【アプソルシン】の効果は微妙?その理由とは!

【アプソルシン】の効果は微妙?その理由とは!
アプソルシンってどんなペニス増大サプリ?

今回はアプソルシンというペニス増大サプリをレビューいたします!

アプソルシンは近年発売されたペニス増大サプリで、業界では人気のあるペニス増大サプリです。

TVショッピングや新聞に公告を打ち出す等、派手な宣伝が目を引くアプソルシンですが、実際のところどうなのか?

今回も様々な観点からアプソルシンを徹底分析・評価していきたいと思います!

結論。アプソルシンの評価

一言でいうとまぁまぁなペニス増大サプリです。

良くも無く、悪くも無い平均的な評価となりました。

 

それでは項目別評価を解説していきましょう!

項目別評価の解説

【増大効果】

アプソルシンの配合成分は全部で46種類となっており、この成分量はペニス増大サプリ業界の中ではやや控えめです。

しかし成分量が多ければ良い!という訳では決してないのがペニス増大サプリの常識。

成分量が多ければ多いほど、重要なシトルリンやトンカットアリ、アルギニン等々の成分量が少なくなってしまうことが多いです。

あまりに成分量が多いと、むしろ無駄な成分で大事な成分が薄まってしまうという、負の作用すらあります。

アプソルシンは46種類という控えめな成分量ではありますが、L-シトルリンを1日あたり810mg、亜鉛を12mg配合している為、地盤のしっかりしたペニス増大サプリといえるでしょう。

一方で、成分量を公開しているペニス増大サプリと比較してみると、アプソルシンの810mgという摂取量はやや弱い印象を受けますね。

また、未知数の成分としては「ビートジュースパウダー」が挙げられます。

これはビートという野菜から摂取可能な成分であり、L-シトルリンとL-アルギニンによるオルニチン回路から生成するNOを含んでいるとされています。

直接的にNOを取り込むことにどれだけ効果があるかは未だわかりませんが、今後の研究結果によっては有効性が高まる成分である可能性があります。

その他の成分量は公開されていない点が残念ですが、ペニス増大サプリに必要な成分量、そしてL-シトルリンの1日あたりの摂取量(810mg)が推奨摂取量(800mg)を上回ることから、アプソルシンの増大効果を3点としています。

【勃起力】

アプソルシンに関して、勃起力向上に繋がる大きな効能をもった成分は特に配合されていません。

注目すべき成分はL-アルギニンですが、1日に摂取可能な成分量が300mgと控えめです。

また、その他に勃起力向上に効果がありそうな成分が乏しい為、アプソルシンの勃起力向上効果を2点にしています。

【健康効果】

アプソルシンには46種類の成分が含まれています。 ビタミン系や黒ニンニクパウダー、マカ粉末といった健康増進成分が多いですが、これらの全成分量は公開されていないので、はっきりとした評価が出来ない点は残念です。

しかし、上記成分と合わせて、体内の成分吸収を促進してくれるという特許成分バイオぺリンも含まれていますので、健康効果としては平均的な3点をアプソルシンの評価としています。

【信頼度】

信頼度の項目から注目すべきは管理栄養士による評価を得たペニス増大サプリという点です。

ペニス増大サプリで管理栄養士の推薦を受けているという商品はほとんどありません。

そして、公式HPに紹介されている「平田恵子」さんは、グロスリンαに登場した架空のDrと異なり実在する人物でありますw

しかもただの管理栄養士では無く、日本抗加齢医学会正会員かつ、日本抗加齢医学会認定指導士、国際ウエルネス・アンチエイジングセンター 代表を務めるなかなかの人物のようです。

公式HPの写真がいつのものかは不明ですが、50代にして美貌をキープしている美魔女ともいえる存在ですね。

管理栄養士が推薦しているから効果がある!ペニスが大きくなる!というのは安直ですが、さすがに身体に悪いものを勧める訳はない、ということである程度の信頼がおけます。

他の観点では、成分量が公開されている点は評価できます。

健康食品GMP認定の国内工場で作られている点、最後にNEXERによる3,000人を対象にした「結果が期待できるメンズサプリ部門」で1位に輝いているという点は微妙なところですが第三者機関の評価を受けている点としてはプラスに働きます。

これらの内容を総評して、アプソルシンの信頼度を4点としています。

【コスパ】

コスト面に関しては1箱(30日分)あたり12,000円、2箱で21,980円とまぁまぁ高額な部類に入ります。

また、3箱買うと1箱無料といったキャンペーンもやってはいますが、返金保証が設けられていない為、3箱購入はなかなか勇気が必要です。

仮に返金保証を受け付けているとすれば、まとめ買いにも手が出ますがアプソルシンは大変残念ながら返金保証対応を受け付けていません。

これらの点からアプソルシンのコスパを2点としています。

アプソルシンの評価できる点

ペニス増大サプリの評価できるおすすめな点の画像

①主要成分量が公開されており、L-シトルリンの摂取量が1日の推奨量以上。

アプソルシンの良い点は主要な成分量がきちんと公開されており、かつL-シトルリンの量が1日の推奨摂取量800mgをわずかですが上回る点です。

アプソルシンのL-シトルリン摂取量は1日あたり810mgですが、この数値のみで比較すると現在はもっと多くL-シトルリンをはじめ有効な成分を含んでいるペニス増大サプリも珍しくなくなってきました。

