきましたので、L-シトルリンが1日2,000mgという配合量は私にとってもインパクト大です。

また、勃起力向上に効果のあるトンカットアリをの2,000mg配合しており、ペニス増大サプリの血流改善効果⇒勃起させ血液を流し込みペニスの増大を狙うというメカニズムに対し、忠実にアプローチがされています。

これら成分量の観点から、ペニブーストプレミアムの増大効果を5点としています。

【勃起力】

ペニブーストプレミアムの1番の特徴として、トンカットアリが2,000mgと業界でもダントツ配合量となっている点です。

トンカットアリは別名「マレーシアのバイアグラ」とも呼ばれる成分で、男性ホルモンの分泌に大きな効果をもたらします。

マレーシア大学の生化学研究局によると、トンカットアリを1週間服用後、精巣で作られる男性ホルモンのテストステロン値が480%増加したという研究結果が報告されています。

さらに韓国の研究では、トンカットアリは朝鮮人参より5倍も高い有効成分があることがわかっており、現在非常に期待されている成分です。

このようにトンカットアリを摂取することで、テストステロン合成増加、細胞からのテストステロン放出増大、精子数増多、さらには精子運動能上昇の効果が研究により明らかになっています。

具体的にいうと、トンカットアリを摂取することで性欲向上、精子量増加、勃起力向上に効果がある、ということです。

ペニブーストプレミアムにはトンカットアリを1日あたり2,000mgも摂取できるよう配合されていますので、これだけでも勃起力向上の効果が非常に高いペニス増大サプリといえます。

他の増大サプリでもトンカットアリは多くて300mg程度の配合ですので、ペニブーストプレミアムの2,000mgというのはまさに桁違いの配合量といえるでしょう。

さらにペニス増大だけでなく、勃起力改善に効果のあるL-アルギニンも1日あたり600mg摂取できますので、勃起力向上の効果を文句なしの5点としています。

【健康効果】

ペニブーストプレミアムには有効成分が80種類以上配合されており、健康効果も期待できます。

下記がペニブーストプレミアムの全成分です。

L-アルギニン、ニンニク抽出物、有機プロポリス抽出物、亜鉛含有酵母、ザクロポリフェノール、トンカットアリ濃縮物、L-シトルリン、 黒胡椒抽出物、貝殻焼成カルシウム、マカ、難消化性デキストリン、L-ロイシン、L-バリン、L-イソロイシン、L-フェニルアラニン、L-トリプトファン、L-リジン、 L-カルニチン、L-トレオニン、L-メチオニン、L-ナイアシン、明日葉、大麦若葉、ガジュツ、甘草、キクイモ、きくらげ、キトサン、金時ショウガ、クコの実、 クマザサ、ザクロ、アルファルファ、山査子、モロヘイヤ、ヤーコン、羅漢果、黒豆、紫シソ葉、根昆布、アガリクス、鳥霊参、カイアポ、カバノアナ茸、カムカム、 キダチアロエ(葉)、キャッツクロー、黒ウコン、杜仲葉、スッポン卵、マキベリー、紫イペ、メシマコブ、グァバ葉、ヤマブシダケ、霊芝、カツアバ抽出物、シジミ抽出物、 ノコギリヤシ、ムイラプアマ抽出物(樹皮)、ヒバマタ、ボロホ、ブラックジンジャー、馬睾丸抽出物、ヒハツ、バレニン、トンカットアリ抽出物、コンドロイチン硫酸、 ヒメハブ、赤マムシ肝臓、プラセンタ(豚由来)、コブラ、牡蠣抽出物、エラブ海蛇、高麗人参、トナカイ角、ガラナ、コラーゲン(魚由来)、紅景天、蜂の子、ローヤルゼリー、 田七人参、ハト麦/【被包材】ゼラチン、ステアリン酸カルシウム、二酸化チタン

上で紹介したトンカットアリだけでも動脈硬化の予防、ストレスの軽減、がん予防と多彩な健康効果が期待できますが、上記のように健康に効果のある成分を大量に配合している為、健康効果にも大きな期待ができます。

特にオーガニックプロポリス(1日あたり50mg)や特許成分のバイオぺリン(1日あたり5mg)といった貴重な成分も配合量が公開されており、他のペニス増大サプリと比較して健康効果が期待できる内容となっています。

