【アンドロペニス】の効果・口コミ・評価を徹底調査!93件のレビューを集計!

【アンドロペニス】の効果・口コミ・評価を徹底調査!93件のレビューを集計!

アンドロペニスって一体どんな器具?

今回はアンドロペニスというペニス増大器具についてレビューしていきたいと思います。

ペニス増大に関する商品の中には、全く効果のない詐欺商品が多くあります。

そんな中でもアンドロペニスは臨床試験や研究の文献等も存在し、信頼性の非常に高いペニス増大器具です。

ふむ。それじゃアンドロペニスってどんな増大器具なのか?

これがアンドロペニスだ!!

ん?どうやって使うんだこれ・・・?

と思った方のために公式HPから動画を引っ張ってきました。

使用方法はこんな感じです!

■アンドロペニスの装着方法について(公式サイトより)※音量注意!

 

今回は牽引式増大器具に関する研究結果を紹介しつつ、アンドロペニスの体験談や効果、口コミを徹底的に集計し、評価をしていきたいと思います。

アンドロペニスは研究機関で効果が立証された数少ない増大器具

これからペニスを大きくする大事なポイントを説明していきますね!な画像

今回ご紹介するアンドロペニスによる牽引式増大法は、複数の大学や医療機関による臨床試験や研究により効果が認められた数少ないペニス増大法です。

下記は英文の原文ですが、研究の結果と文献をそれぞれご紹介します。

【イタリア】 トリノ大学による研究結果

平均増大効果:約2.0cm

装着期間:6か月(1日4時間程度装着)

論文(英文):トリノ大学研究論文

 

【中国】 上海交通大学による研究結果

平均増大効果:約2.0cm

装着期間:3か月(1日9時間装着)

論文(英文):上海交通大学研究論文

 

【ロシア】 スカンディナヴィアクリニックによる研究結果

平均増大効果:3.3cm

装着期間:6か月半(1日12時間装着)

論文(英文):スカンディナヴィアクリニック研究論文

このように、研究結果がしっかりと文献に記されているペニス増大法は非常に珍しいです。

どうせ行うのであれば、効果が期待できる方法が一番に決まっています。

この牽引法増大器具に関しては書くと長くなりますので、詳細については下記の記事を参照ください。

しかし医学的に証明されたと言われても、気になるのが実際の使用感や日本人による評価でしょう。

今回は実際の使用感や口コミ、体験談を徹底分析しアンドロペニスの真実を調査していきたいと思います。

そもそも口コミ・体験談は信用して大丈夫?

ペニス増大器具の口コミなんて信用できる?の画像

さて、紹介する以前の話になりますが、ネット上の口コミや体験談を信用できるかどうか?という点について触れてみましょう。

増大サプリでは大量のアフィリエイターにより事実と異なる紹介や、効果の有無よりも利益が多く取れる増大サプリを勧めるといった深刻な事態が発生しています。

これは詐欺や騙しの要素が強いGNT-αゼナフィリンといったペニス増大サプリの良い口コミや効果を紹介しているサイトが多いことからも明らかです。

合わせて、成分非公開&返金保証無しのゼファルリンヴィトックスαをゴリ推しているサイトが多いことからも容易に想像できます。

私もアフィリエイターの端くれですが、本当に良い商品を紹介してこそ、信頼を得られ、そしてユーザーとWIN-WINの関係になれると信じています。

そしてこのことは、どの商売にも通じることだと思うのです。

ですから増大サプリを紹介するときは、必ず効果を裏付ける成分量に注目します。

そしてネットに溢れかえっている偽装口コミや嘘体験談は一切信用しません。

では、アンドロペニスはどうなのか?

同じような偽装口コミや嘘体験談、レビューが多いのではないか?

そう考えて調査をしてみましたが、まず第一に数々の研究機関で証明されているという点や、臨床試験データの多さには説得力があります。

そして第二に、海外製の増大器具であるアンドロペニスはそもそもアフィリエイト広告を請け負っている会社が少ないので、紹介するアフィリエイターの数が非常に少ないです。

ですから、偽装口コミやレビュー、体験談も必然的に少なくなります。

実際に調べてみるとわかりますが、アンドロペニスについては悪い口コミや細かい体験談も見ることができます。

これらの理由から、アンドロペニスの口コミやレビューについては信憑性が高いと判断しています。

口コミや体験談、レビューを全93件種類調査しグラフ化してみた。

ペニスの大きさがわかり喜ぶ女の子の画像

さて、アンドロペニスの効果は研究結果や臨床試験で効果が証明されているとはいえ、気になるのは実際に使用した際の効果とレビューです。

また、アンドロペニスは海外製のペニス増大器具ですから、日本人の口コミ・体験談に限定して実際の効果を調査してきました。

そして93件の口コミや体験談を徹底調査し、うち具体的に大きくなったサイズと期間の回答のあった31件を徹底分析し、集計してグラフ化してみました。(口コミ・体験談は各大手ショッピングサイト、オオサカ堂、レビューサイト等々から集計しました。)

これが日本人が使ってみたアンドロペニスの真実です!w

大きくなったペニスのサイズ別の人数

 

アンドロペニスで大きく出来たペニスのサイズ別人数

まずは全体のまとめからグラフ化してみました。

アンドロペニスを使ってどのくらいペニスが大きく出来たかという統計です。

有効回答31件のうち、多い順に並べると、「1~2cmのペニス増大(14人)」、次に多いのが「効果無し(9名)」次が「2~3cmのペニス増大(6名)」「3cm以上のペニス増大(2名)」でした。

アンドロペニスを使った人のうち、71%の人が1cm以上ペニスが大きくなったとレビューしています。

かなりの人に効果が出る一方、効果無しの人が29%いる点はスルーできません!

