Going+は増大の効果が期待出来ない!勃起力改善がメインのサプリ

Going+は増大の効果が期待出来ない!勃起力改善がメインのサプリ

Going+は増大の効果が期待出来ない!勃起力改善がメインのサプリ

Going+はあまり知名度の高くない増大サプリです。

実際に情報を調べてもあまりヒットしませんので、Going+がどんなサプリが調べている内にこのサイトにたどり着いた方も多いと思います。

ペニスが大きくなるという点を強調しているペニス増大サプリが多い中で、Going+は勃起力改善にこだわったペニス増大サプリですので、業界の中では少し異色な商品なのではないでしょうか。

今回はGoing+について客観的にレビューしていきたいと思います!

結論。Going+の評価

Going+の評価は下記の通りです。

ペニスを大きくするといった効果はかなり薄く、勃起力改善の効果が最も高いですが、総合的にみて購入に値するペニス増大サプリではないでしょう。

Going+の5項目評価グラフです

それでは項目別評価を解説していきましょう!

項目別評価の解説

【増大効果】

Going+は成分量が非公開のペニス増大サプリです。

しかしながら、どんな成分が配合されているかという点については公開されている為、おおよそどんな成分がどのくらい含まれているのかという点は推測が可能です。

下記がGoing+の全成分です。

■Going+の全成分(成分量が多い順)

ゼラチン、トンカットアリエキス末、デンプン、有機マカ末、デキストリン、ビール酵母、大豆イソフラボン、高麗人参末、金時生姜末、黒コショウ抽出物、L-シトルリン、カツアバエキス末、ムイラバアマエキス末、グルコン酸亜鉛、ビタミンC、ステアリン酸カルシウム、ナイアシン、微粒酸化ケイ素、ビタミンB2、ビタミンB1、ビタミンB6、ビタミンB12 ※1粒343mg、一日4粒飲用(343mg×4粒=1日あたり1,372mg)

  ペニスを大きくする効果を期待する為には、ペニスに血液の流入を増加させる物質と、ペニスに血液を流し込む、つまり勃起力向上に効果のある物質の2つが必要です。

Going+で上記の2つの物質に注目してみると、ペニスの血管を太くしより多くの血液を流入させる(増大効果向上が見込める)物質はL-シトルリンであり、勃起力向上に効果がある物質はトンカットアリエキス末ですね。

もはや当サイトではお馴染み、今回も「食品表示法」という法律を利用して成分量を予想していきます。

上記は成分量の順番ですので、トンカットアリ末は2番目なので多めに含まれており、L-シトルリンは11番目なので少な目ということがわかるかと思います。

そして成分量順という点から、それぞれの成分が配合されている理論上最大の値を算出すると、トンカットアリ末は1日あたり685mg、L-シトルリンは124mgという成分量になります。

※ここら辺の詳しい計算方法は下記記事を参考にして下さいね。

トンカットアリ末はまだ良いですが、L-シトルリンが最大と仮定して1日あたり124mgとかなり少なく、とてもペニスを大きくできる可能性を感じる量ではありません。

また、公式HPについても増大効果に関する記述が無い点から、そもそもGoing+はペニス増大を目指したサプリで無い可能性が高いと判断するのが妥当です。

いずれにしてもペニス増大の効果が見込めないことから、Going+の増大効果を1点としています。

【勃起力】

さて、勃起力についてですがこちらも成分非公開なのでパッケージ裏から推測していきましょう。

先の増大効果でトンカットアリ末が理論上の最大値で1日あたり685mgと計算しました。

しかし、これはあくまでもトンカットアリ末が含まれているであろう最大値であり、もしこの最大値だとすれば他の成分を1mg以下となる為、現実にはこの分量以下になっていることは間違いありません。

実際には300mg~400mgといった成分量が妥当ではないでしょうか

いずれにしてもGoing+のトンカットアリ末が685mgという最大値を仮定した成分量でも、ペニブーストプレミアムの1日あたり1,000mgに比較して30%以上少ない量です。

勃起力向上をアピールしているGoing+ですが、勃起力向上を期待するのであればペニブーストプレミアムやメガマックスウルトラを購入するべきでしょう。

とはいえ、他の一般的なペニス増大サプリと同等クラスであることから、Going+の勃起力効果を3点としています。

【健康効果】

Going+は健康効果をアピールした製品ですが、成分量が非公開の為、高い評価は行えません。

管理栄養士のコメント等も掲載していますが、健康効果に自信があるなら成分量を公開すればいいのにと思いますよね。

本当にペニス増大サプリ業界の情報非公開っぷりには腹が立ちますw

しかしながら、成分量などの重要情報を非公開にしているペニス増大サプリはそのほとんどが「効果が期待出来ない」「詐欺に近い」「嘘だらけ」のペニス増大サプリであることを忘れないでください。

逆に、そう考えれば我々消費者は非常にペニス増大サプリを選びやすくなります。

成分非公開なら買わない。これだけで大分選択肢が減りますからねw

製品に自信があるなら、成分を公開すればいいだけの話です。

もちろん、私は全てのペニス増大サプリを試したわけではありません。

しかし皆さんも高いお金を出してペニス増大サプリを購入するのであれば、わざわざ怪しい商品に手を出す必要はありませんよね。

さて、少し話がそれてしまいましたが、Going+は南米系の珍しい成分(カツアーバ、ムイラブアマ)といった成分が配合されています。

成分非公開なのが残念ですが、こういった健康効果に期待できる珍しい成分を含んでいる点は唯一+1点できるポイントでしょう。

これらの理由から、Going+の健康効果を2点としています。

【信頼度】

Going+の信頼度を評価するポイントとしては、全額返金保証制度です。

ただしこの返金保証制度については特定商法取引に基づく記載のページにも、サイト上でもあまり細かく説明がなされておらず、非常に曖昧な部分があります。

情報を集めると、Going+の返金保証制度は下記のような対応をとっています。

・購入から25日以内に効果がでなければ全額返金可能

・セット商品は返金保証の対象外(まとめ買いの場合はダメ)

