べガリアは怪しさ満点のペニス増大サプリ!騙されてはいけない!

べガリアは怪しさ満点のペニス増大サプリ!騙されてはいけない!

べガリアは怪しさ満点のペニス増大サプリ!騙されてはいけない!

とあるサイトでべガリアというペニス増大サプリを発見しました。

かなり理論的におススメされていたので、ワクワクしながら公式サイトへのリンクをポチ。

すると、どうでしょう。

胸いっぱいに広がる「あぁ、またこういう感じか」という気持ちw

公式サイトは一見、欧米医療風のクールな感じに仕上がっていますが、よく見ていくと怪しい点がどっさり。

さて、今回も客観的にベガリアというペニス増大サプリをレビューしていきたいと思います。

 

結論。ベガリアの評価

ベガリアの評価はひどいです。

購入したいとは1ミリも感じない残念なペニス増大サプリですね。

ゼナフィリンのグラフ

それでは項目別評価を解説していきましょう!

項目別評価の解説

【増大効果】

ベガリアの増大効果として特筆すべき点はありません。

他の嘘・詐欺臭のするペニス増大サプリに漏れず、ベガリアも成分量は非公開です。

公式サイトでは下記のように説明していますね。

ベガリアの成分非公開の理由

ふむふむ、、、特許取得するから非公開なんですね。

って納得できませんよねそれじゃあw

「特許を取得するまで~」と書いていますが、恐らく特許なんて申請すらしていない可能性が高いです。

申請をしていなければ、永久に特許は取得できません。 (あたりまえw)

であれば、ベガリアの成分比率を公開する日は永遠に来ない、ということです。  

まさか・・・と思った方は定期的に公式HPをチェックしてみて下さい。

永遠に特許が取得される日は来ませんから・・・。

そして怪しい口コミや「18cmに増大!」といったあまりに嘘っぽい内容。

他の記事でも何度も書いていますが、ペニス増大サプリを飲んで

「短期間」で「1.5倍~2倍以上」にペニスが大きくなる事は絶対にありえませんから!

べガリアはこれらに加えて、増大に関する根拠があまりにも乏しい為、べガリアの増大効果を1点と評価しています。

【勃起力】

さて、勃起力についてですがこちらも成分非公開なので評価は低くなります。

色々それっぽく書いていますが、特に強調されているのはL-シトルリンとL-アルギニンですが、これらの成分が含まれているのはペニス増大サプリでは常識中の常識。

この2つの成分の効能を説明したところでべガリアが優れているという証明にはなりません。

だって他のペニス増大サプリにはこれら2つの成分量を公開してその量を競っているのです。

成分非公開の時点で戦いの土俵にも上がれませんw

肝心なのは、この2つの成分やその他勃起力向上に必要な成分がどのくらい含まれているかということです。

べガリアにはトンカットアリ末や赤ガオクルア等の勃起力向上成分が含まれていますがその成分量は一切不明。

公式HPの誇大広告(勃起したペニスや異常な増大結果)から判断してもべガリアの信頼性は低いと考えられますので、成分非公開を都合のいいように利用しているとしか考えられません。

これらの理由からべガリアの勃起力評価を1点としています。

【健康効果】

べガリアには成分量だけにとどまらず、どんな成分が含まれているかも公開されていません。

一部、「プラス配合された成分を公開しましょう!」みたいな内容がありますが、書かれているのは他のペニス増大サプリにも含まれている、ごく当たり前の成分です。

特許成分や特筆すべき成分が明示されていない為、べガリアの健康効果は低いと判断します。

故に、べガリアの健康効果を1点と評価しています。

【信頼度】

べガリアの信頼度は極めて低いです。

理由を下記に箇条書きします。

・黄金配合の成分配合の根拠なし。

・3か月で平均6cm増大という誇大宣伝。

・謎の臨床試験のデータと意味不明な「使用前の硬さ35%⇒べガリア使用後の硬さ270%」という記載。

 