ということで、次は異なる角度から。

大きくなった人はどのくらいの期間アンドロペニスを使っていたのか?

使用期間について分析してみましょう。

効果無しの人は実際どの程度の期間使っていた?

アンドロペニスで効果無しだった人の装着期間別人数

効果が無かった人の使用期間では、88%の人が3か月未満という集計結果となりました。

口コミから得られた理由として「痛みで続けられなかった」「めんどうで継続できなかった」といった内容が大半です。

たしかに「めんどうで・・・」は気持ちがわかりますw

毎日継続していくためには、「ペニスを大きくしたい」という強い意志が必要になるでしょう。

また、アンドロペニスはペニスを引っ張って固定するというシンプルな仕組み故に、少し無理をして引っ張った結果、痛くなったという事例が多く存在するようです。

痛いのに無理をして継続すると勃起不全のリスクもあり危険ですので絶対に無理は禁物です。

1~2cmペニスを大きくすることが出来た人は実際どの程度の期間使っていた?

アンドロペニスで大きくなったペニスのサイズ別装着期間(1~2cm)

最短で3か月未満で効果が表れています。

多いのは3か月~半年ですが、上記のグラフの通りまんべんなく分散しています。

実際に回答者が1日何時間装着していたかは分析できませんでしたが、アンドロペニスでペニスを大きくするためにはおおよそ半年前後の期間がかかると思っていた方が良いですね。

2~3cmペニスを大きくすることが出来た人は実際どの程度の期間使っていた?

アンドロペニスで大きくなったペニスのサイズ別装着期間(2~3cm)

2cm以上ペニスを大きくすることが出来た人は、半年以上装着しているというレビューになりました。

1年以上装着した人の中には、風呂に入ってから寝るまでの約1時間を毎日装着という人もいましたので、装着時間も関係してくると思われます。

3か月を超える頃には装着が日課になり、ほとんど苦に感じなくなったという人もいます。

いずれにしても、半年程継続して装着していれば、ペニスを大きくできる可能性が非常に高いですね。

3cm以上ペニスを大きくすることが出来た人は実際どの程度の期間使っていた?

アンドロペニスで大きくなったペニスのサイズ別装着期間(3cm以上)

アンドロペニスの口コミ・体験談を調査した結果、3cm以上大きく出来たという猛者が2人いました。

3cmは見た目でも明らかにわかるサイズアップです。

さすがに半年以上の装着は必須ですが、3cmの大台を突破したうちの1人は1日に5時間装着していたということですので、装着の時間も大きく影響してくると思われます。

一人暮らしの方は装着時間も十分に確保できる場合がありますので、そういった方は装着時間を長くすることでより効率的にペニスを大きくすることが出来ます。

グラフ化してわかったポイント5つ

ペニス増大サプリを評価する美人

今回の口コミ・体験談の調査結果のポイントを下記にまとめてみました。

①3か月以下の使用ではほとんど効果が見込めない。

②継続性が重要。痛みを我慢するのは大変危険なので、無理のない引っ張り設定にすることが必須。

③3か月以上装着すれば、ペニスを大きくすることが出来る可能性が高い。

④半年以上装着すると、目に見える結果が出てきやすい。

⑤装着時間と期間によっては3cm以上ペニスを大きくすることも可能。

このように口コミの調査結果からも、アンドロペニスの装着によってペニス大きくすることが出来たというレビューを数多く見ることが出来ました。

よって、アンドロペニスは本当にペニスを大きくすることが出来る数少ないペニス増大器具です。

また、今回のデータ収集結果のとおり、増大器具を用いてペニスを大きくするためには必ず数か月以上、継続していかなくてはいけません。

長期間継続して使い続けるからこそ、絶対に効果のある増大器具でなくてはなりません。

怪しい器具や効果のわからない商品を試すのであれば、最初から効果の約束されたアンドロペニスを試してみることをおすすめいたします。

 

■アンドロペニスの購入はこちらから!

☆勃起時のペニスの長さ8cm以上の方に対応!

アンドロペニス[エクステンダー]

 

 

☆勃起時にペニスの長さ8cm以下の方に対応!

アンドロペニス[ミニ]

 

その他のペニス増大サプリの評価記事一覧は ⇒ ペニス増大サプリ徹底評価リスト

徹底評価から選んだペニス増大サプリベスト3は ⇒ 最も効果の期待できるペニス増大サプリ3選

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019 増大サプリデータベース

増大サプリ評価カテゴリの最新記事