ペニス増大サプリを買うならどこが一番お得なのか?楽天・Amazon・ヤフオク・公式サイトを徹底比較してみた!

ペニス増大サプリを買うならどこが一番お得なのか?楽天・Amazon・ヤフオク・公式サイトを徹底比較してみた!

ペニス増大サプリを買うならどこが一番お得なのか?楽天・Amazon・ヤフオク・公式サイトを徹底比較してみた!

ヴォルスタービヨンドブラストがおすすめな理由3つ

増大サプリを購入する方法は公式HPで購入する方法と楽天やAmazon・ヤフオク等の公式HP以外で購入する方法があります。

一般的に増大サプリは公式HPで買うことが推奨されており、様々なペニス増大サプリを紹介するサイトを覗いても100%公式HPで買うことをおすすめしているはずです。

というのも、増大サプリを紹介しているサイトは増大サプリを紹介して販売に繋げることで、広告費を手に入れているサイトがほとんどです。

Amazon・楽天・ヤフオクで販売されている増大サプリを紹介しても、広告費が入らない仕組みになっているので、全くおいしくない訳ですね。

だからこそ、みな公式サイトで購入してもらおうと必死になる訳です。

しかしこれは販売者側の話。

今回はそういった大人の汚い事情を無視して、ペニス増大サプリを購入するならどこで買うのが一番おすすめなのか、客観的にユーザー目線で比較をしていきたいと思います。

この記事を読めば、最もお得にペニス増大サプリが購入できますよ!

ペニス増大サプリを販売しているのは公式HP、Amazon・楽天・ヤフオクが大半を占める。

Amazonや楽天、ヤフオク、増大サプリを買うならどこ?

先にも書きましたが、ペニス増大サプリを販売しているのはペニス増大サプリを購入する方法としては公式HP、Amazon、楽天、ヤフオクが最もメジャーな方法となります。

その他にも、探せばメルカリやラクマ、色々あるかとは思いますが個人が出品しているという点で共通であり、価格も個人の付け方によりますので、最大手のヤフオクを代表として紹介します。

それでは当サイトで評価が高い「ヴォルスタービヨンドブラスト」を例に、それぞれどんな価格で販売されているのか見ていきましょう。

ヴォルスタービヨンドブラスト 販売サイトを徹底比較!

ヴォルスタービヨンドブラストの画像

さて、Amazon、楽天、ヤフオク、公式サイトの販売内容を比較してみました。

下記がそれぞれの内容をまとめた表です!

※ヤフオクは変動激しい為、2019年9月8日の出品状況を記載。

さてまずは価格からですが、やはりヤフオクが最安ですね!圧倒的です。

ヤフオクを除けば、1箱の購入ではAmazon、公式HPが同額、3箱のまとめ買いでは公式HPが最安という結果となりました。

さて、ここでそれぞれのサイトで購入するメリットとデメリットを分析していきましょう。

Amazon・楽天でヴォルスタービヨンドブラストを買うメリット・デメリット

■メリット

・ユーザー登録していればカートに入れるだけで簡単に購入できる。

・クレジットカードを使用するときはなんとなく安心。

■デメリット

・購入額の一部がポイントで還元されるが、その分価格が公式よりも高い。

・返金保証無し。

・おまけ無し。

■まとめ

価格メリットも無く、おまけも無い、返金保証も無い為、公式HPよりも全てにおいて劣ります。

メリットを挙げるとすれば、購入に関する入力の手間省略と、クレジットカードを使用する際の安心感でしょうかw

しかし公式サイトでも、コンビニ払いや代引きを選択することができますのでクレジットカードを使いたい場合でも問題無くクリアできます。

メリットとしてはかなり弱い内容です。

何となく購入しやすいAmazonや楽天ですが、上記の通りペニス増大サプリの購入においては全くおすすめできません。

ヤフオク(メルカリ・ラクマ等)でヴォルスタービヨンドブラストを買うメリット・デメリット

■メリット

・転売品の為、公式HPを上回る圧倒的な安さで販売されている。

■デメリット

・個人売買の為、何かトラブルがあっても自己責任。

・賞味期限切れ、偽物を掴まされるリスクが存在。

・返金保証無し。

・おまけ無し。

■まとめ

まずはじめに、ヤフオク等の個人で出品されているものは全て転売品になります。

それ故に、購入は上記のように大きなリスクと隣り合わせです。

しかしながら、価格面では最も高いパフォーマンスを誇る為、最もハイリスク・ハイリターンな方法であるといえます。

賞味期限に関するリスクも、ほとんどの出品者が賞味期限を明記している為、しっかりチェックして買えば問題になる部分では無いでしょう。

偽物を掴まされるという部分においても、取引件数(良い評価の多い)出品者から購入すればリスクはある程度おさえることができます。

しかしどうやっても(仮に購入時のレシートがあっても)公式の返金保証制度は受けることが出来ませんので、仮に効果が無かった場合は泣き寝入りするしかありません。

個人的には、口に入れる物を一般の個人から購入するというのはやはり怖く感じます(しかも転売をしている時点で基本的に出品者のモラルは欠如w)。

これらのデメリットをリスクと感じない人にとっては、ヤフオク等での購入も1つの選択肢になるでしょう。

公式HPでヴォルスタービヨンドブラストを買うメリット・デメリット

■メリット

・効果が無かった場合の返金保証が受けられる。

・転売品を除き、新品を最も安く購入できる。

・おまけが付くため、何となくお得な気分になるw(3箱購入で1箱無料でついてくるのはすごい!)

■デメリット

・特に無し

■まとめ

ペニス増大サプリは公式サイトが最もお得に購入できるように設定されています。

価格面もそうですし、おまけ等の特典も多く設定されている為、Amazonや楽天と比較するなら絶対に公式HPで買った方がお得です。

そしてペニス増大サプリは、少なくとも1ヶ月間は飲み続けるものなのでやはり品質が安心安全であることが第一です。

価格面はヤフオク等の転売品よりも高くなりますが、正規品の安心感や返金保証等のサポート面の手厚さを考えれば最もおススメな購入方法といえます。

結論:ハイリスクだが最も安く買いたいならヤフオク。最もおススメなのは公式HPからの購入。

ペニス増大サプリを購入するなら公式サイトが最もおすすめ!

比較した結果をまとめると、最安値はヤフオク等の転売品、サポートや安心感の面で最も優れているのは公式HP、メリットがほとんど無いのがAmazon、楽天となりました。

ヤフオク等の転売品はハイリスクですが、自己責任を良く理解した上でとにかく安く手に入れたいという方は検討してみるのもありだと思います。

それ以外の方は正規品販売されている公式サイトから購入するのが最もおススメです。

個人的にペニス増大サプリ購入のリスクとして最も大きいのは、なんの効果も得られずにお金が無駄になることですから、返金保証を採用している商品は公式サイトで購入するべきだと思います。

ペニス増大サプリはどのサイトから購入するかでサービス面も大きく変わってきます。

それぞれのメリットデメリットを良く検討した上で購入していただけますと幸いです。

 

■ヴォルスタービヨンド公式サイトはこちら↓

 

ヴォルスタービヨンドブラストの評価記事は ⇒ 【ヴォルスタービヨンドブラスト】の効果・嘘・成分を徹底評価した結果
その他のペニス増大サプリの評価記事一覧は ⇒ ペニス増大サプリ徹底評価リスト
徹底評価から選んだペニス増大サプリベスト3は ⇒ 最も効果の期待できるペニス増大サプリ3選
Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019 増大サプリデータベース

増大サプリのいろはカテゴリの最新記事