こういったペニス増大サプリと比較してしまうと、現在においては少し物足りない印象です。

しかしながら、巷に溢れる成分非公開のサプリと比較すれば大分良心的かと思いますし、しっかりと成分量を公開している点は評価できるポイントだと思います。

②管理栄養士推奨のペニス増大サプリ

アプソルシンの特徴として、管理栄養士推奨のペニス増大サプリである点も挙げられます。

信頼度評価の項目でも触れましたが、公式HPに掲載されている管理栄養士の「平田恵子」さんはなかなかの肩書のある、有名管理栄養士です。

こういった地位ある方が顏出しで堂々と推奨している点は、アプソルシンにしか無いプラスのポイントです。

仮に詐欺商品だとしたら、いくらお金を積まれても地位ある人なら辞退しますからね。

しかし公式HPにもありますが平田恵子さんが推奨している内容はあくまでも「日々不足しがちな栄養素の補給面」「貴重なL-シトルリンの配合量」「男の活力増進」の3点であり、ペニスが大きくなるという内容には触れられていません。

実際、シトルリンは十分に配合されていても、勃起力向上の成分が乏しい為、効率的にペニス増大を実現できるサプリとしては期待が薄いと判断できます。

アプソルシンの悪い点、気になる点

このペニス増大サプリをおすすめできない点、気になる点をずばり評価!な画像

①効果が無かった場合の返金保証の受付をしていない点

アプソルシンは効果が無かった場合の返金保証制度を設けていません。

最近では1ヶ月程度の期間、返金保証の対応をしたペニス増大サプリが増加してきているので、これに対応していないという点はマイナスポイントですね。

実際に個人差が出やすい増大サプリだからこそ、返金保証制度は非常に嬉しい制度ですしどんどん利用すべきと思います。

しかし返金保証制度が無いと、なかなか初めての方は購入に踏み切れない、また他のペニス増大サプリを試したけれど失敗した方も買いにくい商品になってしまいます。

他のペニス増大サプリが返金保証に対応し始めているという現状から、この点はアプソルシンのマイナスポイントとなりますね。

②購入の決め手になる要素は実際のところ少ない。

アプソルシンの公式HPには様々な宣伝文句が書かれています。

気になるのが高い満足度やリピーター、そして市場の評価等々ですね。

しかし客観的に分析してみると購入の決め手になる要素が少ないというのが、実際のところ。

ここではそれぞれの宣伝文句に対し、疑問点、そして信憑性を下記にまとめます。

・3,000名を対象にした結果に期待ができる増大サプリ部門でナンバーワンを獲得

⇒結果に期待 ということで、実際に使用してみての感想ではない。あくまでも期待。

・リピート率 90%越え ※APSTORE 調べ

⇒APSTOREは公式HPのこと。要するに自社調べ。ペニス増大サプリで自社調べは基本信用してはいけない。

・L-シトルリンの量で比べてみて下さい。

⇒1日あたり推奨摂取量は810mgであり、現在ではもっとL-シトルリンを含むペニス増大サプリがありますので、比べる商品(ブラビオン[3,000mg]やペニブーストプレミアム[2,000mg])によっては負けている。

これらを総評するとやはり購入に踏み切れなさそうな点がいくつかありますね。

そういった観点から、アプソルシンは決定打に欠けたペニス増大サプリだと判断しています。

 

アプソルシンは悪くは無いが決定打に欠ける微妙な増大サプリ

おすすめペニス増大サプリのポイントはここだよの画像

アプソルシンは管理栄養士推薦という珍しい特徴をもったペニス増大サプリです。

全てではありませんが、主要な成分の成分量も公開されており、L-シトルリンも1日の推奨摂取量と同等ですので悪くはありません。

品質面でも健康食品GMP認定を受けている為、最低限はクリアしていると判断できるでしょう。

一方で返金保証の無さやコスパの悪さ、勃起力向上成分の乏しい点が気になります。

また、公開されている成分量も特にずば抜けているわけでは無く、成分量を公開しているペニス増大サプリの中にあってはどちらかというと少ない部類に入ります。

総評すると悪くはないが、購入の決め手が無く、おすすめできるペニス増大サプリでは無いというのがアプソルシンを調査した私の結論ですね。

 

■アプソルシンの公式HPはこちら。  

 

その他のペニス増大サプリの評価記事一覧は ⇒ ペニス増大サプリ徹底評価リスト 徹底評価から選んだペニス増大サプリベスト3は ⇒ 最も効果の期待できるペニス増大サプリ3選
Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019 増大サプリデータベース

増大サプリ評価カテゴリの最新記事