ペニブーストプレミアムの返金申請の方法とは!全額返金は無理!?

ペニブーストプレミアムの返金申請の方法とは!全額返金は無理!?

ペニブーストプレミアムで万が一効果が得られない時は返金の申請が可能!

当サイトで最も期待度の高いペニブーストプレミアムですが、誰にでも必ず効果があるという訳ではありません。
効果が無かったから諦めるしかないのか・・・
いえ!ちょっと待ってください!!
ペニブーストプレミアムには、万が一効果に満足できなかった場合に一部金額を返金しますよ!という返金保証制度を採用しています。
そもそも「効果が無い場合」なんてあるのか?という点についてですが、効果が無い場合もあります。
これは簡単に言うと、ペニス増大サプリが誰にでもに効く「薬」では無く、「健康食品」に分類される為、またペニスを大きくすることが出来るかどうかは、個人の第二次成長期でのペニスの成長度合いが影響する為、効果に個人差が生まれるのです。
ペニス増大サプリの効果や個人差ついては別な記事で紹介していますので、詳しい内容は下記をご覧ください。

■関連記事

☆ペニス増大サプリの効果についてはこちら!

ペニス増大サプリは詐欺?本当に効果があるのか?

☆ペニブーストプレミアムの評価・まとめ記事はこちら!

【ペニブーストプレミアム】の効果・嘘・成分を徹底評価した結果

話を戻しますが、ペニブーストプレミアムでは、万が一効果が無かった場合でも45日間の返金保証がついているので、決められた手順で申請を行えば、ペニブーストプレミアムの購入金額の一部を返金してもらうことが可能です。

ただし、「この決められた手順」というのが実はなかなか大変。

簡単にいうと、普通に使っていては守ることのできない手順・ルールが設定されているのです。

ペニブーストプレミアムの返金を申請する為に必ず押さえるべきルール

ペニブーストプレミアムの返金保証のルールを紹介しています。

面倒なルールが設定されているとはいえ、決められたルールさえ守れば返金を申請することが可能です。

こちらに、特に重要な抑えるべきポイントを挙げてみました。

ルール① 公式サイトで購入した製品であること。Amazon,楽天は対象外。

ルール② はじめて購入した人限定。

ルール③ 2箱以上の複数箱まとめ購入であること。かつ返金対象は1箱のみ。

ルール④ 返金額は1箱の購入金額から、「振込手数料648円」「事務手数料1,080円」「送料」を引いた額。

ルール⑤ 1箱以外は新品未開封の状態であること。

ルール⑥ 申請可能期間は購入後30日~45日の間。

ルール⑦ 返品時に必要なものは「容器」「容器内ビニール」「容器内スポンジ」「納品書(明細書)」「返金用の振込先口座番号情報を記載したメモ(振込銀行名、支店名、口座種別、口座番号、口座名義)」

 

うーん、なかなか面倒ですね・・・

それでは1つ1つ解説していきましょう!

ルール① 公式サイトで購入した製品であること。Amazon,楽天は対象外。

これは当然の内容ですが、返金保証の対象は公式サイトで購入した製品だけです。

公式サイトの方が割引率が高く、楽天やAmazonは偽物・転売品ばかりですので購入する人はいないと思いますが、公式サイト以外で購入した製品は返金対象外となりますので、注意しましょう。