よくペニス増大サプリであるのが、ペニスを大きくするのに必要な重要成分をケチって多種類の成分を配合するパターンです。

しかしペニブーストプレミアムは増大と勃起力向上に効果のある成分を大量に配合しつつ、健康効果が期待出来る成分をプラスしているので、非常に好感が持てますね。

これらの理由から、ペニブーストプレミアムの健康効果を5点としています。

【信頼度】

信頼度ですが、ペニブースト自体の販売実績が長い点、そして主要な成分量をしっかりと公開している点、さらには基準が緩いと言われる健康食品GMP認定ではなく、基準の厳しい医薬品GMP認定を受けている点から信頼度の高いペニス増大サプリといえるでしょう。

特に医薬品GMP認定に関しては、ペニブーストプレミアム以外のペニス増大サプリではほとんど認定されていません。

また特筆すべき点として、返金保証期間が45日と長い点があります。

ペニス増大サプリのほとんどは返金保証が無く、また保証があっても1ヶ月以内という設定をしている商品がほとんどです。

そんな中で、ペニブーストプレミアムの45日間の返金保証期間というのは業界トップクラスです。

しかし良い点ばかりではありません。

ペニブーストプレミアムの「返金保証」には実は巧妙に作られたルールが存在し、非常に返金申請をしにくく、また保証内容も全額の返金にならないような設定がされています。

ペニブーストプレミアムの返金保証については後ほど詳しく解説しますが、返金申請に厳しいルールが設定されている点と全額返金保証にならない点はマイナスポイントでしょう。

業界でもトップクラスの返金期間を設けているだけにこの点は非常に残念ですね。

ペニブーストプレミアムの成分、品質は最高点ですが、上記の返金保証について1点減点し、ペニブーストプレミアムの信頼度を4点としています。

【コスパ】

ペニブーストプレミアムは1箱11,550円と比較的金額は高めです。

通常のペニブーストは1箱8、200円と破格ともいえる価格でしたが、ペニブーストプレミアムに移行したことで価格が上昇してしまったのは残念ですね。

ただし成分や品質面では間違いなく前作よりパワーアップしていますので、ある程度のコストアップは仕方ないとも思えます。

とはいえ、どんな理由であれ価格は据え置きにしてほしかったというのが正直なところ。

コストが前作より上がった点、他のペニス増大サプリと比較して価格が比較的高めな点から、ペニブーストプレミアムのコスパを3点と評価しています。

ペニブーストプレミアムの評価できる点

ゼファルリンの良い点

①成分配合量と成分のチョイスが完璧

ペニブーストプレミアムはペニス増大サプリに必要不可欠なL-シトルリンを1日あたり2,000mgも摂取できます。

これはL-シトルリンの1日あたりの推奨摂取量800mgの2倍強にもあたる成分量であり、他のペニス増大サプリと比較してもトップクラスです。

純粋にL-シトルリンの量だけ見ればブラビオンが最強ですが、ペニブーストプレミアムにはこのL-シトルリンだけでなく、勃起力向上に優れたトンカットアリを多量に配合しています。

ペニブーストプレミアムのトンカットアリ配合量は1日あたり2,000mgであり、この成分配合量は他のペニス増大サプリを寄せ付けない業界トップの成分配合量です。

さらに主要な成分であるL-アルギニンも1日あたり600mg摂取できる点も良いですね!

ペニス増大サプリは「ペニスの血管を拡張させ、ペニスを勃起(=多くの血液を流し込む)のサイクルを繰り返してペニスを大きくする」ことが重要であり、このメカニズムを満たす成分が配合されていなくてはいけません。

ペニブーストプレミアムは血管拡張効果のあるL-シトルリンと勃起力向上に寄与するトンカットアリをいずれも大量に配合している為、純粋な「ペニスを大きくするための配合」がされたペニス増大サプリです。

その他にも特許成分のバイオぺリンや、オーガニックプロポリスの配合など、贅沢な成分が配合されており、L-シトルリンやトンカットアリといった必須成分の配合量を十分に満たしつつ、精力増強、勃起力向上、健康効果増進に効果が期待できる総合力の高い内容になっています。

多くの成分を配合すると、それだけ必要な成分量が低下します。

これまで発売されてきたペニス増大サプリは大きく分けて、「必要な成分のみを極端に大量配合したサプリ」か「様々な成分を配合して必要な成分が不足してしまったサプリ」「成分&成分量非公開でやりたい放題の詐欺サプリ」の3つに分類されました。