・30日使用して効果が出なければ全額返金可能

・注意点として、定期購入の場合は最低でも2回(2ヶ月)継続する必要がある

これだけではあまりにも情報が不十分だと思います。

例えば、30日間使用して効果が無ければ全額返金可能という項目ですが、30日間飲んだ後、いつまでの期間なら返金の申請ができるのでしょうか?

1ヶ月なのか?半年なのか?永久なのか?

そういった申請可能期間の説明が一切ないのです。

またサイトで「25日以内なら・・・」「30日使用して・・・」と返金の期間もブレていますので非常にわかりにくいです。

返品をする際の送料についてや振込手数料についても詳しく記載がありませんので、どうも申請をしても全額返金対応してくれるというイメージがわきません。

定期購入の場合は最低でも2ヶ月間購入という点も、どうも罠のように思えて仕方がありません。

また少し話が変わりますが、公式HPにある「利用者の声」という動画を見ましたか?

誰が見てもこれヤラセだろ!!ってクオリティに仕上がってますねw

最初の人はなんか焦点合ってないし、2人目の人は完全に台本棒読み。

さらにいちいち「サプリなので個人差がありますが」とか体験した素人が言わないですよね。

また効果についても非常に曖昧で「元気が取り戻せた気がします」「持続力があがった感じがします」といったまさに胡散臭いペニス増大サプリのお手本のような宣伝です。

ぶっちゃけこんなやらせ感丸出しな動画なら上げない方がいいと思うのは私だけでしょうか。

興味のある方は公式HPでぜひ視聴してみて下さい。

誇大広告が少ないのは良いですが、その他の内容も全て自社調べや根拠が欠けており信頼度は低いと判断せざるを得ません。

上記のようにGoing+は信頼度に欠ける点が多い為、評価を2点としています。

【コスパ】

Going+の価格は他社と比較して安めの設定です。

しかし基本的にGoing+は定期購入のみの対応となっており、定期購入は最低でも2ヶ月以上は継続して注文するというルールが設けられています。

定期購入にすると1ヶ月あたり\8,750で購入が可能ですが、強制的に2ヶ月定期購入をしなくてはならない点はデメリットでしょう。

また上記の評価で書いた通り、商品自体も特にこれといって強みがある訳でもなく、パフォーマンスは低いと判断していますので、価格が安いという点のみギリギリ+1点として、Going+のコスパを2点と評価しています。

Going+の評価できる点

ペニス増大サプリの評価できるおすすめな点の画像

勃起力向上に少しだけ期待できるかも?

評価できる点としては成分と成分量の観点から勃起力向上の効果がぼちぼち期待できるという点です。

ただし勃起力向上の観点で他のペニス増大サプリと比較しても特別にGoing+が優れているという訳ではありません。

あくまでも他の詐欺サプリや全く効果の無いペニス増大サプリを飲み続けるよりはマシかな・・・といったレベルですね。

まぁあれですよ。

評価できそうな点がこれしかなかったので、ちょっと無理やり挙げただけですw

Going+の悪い点、気になる点

このペニス増大サプリをおすすめできない点、気になる点をずばり評価!な画像

①根拠の無い宣伝が多すぎる

例えば楽天市場にてランキングNo1という記載ですが、何のランキングか説明がない点。

Goingと比較して体感率が50%向上している(自社調べ)の根拠の無さ、そもそも初代Goingから何がどう変わったのか具体的な記載が無い点。

人気ランキングでNo1!という宣伝については、比較サイトは「元気サプリ人気ランキング」というGoing+の宣伝の為に作られたかのような1ページのみのペラサイト。

このようにGoing+は全てにおいて曖昧、かつ自作自演臭のする構成になっています。

ペニス増大サプリの製品HPを始めてみる方でも怪しい!と思えるのではないでしょうか。

Going+は勃起力向上に若干の期待が出来るが購入する価値は無し。

このペニス増大サプリをおすすめできない点、気になる点をずばり評価!な画像

総論になりますが、Going+はペニス増大の根拠なし、成分量公開無し、ヤラセ感ありの体験談、曖昧さに満ち溢れたHPといった点から手を出すべきではないペニス増大サプリだと判断します。

全額返金保証制度も内容は闇につつまれており、本当に対応しているのかどうかも謎です。(特定商法取引のページには7日以内のみ対応と書かれています。)

また、他のペニス増大サプリと比較しても特にヤラセ感のある動画をアップしており、この動画をみて買いたいという人よりも、買う気が失せた人の方が多そうな残念な内容になっています。

全てが曖昧で自作自演感のある内容となっており、とてもおすすめができるようなペニス増大サプリではありません。

怪しいものは手を出さざるべからず。

高いお金を出して購入するペニス増大サプリですから、しっかりと効果に根拠のある商品を選ぶべきです。

 

その他のペニス増大サプリの評価記事一覧は ⇒ ペニス増大サプリ徹底評価リスト

徹底評価から選んだペニス増大サプリベスト3は ⇒ 最も効果の期待できるペニス増大サプリ3選

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019 増大サプリデータベース

増大サプリ評価カテゴリの最新記事