ヴォルスタービヨンドブラストの返金申請の方法を詳しく解説!全額返金は可能?

ヴォルスタービヨンドブラストの返金申請の方法を詳しく解説!全額返金は可能?

ヴォルスタービヨンドブラストの返金申請の方法を詳しく解説!全額返金は可能?

2019年にリニューアルしたヴォルスタービヨンドブラスト。
リニューアルで成分量がパワーアップしたのはもちろん、最も強化されたのは返金保証の対応だと断言します。
通常、ペニス増大サプリの返金保証期間は30日間、長くてもペニブーストプレミアムの45日間という、期限付きのものでしたが、ヴォルスタービヨンドブラストはなんと永久的に返金申請が可能です。
ペニスを大きく出来る期待度や、品質面はペニブーストプレミアムに及ばず、当サイトで惜しくもおすすめ2位に位置するヴォルスタービヨンドブラスト。
しかし返金保証制度の内容はペニブーストプレミアムよりも優れているといえるでしょう。
ヴォルスタービヨンドブラストの総合評価については下記の記事で紹介していますので、そもそもヴォルスタービヨンドブラストがどんなペニス増大サプリか知りたい!という方は下記の記事を読んでみて下さいね。
また、ペニブーストプレミアムの返金保証の内容と比較したいという方向けに下記に詳しく解説した記事リンクを貼っておきます!

■関連記事

☆ヴォルスタービヨンドブラストの評価・まとめ記事はこちら!

【ヴォルスタービヨンドブラスト】の効果・嘘・成分を徹底評価した結果

 

☆ペニブーストプレミアムの返金保証の解説記事はこちら!

ペニブーストプレミアムの返金申請の方法を詳しく解説!全額返金は可能?

さて、今回はヴォルスタービヨンドブラストの永久返金保証内容を分かりやすく紹介していきたいと思います。

これから購入を検討している方は、永久返金保証の内容とポイントを説明していきますので、必ずチェックしておいて下さいね。

ヴォルスタービヨンドブラストの返金を申請する為に必ず押さえるべきルール

ヴォルスタービヨンドブラストの返金保証を受けるためのポイントです。

ヴォルスタービヨンドブラストは返金保証を受けるためのルールがいくつか設定されています。

決められたルールさえ守れば返金を申請することが可能ですが、見落としていたりルールを守らないと返金保証を申請しても対応してもらえませんので要注意です!

こちらに、特に重要な抑えるべきポイントを挙げてみました。

ルール① 公式サイトで購入した製品であること。Amazon,楽天等は対象外。

ルール② はじめて購入した人限定。

ルール③ 返金保証の対象は1箱のみ。(単品購入&複数購入 問わず)

ルール④ 返金額は「1箱の価格」から「振込手数料」を引いた金額(返品時の送料は自己負担)

ルール⑤ まとめ買いをした場合で返金保証を受ける場合は、全ての商品を返品すること。(開封・未開封は問わない)

ルール⑥ 返品時に必要なものは「化粧箱」「カプセルの入っているシート(使用済み含む)」「納品書(明細書)」「返金用の振込先口座番号情報を記載したメモ(振込銀行名、支店名、口座種別、口座番号、口座名義)」

 

ふむふむ、ペニブーストプレミアムよりはあっさりとした内容になっています。

それでは1つ1つ解説していきましょう!

ルール① 公式サイトで購入した製品であること。Amazon,楽天は対象外。

これはペニス増大サプリの全ての商品に共通する大前提のルールですが、返金保証の対象は公式サイトで購入した製品だけです。

何かを購入する場合はAmazonや楽天を覗いて一番安いサイトで買い物をするのはごく普通のことですが、ペニス増大サプリに関しては事情が異なります。

公式サイトの方がまとめ買いの割引率が高く、さらにAmazonや楽天のほとんどは転売品や偽物です。

さらに公式サイト以外は返金保証の対象外となることから、これから購入しようと検討している方は必ず公式サイトで購入をするようにしましょう。

■関連リンク

☆ヴォルスタービヨンド公式サイト


ルール② はじめて購入した人限定。

ヴォルスタービヨンドブラストの返金申請の対象は、はじめて購入した人限定です。

過去に購入したことがある人や、リピーターの人はもちろん対象外になります!

ルール③ 返金保証の対象は1箱のみ。(単品購入&複数購入 問わず)

ヴォルスタービヨンドブラストの返金保証対象は1箱のみです。

具体的にいうと、2箱まとめ買いした場合でも、3箱まとめ買いした場合でも返金保証を申請して返金される金額は1箱分のみ。

しかし、ペニブーストプレミアムと異なりヴォルスタービヨンドブラストは1箱だけの購入(単品購入)も保証の対象になります。

1箱の購入でも返金申請が可能という点と、複数まとめ買いした場合でも1箱のみが返金保証の対象という点。

合理的に考えれば、万が一効果が得られない場合のリスクを考えると、1箱のみ購入するのが最も安全です。

しかし、ペニス増大サプリは医薬品ではないということもあり、効果が表れるまで2~3か月程度飲み続ける必要がありますので、割高の単品購入をするか、最初から2箱~3箱のまとめ買いをするかは非常に迷うところです。

当サイトでは、はじめてペニス増大サプリを購入してみたいけど、効果が得られるかどうか不安・・・という方に関してはヴォルスタービヨンドブラストの単品購入をおすすめしますが、そうでない場合は割引率が高く色々とおまけの付いてくる複数購入をおすすめします!

ルール④ 返金額は「1箱の価格」から「振込手数料」を引いた金額(返品時の送料は自己負担)

ヴォルスタービヨンドブラストの返金額は上記の通りです。

ペニブーストプレミアムと異なり、事務手数料がかからない点や振込手数料が高めに一律設定されていない点は非常に良いですね。

振込手数料は500円前後、送料もおおよそ500円~1,000円程度ですので、ほぼ1箱購入金額の全額が返金される点は素晴らしいといえるでしょう!

