【マカエンペラー】は格安だけど効果が期待できないダメサプリ!

【マカエンペラー】は格安だけど効果が期待できないダメサプリ!
マカエンペラーってどんなペニス増大サプリ?

公式HPで明日香キララちゃんが可愛くPRしているマカエンペラー。

最近は楽天やAmazonでも販売されており、良く目にすることが増えてきました。

とりあえず名前から「マカ」がたっぷり入っていそうな印象を受けますが、果たしてマカエンペラーとはペニスを大きくすることが出来るペニス増大サプリなのでしょうか。

今回も成分・信頼度・公式HP等々を客観的に評価し、紹介していきたいと思います。

結論。マカエンペラーの評価

総じて点数は低めですが、コストのみ見どころがある結果となりました。

とはいえ結論として、購入をおすすめするべき増大サプリでは無いですね。

マカエンペラーの5段階評価のグラフです。

それでは項目別評価を解説していきましょう!

項目別評価の解説

【増大効果】

マカエンペラーは成分の一部が公開されてはいますが、L-シトルリン150mgのみ。

成分の種類もそうですが、150mgとはなんとも切ない内容です。

何よりも、マカエンペラーというサプリ名ながら、肝心のマカの成分量は非公開といった点に不信感を覚えますね。

なによりも増大効果として評価するべき成分の、L-シトルリンが150mg(しかも3粒で)といった点はいけません。

推奨摂取量の800mgを下回るのはもちろん、現在発売されているペニス増大サプリの中でもかなり少ないです。

現在のペニス増大サプリの中には1日あたり2,000mg~3,000mgを摂取できるサプリもありますので、マカエンペラーの150mgはペニスを大きくするのに十分な摂取量とはいえないでしょう。

これらの理由からマカエンペラーのペニス増大効果を2点としています。

【勃起力】

さて、勃起力に関してですが注目すべき成分はマカとクラムチャイダムですね。

しかし残念ながら成分量は非公開となっています。

ここで、食品表示法の原材料名は成分が多い順に並べなくてはいけないという点から、マカがどのくらい含まれているかという点について推測してみます。

マカに関しては原材料名の一番最初に書かれていますので、最も多く含まれている成分となります。

2番目のL-シトルリンは150mgですが、これは1日あたり3粒を飲んだ場合の成分量です。

すなわち1粒あたり50mgということですね。

さらに、マカエンペラーは1粒あたりの成分が合計で320mgですので、マカが含まれている可能性としては51mg~270mgの範囲内ということになります。

他の成分も含まれているので、少し多めに含まれていると仮定して、マカは1粒あたり200mgといったところでしょうか。

仮に200mgとすると1日あたり600mgのマカを摂取できることになり、この成分量ですとそれなりに評価できる内容かと思います。

故にマカエンペラーの勃起力向上効果を3点としています。

【健康効果】

マカエンペラーの成分の種類は7種類とかなり少な目です。

下記がマカエンペラーの成分です。

マカエキス末(マカエキス、マルトデキストリン)、L-シトルリン、クラチャイダム粉末、デンプン、ヒドロキシプロピルメチルセルロース、ステアリン酸カルシウム、微粒二酸化ケイ素

かなり絞った内容であり、健康効果のある成分も少ない為、マカエンペラーに健康増進効果はほとんど期待ができません。

1点分の評価が出来るとすれば、マカの持つアミノ酸、ビタミン、ミネラルといった成分の健康効能でしょうか。

これらの理由から、マカエンペラーの健康効果を2点としています。

【信頼度】

マカエンペラーは特に過剰な誇大広告を出しておりませんが、一方で第三者評価も受けていません。

さらに公開している成分はL-シトルリンが1日あたり150mgという点のみですので、信頼度としては微妙な内容となります。

品質に関してはGMP認定を受けている工場で製造されているようなので、ある程度の安心感はありますね。

とりあえず、変なものが入っていて具合が悪くなるといったリスクは無さそうです。

次に、公式HPで目に留まった気になる記載。

「大変申し訳ございません。このページを離れますと今回の特別価格でのご案内ができなくなります。」

えっ!?このページが表示されるの初回だけなの??と思いながら「戻る」ボタンをクリック。

恐る恐るもう一度公式HPを表示させてみると・・・・

あら?同じページが表示されてますw

んー確かにこの公式HPからしかこの価格で買えないのはわかるんですが、ちょっと書き方に悪意を感じますね。

こういう細かい悪意も気になるんですよねw

こんなやり方をすればするほど不信感が生まれてしまいます。

これらの理由からマカエンペラーの信頼度を2点としています。

【コスパ】

マカエンペラーは定期購入の方に限り初回の購入者限定の割引を行っています。

通常1箱あたり7,300円ですが、定期購入コースに初めて申し込んだ方は3,400円で1箱の購入が可能です。

価格だけに注目した場合、この初回価格は安い!

定期購入コースは特に利用回数当の規約も無い為、最も安く購入する場合は、定期購入コースに申し込み、即効中止を申し込むと良いでしょう。

尚、定期購入コースの場合、2箱目の購入からは6,800円となりますので注意が必要です。

そもそも効果の期待できない増大サプリなので購入する方はいないと思いますが、お試し感覚で購入したい場合は初回定期購入コースに申し込み、割引を受けてすぐ解約するべきでしょう。

パフォーマンスは皆無ですが、コストの安さを評価してコスパを3点としています。

マカエンペラーの評価できる点

ペニス増大サプリの評価できるおすすめな点の画像

①定期購入コースの初回購入価格が安い。

マカエンペラーの評価できる点は定期購入コースの初回購入価格の安さですね。

30日分で1箱3,400円で買えるのは他を圧倒する安さです。

しかしながら内容が物足りないペニス増大サプリとなっていますので、この価格で購入するかどうかは疑問。

成分的な内容としてはL-シトルリンが1日あたり150mgですので、かなり弱いです。

その他、評価できる点としては、キャンペーンガールの明日香キララちゃんがエロ可愛いという点でしょうか。

惑わされてはいけませんよ!w

ゼナフィリンの悪い点、気になる点

このペニス増大サプリをおすすめできない点、気になる点をずばり評価!な画像

①返金保証無し、肝心のマカの成分量は非公開。

ダメなペニス増大サプリに共通する要素が揃ってしまっています。

成分量は辛うじてL-シトルリンが公開されていますが、スズメの涙の150mg。

マカエンペラーだけにマカの配合量は公開して欲しかったですね。

また返金保証も無く、ごり押しの定期購入コースの宣伝ばかりで残念なペニス増大サプリだと感じます。

定期購入コースの初回の安さは良いですが、この内容ですと初回購入も躊躇してしまうレベルです。

マカエンペラーは格安なのは魅力的だけどおすすめできないペニス増大サプリ!

悪いペニス増大サプリのまとめ画像です。

マカエンペラーを評価した結果、購入をおすすめできないペニス増大サプリという結果になりました。

誇大広告は少なくて良いのですが、成分の種類、配合量がかなり物足りない内容となっています。

定期購入コースの初回価格は3,400円と破格ですので、とりあえず安価に試してみたい方は良いですが、早めに見切らないと次の1箱が届いてしまうので注意が必要です。

内容的には継続して飲み続けるべきペニス増大サプリではありません。

その他のペニス増大サプリの評価記事一覧は ⇒ ペニス増大サプリ徹底評価リスト 

徹底評価から選んだペニス増大サプリベスト3は ⇒ 最も効果の期待できるペニス増大サプリ3選

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019 増大サプリデータベース

増大サプリ評価カテゴリの最新記事