ペニブーストプレミアムはこれら3つに分類されない、いわば「必要な成分を極端に大量配合しつつ、様々な成分を配合した」まさに死角無し、別次元のペニス増大サプリといっても過言ではありません。

②他のペニス増大サプリにはない、医薬品GMP認定を受けている点

毎日飲むサプリだからこそ品質は気になるもの。

ペニス増大サプリは大手食品会社の介入していない業界であり、どちらかというと中小規模の企業によって販売されている商品です。

そこで気になるのが品質です。

実際に詐欺サプリや過大広告を打ち出す利益至上主義の商品は、ユーザーのことなど全く考慮せず品質的に疑問の残る工場で作られている、といった心配があります。

またペニス増大サプリで多いのが健康食品GMP認定を受けた商品です。

この健康食品GMPはあまり基準が厳しくないことで有名ですが、ペニブーストプレミアムは健康食品GMPでは無く敢えて厳しいといわれる医薬品GMP認定にチャレンジ、無事に認定を受けています。

これも他のペニス増大サプリには無いペニブーストプレミアムの特徴であり、品質面を心配するユーザーも安心して購入することができます。

③返金保証期間が業界トップクラスの45日間である点

ペニス増大サプリを購入する場合に是非おすすめしたいのが、返金保証期間のある商品から選ぶという事です。

これは万が一効果が無かった場合に、商品と引き換えに一定の商品代金を返金するという制度で、個人差の出やすいペニス増大サプリだからこそ、是非押さえて欲しい制度です。

※個人差についての詳しい内容は下記の記事をご覧ください!

そもそも返金保証は自社の製品に自信が無ければ絶対に出来ない制度です。

私は色々なペニス増大サプリを調査してきて本当に痛感していますが、成分量を公開していない商品の大半は返金保証期間を設けていません。

これは下記のような図式が成り立つからに他なりません。

成分量が公開できない=成分量に自信が無い=返金保証を採用出来ない

ですから、必要十分な成分量が含まれていて、かつ成分量をしっかり公開しているペニス増大サプリほど、効果が無かった場合の返金保証を設けてくれているのは当たり前といえますね。

最近では返金保証期間のついた優良増大サプリも少しずつ増えてきましたが、それでもペニブーストプレミアムのような30日を超える45日という期間での保証は業界トップクラスの長さです。

しかしながら、信頼度の項目でも触れましたが、ペニブーストプレミアムの返金保証は良い点ばかりではありません。

ペニブーストプレミアムの返金保証には悪い点も存在します。

この悪い点については次の項にまとめて説明しますので、これから購入しようと考えている方は返金保証の内容をよく理解した上で購入をするようにしてくださいね。

ペニブーストプレミアムの悪い点、気になる点

①カプセルが大きく飲みにくい

ペニブーストプレミアムの第一の欠点はカプセルが大きく飲みにくいという点でしょう。

成分の配合量が極めて魅力的なペニブーストプレミアムですが、欲張りすぎた為かカプセルが#0号となってしまいました。

#0号は大きさにすると約2cm程になります。

下記の写真、左から二番目ですね。

2センチのカプセルはかなり大きく感じます。

中途半端に飲もうとすると喉にひっかかる感じがでますので、飲む際は少し多めの水や飲み物で一気に流し込むといいと思います。

毎日飲み続けなくてはならないペニス増大サプリだからこそ、カプセルの大きさに慣れない人には気になる点です。

特に大きい物を飲み込むのが苦手な方は慣れるまでが大変かもしれませんが、こればかりは「ペニスを大きくするために必要な成分がぎっしり詰まっている!」と言い聞かせ我慢していくしかないでしょう。

②返金保証が全額ではない点。そして申請する為の制約が多い点。

ペニブーストプレミアムの第2の悪い点は45日間の返金保証の内容です。

45日間の返金保証と聞くと、ほとんどの人が購入金額の全額、若しくは大半が保証されると思うのではないでしょうか。

しかし、ペニブーストプレミアムの「返金保証」は購入した金額を全額保証するものではありません。

これは公式の「返金保証について」というページに詳しく書かれていますが内容が細かいので非常にわかりにくいです。

ペニブーストプレミアムの返金保証について、申請方法と要点をまとめた記事を書きましたので、公式がわかりにくいな・・・という方は下記を参照してみて下さい。

上記を読む時間が無い!という方の為にさらにまとめると、ペニブーストプレミアムの返金保証の対象は2箱以上購入した人限定(1箱の購入はダメ)で、返金に応じてもらえるのは1箱分のみです。