ルール⑤ まとめ買いをした場合で返金保証を受ける場合は、全ての商品を返品すること。(開封・未開封は問わない)

まとめ買いをした場合に返金保証を希望する場合は、まとめ買いした全ての商品(1箱無料のおまけやヴォルスターリキッド含む)を返品しなくてはなりません。

このルールから、ヴォルスタービヨンドブラストで返金申請をする場合は、開封・未開封は問わず、さらに期間の制限が無い永久保証なので、全ての製品を使ってみて効果を確認した後に返金保証した方が断然お得です。

どのみち返金保証の対象は1箱のみなので、まとめ買いをした時点で返金申請を行って返金されるのは1箱分のみなのです。

全て飲み切っても1箱だけしか飲まなくても返金の金額は変わりませんし、購入した全ての商品を返品しなくてはなりません。

であれば、ヴォルスタービヨンドブラストは返金保証の期限がありませんので、全て飲み切って効果の有無を確認してから1箱分の返金申請をするべきでしょう。

ペニス増大サプリは2~3か月の期間で効果が表れるものですので、1箱1ヶ月飲み切っただけでは効果が得られない場合があります。

返金保証は1箱のみとはいえ、まとめ買いした分を全部試した後に返金保証が出来るのは、永久返金保証を採用しているヴォルスタービヨンドブラストでしか出来ない大きなメリットです。

勿論、全部飲み切って効果があったのに返金申請をすることはモラルに反しますので絶対にやめましょう!

ルール⑥ 返品時に必要なものは「化粧箱」「カプセルの入っているシート(使用済み含む)」「納品書(明細書)」「返金用の振込先口座番号情報を記載したメモ(振込銀行名、支店名、口座種別、口座番号、口座名義)」

返品時に必要な物は上記の通りですが、結構細かく設定がされていますので要注意です。

特に「化粧箱」と「カプセルの入っているシート(使用済み含む)」は普通は捨ててしまう人も多いと思いますので気を付けましょう。

これらが一つでも足りないと返金してもらえませんので注意です!

また、複数箱の購入でヴォルスターリキッドをおまけでゲットした方は、ヴォルスターリキッドの容器も返品する必要があります。

とにかく届いたものは何でも捨てずに、まとめて取っておくを徹底すれば問題ありません。

この点はヴォルスタービヨンドブラストの購入前に必ず押さえておいてくださいね。

ヴォルスタービヨンドブラストの購入から返金を申請するまでの手順

ペニブーストプレミアムの返金保証をうける為の方法を説明していますの画像

購入から返金申請、返品までの流れを詳しく記載しました!

購入を検討している方、返品申請を検討している方は是非参考にしてみて下さいね。

①公式サイトでヴォルスタービヨンドブラストを購入。

②商品が到着したら、まず納品書を確保!無くさずに保管しておく。

③フル勃起させペニスのサイズを計測し記録。長さと太さの2点を計測しておくと良い。

③化粧箱を開けて中身を出す。化粧箱も確保!し保管。

④購入した商品を毎日欠かさず全て飲み続ける。

⑤全て飲み終えたら、フル勃起させペニスのサイズを計測。③のサイズと比較。

⑥効果が無い場合、納品書を手元に置き、0120-923-576へTEL。返金保証を利用したい旨を申請。(年中無休 10:00~20:00)

⑦「化粧箱」「使用済みのカプセルの入っていたシート」「納品書(明細書)」「返金用の振込先口座番号情報を記載したメモ(振込銀行名、支店名、口座種別、口座番号、口座名義)」「リキッドが届いていた場合はリキッドの容器」を1箱に入れて梱包。

⑧TEL(⑥)で聞いた住所へ追跡番号のわかる発送方法でTELから10日以内に届くよう返送。

結論:全額返金されるのは単品購入のみだけど、最も返金申請しやすいペニス増大サプリです!

ヴォルスタービヨンドブラストの返金保証をまとめましたの画像

結論としてヴォルスタービヨンドブラストは1箱相当分の返金が対象の為、1箱購入時は振込手数料・送料を除く金額の返金が可能ですが、2箱以上のまとめ買いは全額返金してもらうことは不可能です。

しかしながら、永久返金保証という名前の通り期間の制限が無いので、ゆっくりと製品を試した後に返金の申請が可能です。

医薬品で無い、健康食品でこのような手厚い保証が用意されているのは、正直神対応といえるレベルです。

病院や薬局で処方される医薬品ですら、返金保証などありませんからね。

成分量や品質認定はペニブーストプレミアムに劣りますが、1箱のみの購入でも永久返金保証の対象になる点は、これからペニス増大サプリをはじめようとしている方の強い味方となります。

とにかく効果重視、効率重視の方はペニブーストプレミアムを、効果が得られるか心配な方やはじめてペニス増大サプリをはじめたい方はヴォルスタービヨンドブラストを購入するのがおすすめです。

 

■ヴォルスタービヨンド公式サイトはこちら↓

ヴォルスタービヨンドブラストの評価記事は ⇒ 【ヴォルスタービヨンドブラスト】の効果・嘘・成分を徹底評価した結果
ペニブーストプレミアムの評価記事は ⇒ 【ペニブーストプレミアム】の効果・嘘・成分を徹底評価した結果
その他のペニス増大サプリの評価記事一覧は ⇒ ペニス増大サプリ徹底評価リスト
徹底評価から選んだペニス増大サプリベスト3は ⇒ 最も効果の期待できるペニス増大サプリ3選
Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019 増大サプリデータベース

増大サプリ評価カテゴリの最新記事