【GNT-α】は誇大広告だらけの詐欺サプリ!

【GNT-α】は誇大広告だらけの詐欺サプリ!
GNT-αってどんなペニス増大サプリ?

今回はGNT-αというペニス増大サプリをレビューいたします!

公式HPを見るとなんともゴリゴリ強気のGNT-α。

参考までに下記に公式HPのリンクを貼ります。

☆GNT-α ジーエヌティーアルファ公式サイト

余談ですが、私がよく見るエロサイトで「怒涛のペニス20センチ超え!」みたいな広告が出てきますが、こんなバカな話あるかよ〜と思い今までスルーしてたんですよね。

ちょうどGNT-αの評価をしている時、昨日少し気になり初めて広告をクリックしたのですが、なんと広告のリンク先はGNT-αだったのです!

これも神のお導きでしょうか。

さて、今回はツッコミどころ満載なGNT-αを徹底分析していきたいと思います。

 

結論。GNT-αの評価

GNT-αは公式HPの強気の売り文句と相まって、詐欺サプリと言えるレベルです。

GNT-αを真面目な感じでおすすめしている比較しているサイトは結構あります。

はっきり言いますが、こんなサプリ勧めて「恥ずかしくないのか?」と思いますね。

GNT-αのグラフ

それでは項目別評価を解説していきましょう!

項目別評価の解説

【増大効果】

公式HPには2倍以上のサイズアップ!などと詐欺・過大広告で攻めているGNT-αですが、その成分は如何なものか?

当然ながら成分量非公開ですw

まぁこんな売り文句並べたら成分なんて怖くて公開できないですよね。

さて、GNTーαの成分量を調べた結果がこちらです。

■GNT-α全成分一覧 α-GPC(グリセロホスホコリン)(大豆を含む)、マカ粉末、トンカットアリ末、サソリ末、L-シトルリン、スッポン末、ブラックジンジャー抽出物、デキストリン、食用精製加工油脂 / セルロース、ステアリン酸カルシウム、微粒酸化ケイ素、L-アルギニン、シクロデキストリン

2倍以上ペニスを大きくしてくれる割には大した成分が入ってませんね。

しかも、L-シトルリンは4番目と後方にあります。

L-シトルリンの配合量は恐らく1粒あたりに100mg~200mgといった微々たる量でしょう。

しかし、ここで気になるのがαーGPCという成分。 αーGPCは下記のように定義されています。

L-α-グリセリルホスホリルコリンアルファGPCL-alpha-Glycerylphosphorylcholine, α-GPC)とは、天然に存在するコリン誘導体の一種で、脳や乳に含まれる。副交感神経に作用するアセチルコリンの前駆体であり[2]アルツハイマー型認知症を治療するための脳機能改善薬として可能性があるとされる。 ※Wikipedia αーGPCより引用

つまり、アルツハイマー型認知症に効果が期待される成分ですね。

これが一体ペニス増大になんの役目を果たすというのか・・・・

公式サイトにはホルモン分泌を促進し、増大覚醒の基盤を作る、とあります。

ある程度ペニス増大サプリを勉強してきた方は、この見慣れない「αーGPC」という成分が原材料名の最も最初に来ている(=最も多量に含まれている)ことに大きな違和感を覚えるはずです。

「ん?なんだこのαーGPCという成分は・・・」

といった感じですね。私もそうでした。

しかしながら、

「そうか!他のサプリにはない、αーGPCを含んでいるから!飲めばペニスが20cmを超えて、2倍以上ペニスが大きくなるんだ!!」

なんて騙される人がどこにいるかというのでしょうか。  

過大広告に反して、増大に効果がある成分は少なくさらに成分非公開の為、増大効果はほとんど期待できないと断言できるでしょう。

こんな内容でよくここまで強気な内容を書けたなと思います。

怪しい口コミは抜きに、成分量が公開されていない点と、アルツハイマー防止の可能性のあるGNT-αという成分が最も多く配合されていることから、GNT-αの増大効果を1点としています。

【勃起力】

さて、勃起力についてですがこちらも成分非公開なのでこれだけで大幅マイナス評価です。

勃起力向上に働く成分としてはトンカットアリが挙げられますが、1錠あたり250mgで1日1錠を飲むタイプであることからあまり期待ができなそうです。

合わせて過大広告による不信さもあり、まともに成分を配合しているかどうかも疑わしいですね。

この理由からGNT-αの勃起力評価を1点としています。

【健康効果】

GNT-αは13種類の成分が配合されており、成分数としてはかなり少ないです。

成分非公開の点と相まって、健康効果を1点としています。

【信頼度】

GNT-αで一番問題なのがこれです。

公式ホームページ記載の内容に問題点がありすぎて書くのが大変ですので、とりあえず下記に箇条書きにしてみました。

・有名医師3人の画像はフリー素材(Adobe stock、i stock)

