【リザベリン】の効果は微妙?嘘・成分を暴露!

【リザベリン】の効果は微妙?嘘・成分を暴露!
リザベリンってどんなペニス増大サプリ?

リザベリンは満足度98%という謳い文句が印象的なペニス増大サプリです。

私はもはや「満足度98%(自社調べ)」と聞くと、あぁまた詐欺か・・・と感じてしまいますがw

さて、リザベリンは本当に満足度の高いペニス増大サプリなのでしょうか?

今回はリザベリンを徹底評価していきたいと思います。

結論。リザベリンの評価。

リザベリンの評価は低いです。

特にこれといって優れた特徴も無く、買ってはいけないペニス増大サプリに分類されます。

それでは項目別評価の詳細を記載していきましょう。

項目別評価の解説

【増大効果】

リザベリンは厳選された100種類もの成分を配合したペニス増大サプリです。

成分を見るとL-シトルリンやL-アルギニンといった重要な成分は含まれているようです。

しかし、肝心の成分量は公開されておらず評価ができません。

そもそも成分量を公開していないペニス増大サプリは買うべきではないですね。

どんな成分が、どれくらい入っているか、これがわからないペニス増大サプリは買うべきではないと思います。

この理由からリザベリンの増大効果を1点にしています。

【勃起力】

リザベリンは成分が非公開のペニス増大サプリの為、勃起力についても評価ができません。

信頼度についても特筆すべき点も無い為、勃起力の効果を増大効果と同様に1点としています。

【健康効果】

リザベリンは100種類もの成分を配合しています。

成分を調べてみると健康増進に効果がある成分が多いです。

ただし、やはり成分量が非公開であることは具体的な評価ができませんので、健康効果の項目にに関しては評価を2点としています。

【信頼度】

リザベリンは成分非公開のペニス増大サプリなので、信頼度が重要となってきます。

しかしながら、公式HPを見てもそのほとんどが「自社調べ」になってしまう為、信頼度はほとんど期待できません。

また、新聞や雑誌から依頼殺到とありますが、これは単純に広告費を支払って掲載しているに過ぎないと思われます。

あたかも、効果のある新薬が発表されて取材が殺到したかのように書かれていますが、そんなことはありません。

信憑性のあるデータがひとつもありませんので、リザベリンの評価を1点としています。

【コスパ】

リザベリンは1箱あたりの価格が13,800円とかなり高めの設定になっています。

金額が高い理由はやはり雑誌や新聞への掲載したことによるコストアップと考えられます。

たとえ高くても効果が期待できれば評価ができますが、リザベリンはあまりにも特徴がなさすぎです。

これらの理由から、コスパは最低の1点としています。

リザベリンの評価できる点

ゼファルリンの良い点

①GMP認定を受けている点

リザベリンの唯一評価できる点としては、GMP認定を受けている点です。

GMP認定とは下記のように定義されています。

Good Manufacturing Practice の略で「適正製造規範」といいます。GMPは原料の受入れから最終製品の出荷に至るまでの全工程において、「適正な製造管理と品質管理」を求めています。

※引用 公益財団法人HPより

さて、いかにも品質が高そうな認定制度ですが、実際のところ食品GMP認定はかなり敷居が低く、これだけで品質が保証されているとは言えないといわれています。

しかしながら、無いよりは認定を受けていた方が良いのでこの点はリザベリンの唯一評価できる点かと思います。

リザベリンの悪い点、気になる点

①口コミがやらせっぽい

ペニス増大サプリでお決まりなのがHPに記載されている嘘っぽい口コミです。

最近は公式HPにも口コミを掲載しない企業が増えてきましたが、まだまだヤラセ口コミはこの業界に深く根付いています。

怪しい口コミなど、掲載させるだけ無駄、むしろデメリットしかないということに、ペニス増大サプリの販売業者は早くきづくべきですね。

さて、話が逸れましたがリザベリンの口コミに戻りましょう。

リザベリンの公式ホームページの口コミは上記に漏れず怪しいものばかりです。

特に目を引くのが、こちら。

「本場アメリカでサウナに入ったら、みんなペニスが大きくて堂々としていた。そこで、サウナにいる人に聞いてみたら皆リザベリンを愛用していました」

これ、どう思われますか。

アメリカのサウナで、入っていた客がみんなリザベリンを飲んでいた、なんて話あると思いますか。

公式HPを読めばわかりますが、本当に飲んだ人が書いたのか疑問に思える内容ばかりです。

③返品保証が無い。

リザベリンには万が一効果が無かった場合の返金保証がついていません。

返金保証は製品に対して自信が無いとつけれない保証内容です。

残念ながらペニス増大サプリで返金保証を約束しているメーカはかなり少ないです。

リザベリンも勿論、例に漏れず返金保証はありません。

リザベリンは買うメリット無し!効果の期待できない増大サプリ

悪いペニス増大サプリのまとめ画像です。

リザベリンは成分量が非公開である事、1箱あたりの価格が高いこと、返金保証が無いこと、第三者機関の評価が乏しいことから、購入すべきペニス増大サプリで無いと判断します。

新聞や雑誌に掲載されていると一見、効きそうなペニス増大サプリに聞こえますが、実際のところそんなことはありません。新聞とはいえスポーツ新聞の広告欄ですし、雑誌も同じです。

広告費さえつめばいくらでも掲載できますからね。事実私の勤める会社も良く広告費を支払い掲載しています。

正直なところリザベリンは時代遅れ感が否めず、現代において全くおすすめできるペニス増大サプリではありません。

同じような金額をかけるのであれば、他の効果のありそうなペニス増大サプリを購入することをおすすめいたします。

リザベリンの公式HPはこちら。  

その他のペニス増大サプリの評価記事一覧は ⇒ ペニス増大サプリ徹底評価リスト

徹底評価から選んだペニス増大サプリベスト3は ⇒ 最も効果の期待できるペニス増大サプリ3選

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019 増大サプリデータベース

増大サプリ評価カテゴリの最新記事