ルール② はじめて購入した人限定。

対象はペニブーストプレミアムをはじめて購入した人限定です。

例えば1箱購入して、半年ぶりにまた2箱購入したけど効果が無かったから返金保証を受けたい!という場合には返金申請が行えません。

対象は公式サイトではじめて注文した人のみです。

また同一住所だと返金保証を受けられませんので同居人や息子の名前を借りるのもNGです。

ルール③ 2箱以上の複数箱まとめ購入であること。かつ返金対象は1箱のみ。

ここは重要なポイントです。

まず、単品購入は返金保証の対象外となります。対象は2箱以上の複数購入の場合のみです。

具体的にいうと、返金保証を受ける場合は2箱以上をまとめ買いしなくてはならないという点です。

さらに、返金対象は1箱のみですので、2箱購入した代金のうち、1箱の代金のみを返金するというシステムとなっています。

このように1箱のみ購入した人は返金保証の対象外となる点、2箱以上購入した人は1箱のみしか返金の対象にならない点は注意が必要です。

「1箱の代金」の定義は 商品代金÷届いた個数 になります。

つまり、2本購入して1本無料でついてくる場合、下記のようになります。(2019年6月現在 2本22,470円)

2本購入22,470円 ÷ 3個 = 返金対象金額7,490円

さらにここからルール④の金額が引かれることとなります。

ルール④ 返金額は1箱の購入金額から、「振込手数料648円」「事務手数料1,080円」「送料」を引いた額。

上記内容の通りですが、振込手数料648円と事務手数料1,080円、返品先に送る送料を購入者が負担しなくてはなりません。

ルール③に書いた2箱購入、1箱おまけの仮定で考えると返金対象金額は7,490円でしたね。

ここから振込手数料648円、事務手数料1,080円、送料540円と仮定して計算すると下記の金額となります。

返金対象金額7,490円ー事務手数料1,080円ー振込手数料648円ー送料540円=返金額5,222円

つまり、22,470円で2箱購入した場合、1ヶ月分を使用して残り全てを返品。そして5,222円を受け取るという内容です。

ですから、残額17,248円は自己負担ということになります。

うーん、これは微妙ですね。

ルール⑤ 1箱以外は新品未開封の状態であること。

返金保証を受けるためのルール⑤は複数購入したうち、1箱以外は新品未開封の状態であることとしています。

45日間という返金保証の受付期間だと、毎日飲んでいれば2箱目に突入しています。

しかし、2箱目を開封した時点で返金保証を受けれれなくなるので注意が必要です。

ペニブーストプレミアムの返金保証を利用する為には、とにかく最初の30日間で効果の有無をしっかり見極める他ありません。

ルール⑥ 申請可能期間は購入後30日~45日の間。

申請可能期間にも制限がありますが、このルールは特に問題ないですね。

購入から30日後から45日後の間しか申請できないという点は、つまり「1ヶ月分はしっかり試してから判断してくださいね」という内容です。

30日の間にしっかり毎日飲み続け、効果を確認するようにしましょう。

もちろん、45日以上経過した場合は返金保証を受けれませんので要注意です!

ルール⑦ 返品時に必要なものは「容器」「容器内ビニール」「容器内スポンジ」「納品書(明細書)」「返金用の振込先口座番号情報を記載したメモ(振込銀行名、支店名、口座種別、口座番号、口座名義)」

返品時に必要な物はかなり細かく設定がされています。

特に容器内ビニールと容器内スポンジについては知らずに開封していると捨ててしまっている可能性大です。

というか、普通捨てますよねw

しかし、一つでも足りないと返金してもらえませんので注意です!

これは明らかに返金のハードルを上げていると感じずにはいられません。

ですがこの購入前にこの記事を読んだ貴方なら大丈夫!

返金保証の利用を検討して購入する場合は、「容器」「容器に入っているビニール」「容器に入っているスポンジ」は必ず取っておきましょう!

ペニブーストプレミアムの購入から返金を申請するまでの手順

ペニブーストプレミアムの返金保証をうける為の方法を説明していますの画像

購入から返金申請、返品までの流れを詳しく記載しました!

ペニブーストプレミアムの購入前に是非読んで頭に入れておいて下さいね。

公式サイトでペニブーストプレミアムを2箱以上購入

②商品が到着したら、到着日を記録。(到着日から30日~45日をカレンダーにマークする)

③フル勃起させペニスのサイズを計測し記録。長さと太さの2点を計測しておくと良い。

④1箱のみ開封!2箱目は開けない。容器内のビニールとスポンジ、納品書を保管!