・有名医師3人の名前を検索しても医師としてヒットしない

・ジョージ橋本さんの紹介にある画像もフリー素材

・ジョージ橋本さんを検索しても医学系情報でヒットしない

・医薬品成分が入っているかのような記載

・わかりにくく書かれている原材料名の記載

・2,3日で効果が出るという記載

・平均9センチ増大という過大広告

・臨床試験の細かいデータ無し

このようにGNTーαには嘘だらけ、詐欺めいた内容が記載されている危険な商品です。

こうなってくると、当然ながら公式サイトの口コミも相当怪しいです。

「サプリメントでペニスが20cm超えました」なんて口コミも怪しさを掻き立てます。

しかも飲み始めてからが効果を実感できるのが2~3日という早さ。

このように書くときりがないくらい、信頼できない内容となっていることから、GNT-αの信頼度を1点としています。

【コスパ】

GNTーαは一箱5,980円で購入ができます。

価格については業界でもかなり安い方です。

また、実質2箱分の金額で3箱無料になるキャンペーンもあります。

このようにコスト面ではGNTーαは満点の評価か出来ます。

しかし、パフォーマンスが上記のように悪いためコスパとしては3点の評価をしています。

GNTーαの評価できる点

ペニス増大サプリの評価できるおすすめな点の画像

①価格が安い

GNTーαの唯一評価できる(というか、これしかない)点が価格が安い点です。

一箱5,980円、3箱11,960円とぺニス増大サプリの中ではかなり安い金額で購入できます。

しかしながら、価格が安くても内容が怪しければ元も子もありません。

返金保証も無いため、試したいかたは一箱の購入で様子を見た方が良いですね。

公式ホームページによると、30日飲めば150%の大きさに増大するみたいなのでw

GNTーαの悪い点、気になる点

このペニス増大サプリをおすすめできない点、気になる点をずばり評価!な画像

①詐欺ギリギリ、嘘ばかりの公式ホームページを信じられない。

GNT-αの公式HPは上にも触れた通り嘘っぽい内容や詐欺のような内容が多いです。

具体的にいうと、開発の重職である3人の名医の画像がフリー素材である点、また名前がヒットしない点、企画・開発のジョージ橋本さんの画像がフリー素材であるという点です。

GNT-αは明らかにフリー素材の人物が話しているかのような掲載の仕方をしている点は、見ている人にそういった印象を与えるため、つまり嘘といえるようなやり方です。

他にも成分の原材料名を記載するのに、わざわざわかりにくく背景色を使っていたり、AVと思わしき動画のキャプチャーを使っていたりとみていると怪しい内容がどんどん出てきます。

さて、GNT-αの強気な売り文句に心動きそうになった方もいるかと思います。

私も最初に公式HPを見た時はあまりに強気な書き方と、名医の発言に少し興味を持ってしまいました。

しかし、こういった怪しい作り方をしている公式HPと知った上で、「2倍に増大した」「20cmを超えた」なんて聞いて信じられると思いますか?

このように嘘っぽい書き方、詐欺すれすれのやり方をしている販売者が、本当に効果があるような製品を製作・販売しているとはとても思えないのです。

成分非表示、そして怪しい商品には手を出さざるべからず。

これは私が失敗から学んだ経験と、様々なペニス増大サプリを調査してきた結論です。

②成分非公開、返金保証無し、品質認定無しの3拍子揃った残念なぺニス増大サプリ

GNTーαは上記のぺニス増大サプリを選ぶ際に必要な3項目が全て満たされていないぺニス増大サプリです。

価格が安い点は魅力的ですが、一箱5,980の価値もなければ買う意味はありません。

GNTーαは他のぺニス増大サプリにないαーGPCを配合していますが、αーGPCが男性ホルモンの分泌に関係するという情報は私が調べた限りでは一切無く、本当に効くかどうか非常に疑わしいところです。

GNT-αは最悪クラスの詐欺サプリ!買ってはいけません。

悪いペニス増大サプリのまとめ画像です。

さて、今回調査したGNTーαですが過大広告の多様、嘘っぽい詐欺すれすれの記述、返金保証無し、成分非公開である点、品質認定が無い点を考慮し、当サイトでは買ってはいけないぺニス増大サプリであると判断します。

こういった商品がある為に本当に価値あるぺニス増大サプリまで、世の中から詐欺だとレッテルを貼られてしまいます。

GNTーαの公式ホームページ記載の内容は、ギリギリですが確かに法律に違反してはいないかもしれません。

しかし、真に悩める男性のことを考えればこのような販売の仕方はできないはずです。

今後こういった悪徳商品が販売されないことを祈るばかりです。

 ■GNT-αの公式HPはこちら。

ジーエヌティアルファの公式サイト

その他のペニス増大サプリの評価記事一覧は ⇒ ペニス増大サプリ徹底評価リスト

徹底評価から選んだペニス増大サプリベスト3は ⇒ 最も効果の期待できるペニス増大サプリ3選

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019 増大サプリデータベース

増大サプリ評価カテゴリの最新記事