わかりやすくいうと、1箱1万円を2箱(2万円)買った人に返金できる対象額は1箱1万円です、さらに単品(1箱)だけ購入した人には返金対応ができませんよ。

という内容です。

そして、返金申請には細かにルールが定められていて、購入前にルールを頭に入れておかないとほぼ100%返金申請する権利が得られない内容になっています。

具体的にはペニブーストプレミアムの容器に入っているスポンジや梱包材も返品しないと返金には応じませんよ!という内容です。

45日間の返金保証は非常にありがたい制度ですが、上記のように全額返金保証には応じてもらえない点、さらに返金保証の細かいルールがわかりにくいという点はとても残念です。

ペニブーストとペニブーストプレミアムの違い

最後にペニブーストとペニブーストプレミアムを徹底比較してみました!

項目

ペニブースト

ペニブーストプレミアム

1箱の価格

8,200円

11,550円

1箱おまけが付く箱数と価格

2箱・16,000円

2箱・22,470円

成分の種類数

9種類

82種類

返金保証期間

30日以内

45日以内

品質認定

無し

医薬品GMP認定

【1日の摂取量】L-シトルリン

1,560mg

2,000mg

【1日の摂取量トンカットアリ

300mg

2,000mg

【1日の摂取量】L-アルギニン

560mg

600mg

【1日の摂取量

オーガニックプロポリス

20mg

50mg

【1日の摂取量ニンニク

0mg

2,200mg

【1日の摂取量バイオリン

0mg

10mg

※1日の摂取量は1日2粒(1箱30日分)とした場合。

公式HPには爆発的進化と大げさに書かれていますが、表の内容でわかる通りペニブーストプレミアムは本当に爆発的進化を遂げています。

唯一、ペニブーストが勝る点としては、やはり価格の安さでしょうか。

ペニブーストは価格の安さと内容のコスパが非常に良かったため、ペニブーストプレミアムの値上がりは残念です。

とはいえ、上記のような成分メリットや品質管理等々、ペニブーストプレミアムは価格が上がった分、前作から相応の進化をしていると判断できますので、納得感がありますね。

尚、ペニブーストプレミアムが発売になりましたが、ペニブーストは下記リンク先から購入することができます。

↓リンク先を下までスクロールして出てくる「詳しくはこちら」からペニブーストの注文が可能です。

価格面のメリットを考慮し、とりあえずペニブーストから始めてみたいというのもアリだと思います。

恐らくペニブーストに関しては在庫限りの販売となり、徐々にペニブーストプレミアムに移行していきますので、ペニブーストの購入を検討している場合は早めに注文した方が良いでしょう。

ペニブーストプレミアムは最もペニスを大きく出来る可能性の高い増大サプリ

ペニブーストプレミアムのまとめ画像です。

ペニブーストプレミアム2019年に発売された最新ペニス増大サプリであり、前作のペニブーストから大きな進化を遂げたペニス増大サプリです。

私はペニブーストを3か月飲み続けてペニスを1.5センチ大きく(長く)することが出来ましたが、今どちらを買うかと言われれば間違いなくペニブーストプレミアムを購入します。

ペニブーストプレミアムの特に優れている点としては、L-シトルリン、トンカットアリを1日あたり2,000mg摂取できる点、45日間の返金保証制度がある点、そして医薬品GMP認定を受けており品質が安定している点の3つです。

現在発売されているペニス増大サプリの中で、総合力はトップクラスであると断言します。

デメリットとしてはカプセルが大きい点と45日間の保証期間の内容ですので、これらの点は事前に良く理解した上で購入を行うべきでしょう。

ペニブーストプレミアムはとにかく結果を出したい方、他のペニス増大サプリで効果を得ることが出来なかった方に是非おすすめしたいペニス増大サプリです。

※ペニブーストプレミアム 公式HP・購入先はこちら!

その他のペニス増大サプリの評価記事一覧は ⇒ ペニス増大サプリ徹底評価リスト
徹底評価から選んだペニス増大サプリベスト3は ⇒ 最も効果の期待できるペニス増大サプリ3選
Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019 増大サプリデータベース

増大サプリ評価カテゴリの最新記事