⑤30日間毎日2錠ずつ飲み続ける。(飲み忘れた日があった場合は翌日に前日分も飲むこと)

⑥30日間飲み終えたら、フル勃起させペニスのサイズを計測。③のサイズと比較。

⑦効果が無い場合、0120-905-954へTELし返金保証を利用したい旨を申請。(平日10:00~18:00)

「容器」「容器内ビニール」「容器内スポンジ」「納品書(明細書)」「返金用の振込先口座番号情報を記載したメモ(振込銀行名、支店名、口座種別、口座番号、口座名義)」「未開封の2箱目~」を1箱に入れて梱包。

⑨下記住所へ返品

【 〒171-0014 東京都豊島区池袋4-34-6本間ビル2F G’s CAFE宛 】

 

なぜ返金保証を行うのに面倒な手順・ルールが設定されているのか?

どうしてペニス増大サプリの返金保証は面倒な手順が必要なの?画像

さて、ここまでペニブーストプレミアムの返金保証のルールと手順を解説しました。

ここまで読んだ方でしたら疑問に思ったはずです。

「なぜこんなに面倒で、しかも全額返金されないのか」と。

理由は簡単です。

そもそも「健康食品」であるペニス増大サプリ自体に、効果が無かった場合の「返金保証」を設けるというのは過剰なまでのサービスだということです。

病院で医者が処方する「医薬品」ですら、効果が無い場合があります。

薬の効果も個人差があるのは常識的な話ですよね。

しかし、効果が無かったとしても薬局で返金には応じてもらえません。

効果があると厚生労働省に認められた「医薬品」ですら効果が無かった場合の返金保証に応じていないのに、医薬品成分を含まない「健康食品」であるペニス増大サプリは満足できなかった場合の返金保証に応じているメーカーがある。

それだけ返金保証のあるペニス増大サプリは製品に自信があり、販売に前向きだということができます。

ただし、いくら製品力に自信があるとはいえ医薬品成分を含まない健康食品にこうした返金保証を採用をすることは、販売メーカーにとっては大きなリスクのはず。

そういった背景から、ペニブーストプレミアムの返金保証は簡単に申請できないよう面倒な手順が設定されたといえますし、全額返金には対応していないと考えられます。

結論:ペニブーストプレミアムの全額返金は不可能です。

おすすめペニス増大サプリの効果、評価は?特徴をまとめましたの画像

結論としてペニブーストプレミアムの返金保証は2箱以上買わないと認められず、さらに返金の保証対象は1箱のみである為、全額返金してもらうことは不可能です。

また、事務手数料1,080円や振込手数料648円、送料を負担しなくてはならない為、金額としては1箱の購入金額にも届きません。

合わせて返金保証を受けるためのルールは非常に細かく設定されており、予め把握しておかないと返金保証を受けることはほぼ不可能に近いでしょう。

故に、私個人的には1箱(30日分)だけでは短期間すぎて判断が付きにくいという点、そして残り数か月分全ての箱を返品して微妙な金額を受け取るよりも、残りの数か月分を全て飲み切った方が良いと思います。

ペニブーストプレミアムは成分的には最強のペニス増大サプリですが、返金保証の手厚さに注目した場合ヴォルスタービヨンドブラストの方が勝ります。

なぜなら、ヴォルスタービヨンドブラストは単品購入でも返金申請が可能だからです。

よって、可能な限り低リスクでペニス増大サプリを試したい!という方にはヴォルスタービヨンドブラストの方がおすすめです。

■ヴォルスタービヨンド公式サイトはこちら↓

その他のペニス増大サプリの評価記事一覧は ⇒ ペニス増大サプリ徹底評価リスト
徹底評価から選んだペニス増大サプリベスト3は ⇒ 最も効果の期待できるペニス増大サプリ3選
Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019 増大サプリデータベース

増大サプリのいろはカテゴリの最新記事