【ゼノファーEX】は詐欺要素あり!購入は危険な増大サプリ?

【ゼノファーEX】は詐欺要素あり!購入は危険な増大サプリ?
ゼノファーEXってどんなペニス増大サプリ?

今回はゼノファーEXというペニス増大サプリをレビューいたします。

ゼノファーEXは公式HPにてTVで紹介されたと記載のあるペニス増大サプリです。

あまりTVで紹介されたペニス増大サプリは無いだけに、期待が高まります。

一体ゼノファーEXにはどんな成分が含まれているのか?本当にTVで放送されたのか?

成分量や効果、嘘・詐欺めいた内容はあるのか?

今回も客観的にゼノファーEXを評価していきたいと思います。

結論。ゼノファーEXの評価

ゼノファーEXの評価はいまいちな結果となりました。

ゼノファーEXのグラフ

それでは項目別評価を解説していきましょう!

項目別評価の解説

【増大効果】

まずゼノファーEXは成分量非公開のペニス増大サプリです。

いつものことながら、成分量非公開の時点で私の購入リストからは外れますねw

とはいえ、これで評価を終えてしまうのも申し訳ないので、もう少しゼノファーEXの成分を調査していきましょう。

ここでゼノファーEXのパッケージ裏の原材料名を見てみます。

どんなペニス増大サプリでも日本で売る以上は嘘をつけないのがこのパッケージ裏。

食品表示法の観点から、成分量を割り出していきます。(この理論に詳しい内容は下記を参照してください!)

まずは重要成分のL-シトルリンから見てみましょう。

下記はゼノファーEXのパッケージ裏画像です。

ゼノファーEXのパッケージ裏

ゼノファーEXは1錠320mgで、1日に3錠を飲むタイプのペニス増大サプリですね。

そして原材料名の表示。 L-シトルリンは2番目ですので、1番目の乳糖の次に多く配合されているということになります。

20種類あまりのL-シトルリン以外の成分を仮に1mgという極微量の配合と仮定、つまりL-シトルリンが最も多く含まれていると仮定すると、一番目の乳糖が151mg、L-シトルリンが150mg、他成分が1mg×18種類といった具合になりますね。

L-シトルリンが最大量の仮定として1錠150mg。これを1日3回で450mgですね。

上記はあくまで最大量としての仮定ですので、実際のバランスを考えれば多くて1錠100mgといったところではないでしょうか。

最大と仮定した際のL-シトルリン量450mgでも1日あたりの推奨摂取量800mgの半分程度になりますので、増大効果としては評価が低い結果となります。

もっというと、アルギニンは最後方に位置していますので、ほとんど成分量は期待できませんね。

成分非表示系のペニス増大サプリの中ではL-シトルリンに関しての配合量は優秀な部類ですが、とても増大効果として評価できる内容ではありません。

これらの理由から、ゼノファーEXの増大効果を2点としています。

【勃起力】

さて、勃起力に関してですが、こちらも成分量非公開の為、きっちりした評価ができません。

気になる成分はアカガオクルア、トンカットアリですが、原材料表示は中~後方に位置している為、期待できる配合量ではありません。

上位のアカガオクルアで10番目ですので、アカガオクルアは最大でも1錠25mg以下といったところでしょう。

これでは勃起力向上はほとんど期待できません。 故に、ゼノファーEXの勃起力評価を1点としています

【健康効果】

こちらも成分非公開の為、はっきりとした効果が期待できません。

しかしながら成分配合量は20種類程度ですので、健康効果を狙うにはそもそも成分が大して魅力的でない点が気になります。

しかしながら、すっぽん末や冬虫夏草といった滋養強壮系の成分が比較的、上位に原材料名に並んでいること、さらに成分量1錠320mg×3錠で960mgの成分を1日に摂取できる点から、ゼノファーEXの健康効果を3点としています。

【信頼度】

信頼度ですが、調査したところモラルを疑うような内容は掲載されていませんでした。

また、TVで紹介されたペニス増大サプリということで調べたところ、ミセスマートという番組で紹介されているのを発見しました。

第87回の放送回で確かに放送されています。

下記にその動画をYoutubeから引用いたします。

 

 

ミセスマートTVは通販系の番組であり、販売業者が広告費を支払いテレビに紹介してもらうといった内容です。

ですから、効果がすごくて紹介されましたよ!!

なんて内容ではないので、くれぐれも勘違いなさらぬようw

放送された内容はカイヤ、ビッグダディをはじめとした有名人物が紹介している為、引き込まれる内容となっていますが、成分量は開示されておらず、漠然とした内容になっていますね。

ただし、本当に放映されていますので、公式HPの「TVで紹介された・・・」という点にとりあえず嘘は無かった訳です。

次に注目したいのが、公式HPにあるモニターの評価結果です。

下記をご覧ください。

ゼノファーEXのモニター結果

えっ!?やりすぎでしょこれ!