・特許申請中だから成分非公開という意味不明な言い訳。
 
・ものすごい増大を可能にしているのは「L-シトルリン」と「L-アルギニン」。しかしこれらはペニス増大サプリに基本装備の成分である。

このようにべガリアは誇大広告、やりすぎ感でいっぱいな嘘・詐欺臭のするペニス増大サプリです。

特許についても既に申請中であれば侵害されるリスクは少ないので公開可能なはずです。

多くの商品は特許出願中とパッケージに書いて販売していますよね。

もちろんべガリアのパッケージにはそんな記載ありませんし、こんな誇大広告だらけのべガリアが、そもそも本当に申請しているかどうかすら疑わしいレベルです。

そして下記のモニター?結果をご覧ください。

飲用前の硬さ35%っておかしいですよね?

%を記載するなら、何に対してということを書くべきです。

だって、一体何に対して35%と思いませんか?

飲用前が100%(つまり基準)で3か月後に270%ならまだわかります。

開始前に35%の勃起の硬さって、意味不明ですw

べガリアさん、これじゃあ詐欺感が丸出しですよ?

これらの内容からべガリアの信頼度を文句なしの1点と評価しています。

【コスパ】

べガリアは1箱あたりの価格も13,860円(割引後)と他のペニス増大サプリの中でもかなり高額な部類です。

この内容で、この価格。

もはや救いようのないペニス増大サプリです。

べガリアのコスパも文句なしの1点評価ですね。

べガリアの評価できる点

ペニス増大サプリの評価できるおすすめな点の画像

ありません。

残念ながらべガリアの評価できる点は見つかりません。

情報が公開されていなさすぎる点と、誇大広告だらけの公式HPでは良い点を見つけることが不可能です。

べガリアの悪い点、気になる点

このペニス増大サプリをおすすめできない点、気になる点をずばり評価!な画像

①詐欺ギリギリ、嘘ばかりの公式ホームページを信じられない。

これはGNT-αと同じ内容になりますが、あまりにもペニス18cm!といった記載が多く、さらにこのような爆発的な増大を裏付ける根拠も全く無い為、全く信じられません。

さらには適当に作られたと思われるストデータや、ヤラセ感でいっぱいな口コミが掲載されていたりと救いようがありません。

今の時代にこんなHPを作って本当に買う人がいるのがとても疑問です。

②成分非公開、返金保証無し、品質認定無しの3拍子揃った残念なぺニス増大サプリ

べガリアは他の嘘・詐欺臭のするペニス増大サプリと同じく、成分非公開・成分量非公開、価格がやたら高いのに返金保証無し、さらに品質認定すら無しというひどいペニス増大サプリです。

正直、まともな成分が含まれているかどうかすら疑問であり、品質面も安心できない危険なペニス増大サプリです。

べガリアは詐欺っぽさをイメージさせる劣悪サプリ!買ってはいけません。

このペニス増大サプリをおすすめできない点、気になる点をずばり評価!な画像

 さて、べガリアの総評ですが、全く購入に値しないペニス増大サプリです。

ここまで読んだ方で「よし!購入しよう!」と思う方はいないかと思いますが、高額な割に効果が全く期待できない劣悪ペニス増大サプリです。

今回べガリアの公式HPを見ていて思いましたが、18cm!、20cm!などと悩める男性のコンプレックスを刺激して購入させる手法は他社の嘘・詐欺サプリに共通していますね。

そしてさらに共通しているのが成分非公開という点です。

このような悪徳サプリに騙される人がいないことを祈るばかりです。

 

■べガリアの公式HPはこちら。⇒ べガリア公式HP

その他のペニス増大サプリの評価記事一覧は ⇒ ペニス増大サプリ徹底評価リスト
徹底評価から選んだペニス増大サプリベスト3は ⇒ 最も効果の期待できるペニス増大サプリ3選
Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019 増大サプリデータベース

増大サプリ評価カテゴリの最新記事