【ゼナフィリン】は詐欺サプリ認定!買ってはいけないペニス増大サプリ!

【ゼナフィリン】は詐欺サプリ認定!買ってはいけないペニス増大サプリ!
ゼナフィリンってどんなペニス増大サプリ?

今回はゼナフィリンという詐欺サプリをぶった切っていこうかと思います。

既に調査を終えましたが、今回のゼナフィリンもまぁひどい!

こんなペニス増大サプリが人気だというのですから、世も末です。

これからゼナフィリンの購入を考えている方、この記事を読んでまだ欲しくなるでしょうか。

今回はゼナフィリンの真実に触れていきたいと思います。

結論。ゼナフィリンの評価

公式HPの過大広告と相まって詐欺サプリ認定いたします。

全項目1点の偉業を達成いたしました。

ゼナフィリンのグラフ

それでは項目別評価を解説していきましょう!

項目別評価の解説

【増大効果】

ゼナフィリンは当然ながら、成分量非公開のペニス増大サプリです。

いつものことながら、先回のゼノファーEXと同じく成分量非公開の時点でアウトw

しかも公式HPには20cmに増大!20cm超え!とやたら20cmという数値にこだわっていますね。

公式HP内の口コミの怪しい方々は1ヶ月で5cm、2ヶ月で8.2cm、4か月で13.7cmという驚異的なペニス増大に成功しています。

しかしながら公式HPには一体どのような成分がどれだけ入っていて、またどの成分がどう効くかという内容については一切触れられていません。

要するにただの嘘ですねw

さらに、「靭帯・根本の強化まで」するという大嘘つきの詐欺情報まで書かれています。

成分量の紹介している個所を見てみましたが、他のペニス増大サプリと同じような成分しか含まれていません。

ですからゼナフィリンで靭帯や根本も強化されるなら、他のペニス増大サプリでも同じ効果が得られるでしょうw

そもそも靭帯を強化するサプリなど、ペニス増大よりもスポーツ業界の方が食いついてきそうです。

靭帯を強化できるサプリメントなど、アスリートが喉から手が出るほど欲しがりますよ。 未だにそんな効果のある薬品は開発されていませんからね。

さすがに一般ユーザーがわからないと思って好き勝手書きすぎではないでしょうか。

そしてこれだけに留まらず、20cmオーバーや数か月で10cm以上増大する口コミ等々、読めば読むほど詐欺臭を感じることからゼナフィリンの増大効果は文句なしの1点ですw

【勃起力】

さて、勃起力に関してですが、そもそもゼナフィリンはもはや何も信用できません。

公式HPにある、臨床試験とかいう結果では90日間で平均8cmも増大しています。

しかも臨床試験した人数は2,084名!

どうやって、どのように臨床試験をしたというのでしょうか。

こんなデタラメばかり書いて恥ずかしくないのかといいたいw

このような騙し情報ばかり掲載されているゼナフィリンにまともな成分配合がされている訳がありません。

成分量も当然ながら非公開ですので、ゼナフィリンの勃起力向上効果を1点としています。

【健康効果】

勃起力向上の項目で書いた内容と同じく、そもそも信用できないので健康効果も評価ができません。

というか、品質認定も何も受けていないので品質管理面でも非常に不安が残ります。

このようなデタラメな騙しサイトを作っている業者がまともに品質管理している訳がありませんからね。

健康どころか、不健康になる可能性も秘めている為、ゼナフィリンの健康効果を1点としています。

【信頼度】

信頼度ですが、ここまで書いた情報からとても信頼できるようなペニス増大サプリではありません。

具体的に問題点を挙げると下記の通りです。

・20cm超えを匂わす過大広告 ・適当なデータ(3か月で平均8cmペニスが大きくなる)

・臨床試験でのありえない被験者の人数(2,000人超え)

・よくわからない外国の医者(検索ヒットしない)による挑発的な発言

・よくわからない臨床最高責任者という肩書と、白衣コスプレ風の男性。もちろん検索ヒットしない

・絶頂率120%というもはやギャグのような記載

・スポーツ業界でも未だ到達していない靭帯強化の効果をさらりとアピール

これらの内容の全てが嘘であると判断します。

もはや、悪意を感じる詐欺サプリといっても過言ではありません。

当然ながら信頼度は1点です。

【コスパ】

ゼノファーEXは1箱12,800円とペニス増大サプリの中でも高額です。

そして4箱購入(38,400円)でようやく1箱無料になるという、かなりボッタくりな価格設定となっています。

詐欺サプリなのに価格だけはしっかりと高額という内容になっていますので、コスパの評価を1点にしています。  

ゼナフィリンの評価できる点

ペニス増大サプリの評価できるおすすめな点の画像

①ありません。

残念ながらゼナフィリンの評価できる点はありません。

ゼナフィリンの悪い点、気になる点

このペニス増大サプリをおすすめできない点、気になる点をずばり評価!な画像

①返金保証無し、品質認定無し、成分量が非公開の3拍子そろう。

ゼノファーEXでも同じ評価をしましたが、ゼナフィリンも上記の通りです。

このような総合力の低さからか、詐欺っぽく売るしかなかったのでしょうか。

平均8cmという内容を見て購入を決めた人も多そうですが、全く効果が得られず、もちろん返金保証も受けられない、さらに抗議の電話をしても適当に個人差うんぬんではぐらかされて終わりですね。

ゼナフィリンを買ってもペニスは大きくなりません。

悪いペニス増大サプリのまとめ画像です。

ゼナフィリンを評価した結果、買ってはいけないペニス増大サプリと判断します。

成分量が非公開であり、それにも関わらず平均で8cmのペニス増大を謳う、詐欺サプリです。

さらに公式HPに掲載されている医者(Dr Heimann)によれば「日本人男性は短小包茎に悩むばかりで気づいていませんが、頑張って増大させる時代から、どこまで増大させるかを選べる時代が到来している」というのです。

この「日本人は短小包茎に悩むばかり」というフレーズが頭にきます。

見ている人を煽り、詐欺サプリの購入に誘導するといった、本当に悩める男性をバカにした内容です。

そもそも90日間サプリを飲んだだけで8cmもペニスが大きくなるのなら、とっくにビッグニュースになり、ネット上でも話題殺到、飛ぶように売れるはずですよね。

このサプリは発売からそこそこ経っていますが、そういった口コミは無くこれもゼナフィリンが嘘・詐欺サプリであることを証明しています。

ペニス増大サプリを購入しようと考えている方が、こういった詐欺サプリに騙されないことを祈るばかりです。

その他のペニス増大サプリの評価記事一覧は ⇒ ペニス増大サプリ徹底評価リスト

徹底評価から選んだペニス増大サプリベスト3は ⇒ 最も効果の期待できるペニス増大サプリ3選

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019 増大サプリデータベース

増大サプリ評価カテゴリの最新記事