20代で平均8cmペニスが大きくなり、6cmペニスが太くなったって・・・w

さらりと、とんでもない詐欺情報を書いたもんです。

成分を見る限りこんな強烈な結果が出るとはとても考えられませんので、これは間違いなく嘘でしょう。

まぁ、具体的に何が平均でプラスされたかなんていう記載が無いので、クレーム対策か法律対策か、逃げ道確保といったところなんでしょうけどね。

いずれにしてもこんな表示をしておいて

「いや、ペニスの平均サイズアップ値なんてどこにも書いてないでしょ?お客さん勝手に勘違いしないで下さいよ?」

なんて許されるはずがありません。信頼度大幅マイナスですよこれは。

このことから、ゼノファーEXの信頼度評価を2点としています。

【コスパ】

ゼノファーEXは1箱12,600円とペニス増大サプリの中ではかなり高価な部類に入ります。

やはりTVで広告を打ち出すのにかなり費用がかさんでいると考えられます。

また、割引率もそこまで高くない為、まとめ買いをしても2箱21,800円、3箱29,790円といった具合で微妙な価格設定です。

さらに、成分量がたいしたことがない点、成分自体も他のペニス増大サプリと類似している点から、パフォーマンスも期待できません。

このことから、ゼノファーEXのコスパ評価を1点としています。

 

ゼノファーEXの評価できる点

ペニス増大サプリの評価できるおすすめな点の画像

①TV通販番組で紹介されている。

特に評価できる点が無いので、少し無理やりですがTVで実際に宣伝されたという点を挙げてみます。

一応、番組内でも皆さんゼノファーEXを飲むシーンがありますので、不健康成分が入っているというイメージは薄まっています。

番組内のカイヤさんが早く飲みたい飲みたい言う割に、少し嫌そうに飲んでいるのも印象的ですけどねw

ゼノファーEXの悪い点、気になる点

このペニス増大サプリをおすすめできない点、気になる点をずばり評価!な画像

①返金保証無し、品質認定無し、成分量が非公開の3拍子そろっちゃってる。

ゼノファーEXは買ってはいけない3拍子が見事にそろってしまっているペニス増大サプリです。

しかも価格が高いという点はもはや救いようがありませんね。

公式HPには「国内の品質認定工場で・・・」みたいな記載がありますが、具体的にどのような認定をとっているのか記載も無い為、当然この情報はスルーです。

②モニターテスト結果が胡散臭すぎる点

ゼノファーEXではモニター結果が表示されていますが、満足度調査も結果もその全てに詳しい内容が記載されていません。

要するに自社調べですので、信用に値する情報ではないと判断します。

ぶっちゃけこんなのいくらでも書けますからね。

さらに、いけないのが上記の信頼度評価で記載した、平均プラス値という情報です。

ゼノファーEXのモニター結果

これがペニスのサイズに関しての記述であれば恐ろしく効果があるということになります。

しかしこんなどのペニス増大サプリにも入っているような成分で、ここまでの結果が出るなんて全く信じられません。

というか、皆さんもこれみてペニスのサイズアップ結果のグラフだと思いますよね?

しかし、良く見るとそんなことは一言も書いていないので、クレームが来た時の逃げ道確保かもしれないんですよね。

もしかしたら「ゼノファーEXを毎日飲んで、2か月後に持ち上げられるようになったダンベルのサイズプラス値(cm)」かもしれませんからw

いずれにしてもこういった誤解を招くような内容を確信犯的に掲載している時点で、嘘・詐欺っぽい印象を受けるためNGです。

ゼノファーEXは買ってはいけないペニス増大サプリ

悪いペニス増大サプリのまとめ画像です。

さて、ゼノファーEXを評価した結果、ここまでの調査結果から購入するべきでないペニス増大サプリであると判断します。

そもそもゼノファーEXは2012年あたりから発売されているペニス増大サプリであり、歴史はかなり古い一方で販売数は10万個とたいしたことがありません。

また、テレビで紹介されたと書かれていますが、放映された内容はごくごく普通のテレビショッピングの内容であり、大した内容ではありませんでした。

いくらTVで紹介された(宣伝した)とはいえ、成分量や返金制度、内容を客観的に見れば購入すべきでない商品ということがわかります。

流されることなく、真実を見極めることがペニス増大サプリを選ぶ上で最も大切です。

 

 ■ゼノファーEXの公式HPはこちら。

ゼノファーEX公式HP  

その他のペニス増大サプリの評価記事一覧は ⇒ ペニス増大サプリ徹底評価リスト

徹底評価から選んだペニス増大サプリベスト3は ⇒ 最も効果の期待できるペニス増大サプリ3選

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019 増大サプリデータベース

増大サプリ評価カテゴリの最新記事